ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ニーぽんの将来は・・・・?!

彼は頭突きで甘えてきます。

『まましゃん撫でれ~』とかなり強引ですが、そこがまた末っ子の可愛さで・・・

毎夜毎夜、オットーが寝室に行くのに着いて行きオットーが寝付くとリビングに来る。

オットーはそこがたまらなく可愛いようで、『ニー!ベットに行くでぇ~』と彼が気付くまで

着いて来るまで叫ぶ!(声まで優しい

彼はテレビを見るのが好き

ねこたん 011

彼が熱心に見ているのは『白い巨塔』(再放送)

ねこたん 017

マジで見入ってます。

ねこたん 018

今、話は佳境に入り面白い展開ですが・・・・実に熱心!

しかし CM になると・・・・

ねこたん 019

横を向き・・・解ってるの?!

で・・・またドラマが始まると・・・・

ねこたん 020

見る・・・

ねこたん 021

見ている。

ニーぽんアンタ将来ドクターになるつもり~?!

じゃ!大学に行かなきゃー!!!にゃん大医学部(@_@)v

ねこたん 015

まましゃん 猫に受験勉強は 無理! 

親馬鹿 もそこまで行くと・・・・ハァーッ↓ホントニモウ・・・

いつも来てくださってありがとう

親ばかままにポチッとお願いにゃ~ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comments 11

ほんなあほな  

ニーちゃん、唐沢ファン??
TV前の特等席で、真剣に見てるわね!

今日もジョル君、福福してて、可愛いわ~

2009/10/17 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  

ニーくん、シリアスなドラマにはまってるんですね(≧▽≦)
ジョルままさんちはどこで写真を撮っても背景がほんと可愛く綺麗ですね。
ウチと大違いですわ~

2009/10/18 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   
funi  

きゃはは~>^_^<
見てる、見てる~!!
すごいねぇ。ドラマとCMがわかるんだ!
くなも見るけど、そこまでガン見はしないかもー。

2009/10/20 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  

はぇ~テレビ見るなんてすごいですね。うちの子はテレビには見向きもしません。この違いはどこからくるのでしょう。

2009/10/20 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   
もみママ  

ニーくん、渋いドラマが好きなのね~
白い巨塔と言われて何故か、田宮二郎の方と
思い込み、随分と古いのを再放送してるのね~
なんて思ってしまいました・・・オハズカシイ。

コマーシャルと本編をちゃんと見分けてるなんて
ニーくん、本当は人間かも・・・!?

2009/10/20 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/21 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Apfel  

ニーくん、ちゃんと内容理解してるんですねぇ...
うちなんて、テレビには興味がないのか、まーったく無関心です。

なんなんでしょう、この違い...

2009/10/24 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   
natupapa  
目指すはER?

そっかー、ニー君お医者さま志望か。なら将来診て貰いましょうか
ねぇ~!えっ?人間はダメなの?お金持ちの猫だけだって?妄想は
これ位で・・・・ジョルジュくんって少し「はっちゃん日記」のはっち
ゃんに似てませんか?目の色なんかも・・・・遠いご親戚だったりして
パソコン工房の壊れませんね、色々と多機能過ぎるのが故障の元で
な~にも付いてない方がいいのかもです(^O^)

2009/10/24 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  

ニーくんてインテリだったのね~(≧▽≦)!
おばちゃんは爆裂能天気くんだとばかり・・・・
失礼なおばちゃんでゴメンよ~!(笑)。

2009/10/28 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
んもぉ~またまたコメント返しが・・・アセアセ

v-16ほんなさんへ

ほんなさんこんにちは~。
にーは何故だかこのドラマだけは見てました。
ドラマも終わり最近はテレビを見なくなりましたが
時々、夜のニュース番組を見てました。これも謎・・・
飼い主の欲目で見ても決してインテリジェンスとは思えませんが・・・(爆)
ジョルジュが福々してて可愛いと?!
言いましたねぇ(^^)
なんなら抱っこしてみます?・・・どぇーーーーんですぞ!(≧▽≦)

v-16とろにゃんさんへ

とろにゃんさんこんにちは~。
ごめんねぇコメント返しまた遅くなっちゃいました(汗)
ドラマはシリアスだけどニーぽん助の頭はどうなんだろう(笑)
写真の背景が綺麗!そりゃもう写す所だけは物を退けたり
アタフタドタバタ大変なのですわ~(≧▽≦)ゲラゲラ

v-16funiさんへ

funiさんこんにちは~。

なんでかなぁー??この時はちゃんと区別して見てましたね~でも、ドラマの終了とともにテレビはあまり見ないですよ・・・これも
強いて言えば、この前の夜ニュース番組を見てました。
なんなんでしょうか??・・・・・またまた

v-16らむちゃのぱぱさんへ

ぱぱさんこんにちは~。
なんなんでしょうねぇ(笑)
あれからドラマも終わりあまりTVは見なくなりましたが
先日ニュース番組を見てましたが・・・なんなんでしょう?です(笑)
猫の目は色を識別出来ないそうですよ
白黒なんですって
そういえば、このドラマあんまり明るい場面が無くて
モノトーンの画面が多かった気がします。
だから見てたのかもしれませんね(^^)

2009/11/01 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-16もみママさんへ

アハハハ(^□^)田宮二郎って・・・・知りませんでした・・・と
言いたい所ですが、知ってます。悲しいぃ~(爆)
ねぇ!黒い毛皮を着たちっちゃいおっちゃんなら面白いのにね~。
ほんとにいつもいつも返事が遅くなってごめんなさい

v-16Apfelさんへ

返事がいつも遅くなってほんとうにごめんなさい。
ニーぽんが熱心に見ていたTVは、何故かこのドラマだけなんですよ
時々、TVは他の子よりは見ていましたが、CMとドラマの違いが本当に解っているのかは今もです(笑)
以前、猫の好きなTVと言うDVDがあって見せてみたけど
全くの無反応でした><;
ニーぽんの本心はいまだです。

v-16なっちゃんのパパさんへ

パパさんこんにちは~。
何時も覗いて下さってるのに返事が今頃でほんとうに済みません
ズボラな私、見捨てないでくださいねぇm(__)m
パパさんなら診察料はもちろんタダ!にしますぅ
でも、もしニーぽん助がドクターになったとしたら恐ろしいと思いますよぉ(><;)
それでも良ければ診察料は無料にします。
命かけれます・・・・(^^;)
ジョル坊、あの有名なはっちゃんに似てますか?!
嬉しい♪ありがとうございます。
そうですねぇ・・・白黒だから遠い、遠い親戚かも・・・ねっv-238だったら良いなぁ~
パソコン故障なし!シンプルイズベストですよねぇ~

v-238茶太鈴んちの母さまへ

母さまこんにちは~。
お返事遅くてごめんねぇ
ガハハハ爆裂能天気くんはよかったね~♪
そうなんだよねぇ平成の無責任男ニーぽん助
何故に『白い巨塔』なのか・・・
いまだ母にも理解不能なの(><;)ゲラゲラ

2009/11/02 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)