ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

また来ちゃいましたね~(^^;)ポリポリ

この夏、大分に帰った時に家の子たちが大変お世話になったご近所のM姐さんが・・・・

ねこたん 078

こんなお仔を保護しちゃいました(^^;)

2にゃんで近所に捨てられていたそうですが

1にゃんは里親さんがその日のうちに決まったそうです。

お顔はこんなん ねこたん 095

とぉ~~っても可愛いくて今までの家の子たちとちょっと違って手足の短い(><:)
お腹はぽんぽこりんでちっちゃくて何だかお豆さんみたいな仔なんですぅ・・・ドンナコヤネン!

ねこたん 072

ホラッ!ねぇ可愛いでしょう

ねこたん 080

大人しいけど、よく食べ、よく寝て、よく遊び、ウンチもチッコもトイレでOKバッチリです。

すんごーくお利口さん 星三つ!

兄ぃたんやねぇたんに フゥーッ!シャーッ!されようが平気の平乃介

ニーぽん兄ぃたんにどんなにされても怖がるでもなくマイペースで遊んでいます。

ねこたん 101

なんで『ジョルジュのお部屋』にいるのかと言うのは・・・・

1、Mさんちのベリーばぁちゃん(犬)の具合が悪くて病院通いをしている。

2、Mさんの住んでる棟の取り壊しが迫っていて引越し前でバタバタ落ち着かない。

3、他にも数匹にゃんこが居る。

里親募集サイトに載せるおさしん撮影中に色々お話するうちに・・・・

・・・話の成り行きで我が家で お預かり里親募集 する事になった次第でございますの・・・

これも縁ではないかと思い頑張ることに決めました~

皆さーんまたまた暖かい応援よろしくお願いしますねm(__)m

アッ!名前はココちゃん 男の子ですぅ

ねこたん 092

おひざの上で甘えん坊中。。。。

で・・・・このお方は・・・・ねこたん 069

またこんなん来たん!ーーーーーー(--+)と少し不機嫌です(汗)

ねこたん 098

がん見中!!!

んな事なので・・・・よろしく・・・・

んもうーーーーーーーッ!!

ヒソヒソ
 by ジョルジュ・タバサ・ニーチェ

またまた里親募集する事になった我が家にポチッとお願いにゃ~ 人気ブログランキングへ








  1. 2009.11.03 (火) 17:50
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

まぁ~なんて可愛い!

インクの上を歩いたような肉球が ピカピカのツヤツヤ

優しい里親さんが見つかるといいですね~

それまで、ジョル君、タバ様、ニーぽんが
時に厳しく 時に優しく
いろ~んな事 教えてくれますよ(^^♪
  1. 2009.11.03 (火) 21:32
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

ジョル君見てる見てる、めっちゃガン見~~(笑)
うん、教育係、頑張ってよ~^^v

いい、誤嚥が繋がるといいですねぇ。器量よし、性格良し、トイレ良しなら、自信たっぷりに、お勧めですね。
  1. 2009.11.03 (火) 21:40
  2. URL
  3. よっぴー
  4. [ edit ]

ココちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!!
一瞬、女の子かと思っちゃいました(#^.^#)
優しい里親さんがみつかると良いですね~♪

ちっちゃい時って、怖いもの知らずですよね~
シャーと言われようが・・・気にしない。気にしない。。。

ココちゃんのお世話がんばってくださいね!!
  1. 2009.11.03 (火) 22:06
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-221あぐりさんへ

あぐりさーん今晩は~。
最近、ご無沙汰していてごめんなさい。
はい!可愛いでしょうv-238
もうなんかまん丸なんですよ~(><)
今が一番可愛い盛りですね。
3にゃんにしっかりと教育係を勤めてもらいます(笑)

v-221ほんなさんへ

ほんなさーん今晩は~。
ジョル見てるでしょう ガン見です!
もう穴が開くほどに。。。。

教育係頑張ってもらえるでしょうか?!
ほんとうに今が食べ頃、育て頃、可愛い盛りですv-10
良いご縁を願います。

v-221よっぴーさんへ

わぁーよっぴーさん今晩は~。
お久しぶりですねぇ元気でしたか?
きっとお忙しかったんでしょう

ココたん可愛いでしょう
コロコロですよv-10もう真ん丸
手足短いの~(^^;)
応援ありがとうございます。
子育て頑張りまーす。
  1. 2009.11.04 (水) 12:03
  2. URL
  3. 茶太鈴んちの母
  4. [ edit ]

おぉ!

ココちゃん!なんて可愛いの~(≧▽≦)!
ママさんはまた子育て奮闘中なのですね♪
可愛いからまたすぐに決まっちゃいそう!
本格的に募集が始まったら、リンクして応援させていただきますね♪
  1. 2009.11.04 (水) 19:25
  2. URL
  3. 絵咲木
  4. [ edit ]

可愛いー

すっごく可愛いじゃないですか?
足も、あの種類みたいで、かえって可愛いですよね。
なんだか、巣立っていってしまって、
うらやましいような、絵咲木です。
頑張って下さーい。
  1. 2009.11.04 (水) 20:35
  2. URL
  3. とろにゃん
  4. [ edit ]

わぁほんま、すごい可愛いi-80
背中の白い模様も可愛い。
お問い合わせ殺到するんじゃないですかー!
ジョルくん、優しいママのこと許してあげてねっ。
  1. 2009.11.04 (水) 23:31
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

うわわわ、何ですかこの食べちゃたいたくなる子はーー!!!
うちにも欲しい(笑

そっかー、再び募集開始ですね。
ジョルままさん、ここのところかなりのハイペース(^^;)

とても育てやすそうな子ですし、
ココちゃん、キミならきっとすぐに素敵な里親様が
見つかるよ~i-176

ジョルくん、そんな怖い顔しないでー。
でも優しいお兄ちゃんだから、結局は面倒みてくれるのでしょうね♪

  1. 2009.11.07 (土) 23:35
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

ジョルままさん、こんばんは♪
おぉ~!!!かわいいですにゃあ。
こんなにかわいいココちゃんならすぐに里親さんが見つかりますよ。
素敵なお母さん、お父さんに出会えるとよいですね。
3にゃんずは少し警戒してるのかな。

↓ニーくんはお医者さんを目指しているですかぁ~!!!
家のゲンクンもテレビ好きですよ。
専ら動物や自然が出てくる番組ばっかり見てます。
  1. 2009.11.10 (火) 20:47
  2. URL
  3. lolo
  4. [ edit ]

Jillちゃんげんきです♪

こんばんは。ごぶさたいたしております。新しい子猫ちゃん可愛いですね。
 Jillちゃんもげんきにしてま~す。随分と大きくなりましたよ。相変わらず人懐こくて我々の後追っかけまわし、乗ってきて甘えてくれます。我が家のおねえちゃま達とも適当な距離感覚でじゃれたり喧嘩したりしてます。元気いっぱいでいたずら盛りですが、甘え上手なのでみんなに可愛がられています。ここちゃん 我が家のお姉さまとおんなじお名前ですね。きっと幸せになれる名前だと思いますよ~。
  1. 2009.11.13 (金) 17:17
  2. URL
  3. natupapa
  4. [ edit ]

えぇ~なぁ~

いい柄してますわぁ~♪こりゃ~たまらん♪萌え死ぬ
バランス良くキジ柄が分散し白毛とマッチングしてて
チッポも長いし完ぺきやぁ~。これだけ器量の良い子
ほったらかしておく手はないですぜ!お飼い得ですよ
我が家に居ついた子ニャンズは半野生なんで近づくと
蜘蛛の子散らすように解散するし・・・(´_`。)
良い里親さんに巡り会うといいですね?
  1. 2009.11.15 (日) 00:34
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-221茶太鈴んちの母さまへ

母さまここちゃんホント!可愛いのよ~v-10
元気だし、イタズラだけどそれはまだまだ子供だからだし
よく食べて、よく寝て、よく遊んで育てやすいのよー
手がかからない良い子です。
里親募集しました。リンクのご協力宜しくですm(__)m

v-221絵咲木さんへ

そうそうあの種類みたいですよ
だんだんわずかですが耳も心なしか倒れてきてるような・・・
可愛くてv-238可愛くてv-238
元気で育て易い仔です。
里親募集します。よろしくです。

v-221とろにゃんさんへ

ここくんホント!まじ可愛いですよv-10
お問い合わせ殺到!!そうなるといいなぁ
優しい里親さんが見つかりますように・・・
よろしければ応援リンクお願いいたしますm(__)m

v-221KEIさんへ

KEIさんこんにちは~。
ネッ!可愛いでしょう食べちゃいたくなるでしょう
ペース早いですか?!ヤッパリネ私もそう思います(苦笑)
まぁ乗りかかった船 頑張りますv-91
ジョルたちは皆、今では仲良く面倒見ています。
いよいよ里親さん募集中です。
リンク応援宜しければお願いいたしますm(__)m

v-221猫頭さんへ

猫頭さーん元気ですか?
お忙しそうなのに来てくれてありがとうございます。
はい、またまたこのような可愛い子ちゃんが来てしまいました。
警戒していたジョルでしたが今ではよく面倒を見ています。
でも、一番面倒見てくれるのは以外や以外ニーぽんなんですよ
最初見たときから『超~かわいい~v-238』って感じで
付きっ切りです(^_^)
ゲンくんもTV好きなんですね。動物物ですか?
ニーは、どうも暗い画面が気になるようですよ(謎)
いよいよ里親募集です。
よろしければ応援リンクのご協力宜しくお願いいたします。

v-221loloちゃんへ

わぁーお元気ですか?
jillちゃん元気に過ごしてるようで幸せそうでほっとしています
大きくなったでしょうね。
相変わらずいたずらっ子で甘えん坊さんなんですね。
でも、お姉ちゃまたちに仲良くしてもらえて可愛がって頂いて安心しました。
ここちゃん超可愛いでしょうv-10
如何ですか?もう1にゃん?いつでもお届けOKですよ(笑)
遊びに来てくださってありがとうございます。
書き込みまで嬉しかったです。
また何時でも来てくださいね~

v-221なっちゃんのパパさんへ

でしょうでしょう♪可愛いでしょうv-10
萌え死にしますか?なんならしてみます?(笑)
手足は短いのですがころんころんしてて超かわえぇぇ~ですぞ!
よく食べ、よく遊び、いつの間にか寝てて手のかからない良い子です
なんならそちらにチョッピリ遠いですがお届けしましょうか?!(爆
里親募集したものの飼いたい!いや大切にしてくれる家族を見つけてあげるほうがここの為と心が正直揺れてます。
それは最後の最後の判断にして・・・とりあえず里親募集開始です。
優しい里親さんが見つかりますように・・・・
よろしければ応援リンクのご協力宜しくお願いしますm(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪