ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

あぁ~~ぁ!!\(@□@)/

楽しみにしていた3連休も、なんだかんだでもう三日目

(休日って何でこんなに早く過ぎるんでしょうね~)

昨日は、次女と温泉に行きました。以前にも行った温泉施設

我が家から  バスで(20分あまり)最寄り駅まで行き、それから 阪急電車で二駅目で下車

歩いて5分で 『湯乃華廊』 に到着  車だとあっと言う間に行けるんだけど・・・

体力があれば  で行けないこともないが行きはよいよい帰りは怖いを覚悟

入り口に誰でも無料で利用できる足湯がある。

中々、設備もきれいだし料金も大人750円とリーズナブル

でも、私も娘も長湯は苦手、今日のお風呂(ウコン風呂)に入ったり、露天風呂、にごり湯

サウナと6種類ぐらいちょこちょこっと入る。

のぼせそうなので40分ぐらいで上がり、マッサージをしてもらおうと思ったのですが

200円でしてくれる最新式のマッサーくんを発見

ちょうど2台空いている。『これでいいやん 』と娘も私も即決

もう気持ち良かった~。まるで人の手で揉んでもらってるようであぁ極楽 ♪極楽 ♪

その後は、ハーゲンダッ○のトリプルアイスを食べたり(ラムレーズンが美味しかった~)

買い物したりとショッピングモールをうろうろ。。。。で・・・帰ってみると・・・・

ねこたん 005

あっちゃーーーーッ\(@□@)/


ねこたん 006


10日のブログで家の子は物を落としたり、壊したりしない良い子です・・・・と書いたばかりなのに・・・

ねこたん 003

そうだねPC置いた所が悪かったねぇ

あんた達の通り道だもんねぇ~ままが悪かったよ・・・・

ねこたん 008にーぽん

ニーぽんの言いつけマンが始まりました~(--;)

どうせアンタだって兄ぃたんを追っかけてたんでしょう

             ねこたん 004

ニーくん 兄ぃたん怒ったら怖いよーーーヤバイヨヤバイヨ!!!

タバサ

KYニーぽんの発言に知らぬが仏を決め込む大人なターさま(爆)

と言ううことで、今日はPCを移動させました(--;)フゥーッ ヤレヤレ

今日も来てくれてありがとう

告げ口されたジョル兄ぃにポチッとお願いします。

 人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

Comments 6

りりあん  
ほんとにジョル君?

ジョル君が犯人って分かるんですかー?
意外とターさまだったりしない?(笑)
でもジョルままさんちは、可愛い小物がいっぱいなのに
それにイタズラしないのはやっぱいい子ですよね~(*^_^*)♪
コードに足引っかけておこっとしちゃったりなんて人間でもしますもん。
娘ちゃんと温泉、いいですねー☆
また、明日っからがんばって働けますよ d(^-^)ネ!

2009/10/12 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ジョルままさん、ゆっくり出来ましたか~?
私も、スーパー銭湯とか、日帰り温泉大好きです。休み休み、3時間はOKかな??
で、犯猫は、ジョル君単独??いやいや、そこの、大口開けてる、ニーちゃんも、タバちゃんも怪しい怪しい^^;ま、猫様の通り道に物をおいた、方が悪いって・・・不条理な決まりがありますよねぇ・・・猫飼いには・・・(涙)

2009/10/12 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
natupapa  
猫は破壊魔

ウチもやりましたよ〝仏壇荒し〟と〝光回線切断〟・・・後者は
諭吉飛んで痛かったなぁ~。拝見したところ周辺機器の落下
みたいですね。猫は置物を下に落す習性があるんで、猫にとって
遊びの一環だから飼主が気をつけるしか方法ありませんね!
(^・o・^)ノ"(´_`。)タノムヨー!

2009/10/14 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/15 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   
funi  

お久しぶりです!
マッサージ、いいなぁ。私もしてもらいたいです~。

それにしても派手にやられちゃいましたね。
でも、うちではこんなの日常茶飯事。。。。
うちもパソコンの机が猫達の追いかけっこの通り道なんですよねぇ。
ニー君、KY男かぁ。うふふ~。KYも可愛いよねー。

2009/10/16 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いつもコメントありがとう

v-133りりあんさんへ

りりあんさーんお久しぶりですねぇ
来てくださって嬉しいです。

あのね丁度帰ってきたときにねジョル達が追いかけっこしてたんです
で・・・上からジョルが飛び降りたら滑ってそこらの物が落ちちゃったのね・・・現行犯(--)
でもねジョルだけが悪いんじゃなくて皆で走り回ってたので
大口開けた言いつけマンも知らぬ存ぜぬを決め込んでいる姐さんも
みんにゃ犯にゃんです!
娘と温泉・・・良かったですよ~♪
昨日から長女も帰って来てしばし賑やかに・・・でも、明日からまた仕事なのでと神戸に帰って行きました。
りりあんさんはお嫁さんとお出かけは?遠いんだっけ?

v-132ほんなさんへ

ほんなさんも銭湯とか温泉好きなんですね
休み休み3時間!!!スゴイv-237
私、低血圧なので暑いのが苦手で長湯をするとのぼせちゃうんですよ

ハイ!お察しのとおりにゃんず全員で追いかけっこしていました。
たまたま先頭のジョルが飛び降りた時すべってそこらの物も一緒に落ちたんですよ(--)
そうそう彼らに負けてPCの場所換えしましたよ(哀)
やっぱり・・・下僕なのね(T.T)

v-132なっちゃんのパパさんへ

仏壇荒らしぃーv-237それに!なんですってぇぇぇ
光回線切断それは諭吉さん飛びますわねぇ~(--;)オソロシイ
家もありました!神棚荒らしタバサです。お供えのお水を飲むんですよ~ヤメテー
ついでに頂いてきたお札なんかも落としてしまいます
罰当たりな娘ですホントニモウ
猫は破壊魔・・・そのとおり!ですっv-237

パパさんのPCと私のPC一緒なんですね?
私のはそうなんです。パソコン工房のオリジナル商品です。
今までに故障と言う故障は無いです。ディスクの出し入れが出来なくなってそれだけ今年換えましたが後は以外に調子がいいですよ♪
そう!私も借り物で済ませてます(><)

v-132カギコメさんへ

わざわざ来てくださってありがとうございます。
はい!しっかりメモしましたのでお手数をおかけしました。
順調でなによりです。
でも、これから日に日に寒くなってくるので体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね~。
風邪引かないでね。冷やしちゃダメですよ~。

v-132funiさんへ

いやぁ~ご無沙汰しています。
お忙しそうですね。でも、体だけは気をつけてくださいよ
マッサーくん気持ちよかったです。
あれ家にも欲しいけど何処に置くん?!って言うか、置く場所あるの?って感じですよね。
部屋のあちこちが猫の通り道・・・これ問題です!
ニーぽん楽しいヤツです(^^;)



2009/10/17 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)