ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆にゃんこも嬉しい母の日♪

朝、『奥さんハーレム状態でんなぁ~♪』
オットーの声で目が覚めた。
見ると私の左脇にタバサ、右脇にニーチェ、足の間に
ジョルジュが寝ていた。

昨日の夜から雨が降り始めて先日の夏日が一変して
肌寒い,だからかなぁ~嬉しかった~

ジョルは何時も一緒に寝てくれるしニーチェも時々一緒
でもタバサはねぇたん派だから珍しい事です。
これって母の日のプレゼント豪華だねぇ~


           にゃんこ 570


娘達から一日早く『母の日』のプレゼントが届きました。
バッグは長女から私の大好きなピンクのバラのプリント柄

カーネーションの花かごは次女からです。
ありがとうこんな事してもらえる母は幸せ者ですね。


で、カーネーションの入ってた段ボール箱を喜んだのは・・・・・

        にゃんこ 579


このお嬢さまです


にゃんこ 580


ご機嫌でおねんねしてます。
これって結構小さい箱なんですよ~
小柄なタバサだから収まるんでしょうねぇ~
ジョルもニーくんも入りましたが座るので精一杯デシタ


今日の I LOVE にゃんこ

にゃんこ 542


目がまん丸でなんか可愛いジョルくんです。

にゃんこ 556

お花のリュックもって遠足ですかぁ~♪

にゃんこ 575

ニーチェは立っちが得意です。
まるでワンちゃんみたい(^о^)尻尾がL字デス


ご報告
temaneki-you.jpg


ミルクティーカラーにゃんこの可愛い陽くん里親様決定!で~す。

とっても優しいママが見つかりました~

幸せにネ~陽くん♪


来てくれてありがとにゃんお帰りの際は左サイドのランキングをポチッとお願いするにゃ~ 
スポンサーサイト

Comments 7

らむちゃのパパ  

猫ハーレム、良いですね。うちも家内が毎朝そういう状態です。
にぃークンのL字のしっぽ、おかしいですね。どうやったら、そういう具合になるのか、うちの猫たちには真似できないです。じょる君、たばさちゃんは、毎度愛嬌たっぷりですね。うらやましいです。我が家は、猫たちが暴れた後始末に翻弄される日々です。

2008/05/11 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   
みーママ  

起きてハーレムだったらその日一日何だかウキウキv-238ですね。
ウチも最近ナゼか足の間にはまって寝てくれるので、寝返り打つのを我慢しています。
だって逃げられちゃ嫌だも~んv-398
相変わらずジョルままさん所のニャンズは何だかラブリーで、庶民的な我が家とは違った雰囲気ですv-356
段ボールも花柄ですしv-392

そうそう。前の記事でコメントする機会を逃してしまいましたが、お嬢さん回復オメデトウゴザイマスv-315
皆さん大変だったでしょうけれど、家族の絆が深まったんではないでしょうか。
何にせよ、めでたい~v-424

2008/05/13 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
KEI  

朝起きてそんなオールスター総出演な状態!!
素敵な目覚めですねv-238

母の日のプレゼント、さすがお譲さま達、ジョルままさんの好みを熟知してらっしゃる!!

段ボールまで可愛いですね。
タバサちゃんも入って寛げて、こりゃ一石二鳥ですね♪

ジョルくんが背負ってるの、リュックなんですか!?
すごい可愛い!
娘さんのお店の商品ですか?

陽くん正式決定記事の掲載、ありがとうございます♪
お婿入りまであと二週間くらいかな・・・考えると今から寂しいです(涙

2008/05/13 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  

寒いぃぃ~~(;≧_≦)
夏日を経験した後でのこの気温低下はゆるせな~い(-_-;)
東京は最高気温12度~14度です。
空に向って『どうなってるのーe-262』 と叫びたい気持ちです。
でもそのおかげでジョルままさんはハーレムを体験されたのですねe-343
母の日のプレゼントはジョルままさんの好きそ~なバッグですねe-266
ジョルままさんは好みがはっきりしているので、お嬢さん達もプレゼント選びは迷わなくて済みますね(*´∇`*)
長女さんはもうプレゼントを買いに行かれるほど快復されたのですねv-344

我が家も美々が来てから、ピンクのしめる割合が着実に増えつつあります(^。^;)
おやおや!カーネーションの箱にターちゃん、ちんまり収まりましたね(@゚▽゚@)
ジョル君の背負っている大きなお花はリュックなんですか~?
お出かけする時にはこのリュックにカリカリとおやつをいっぱ~い詰めてもらってね(^з^)-☆
ニー君はたっちして何見てんのかな~~ヽ(*^∇^*)ノ

2008/05/13 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-238らむ茶のぱぱさんへ
そうなんです!猫ハーレムでした。
この2,3日寒いでしょう
こうゆう状況が増えてますv-7嬉しい~♪
ニーチェの尻尾は太くて短くてすごい
かぎ尻尾なんです。直角に真ん中から曲がっていてv-12興奮したりするとさらにボンボンに膨らんでハンディーモップのようにフワフワになります。
それがすぅごーく可愛いんですヨv-10

v-238みーママさんへ

猫ハーレム一度体験すると絶対やめられなくなるよね~v-10
そうそう寝返りも打てなくて休息のために寝てるのにけっこう苦痛なんですよね
これが・・・・でも嬉しい苦痛ナノネ♪
あのダンボールまだ壊さずに置いてありますよ
タァーちゃんのお気に入りv-238なので捨てれません
それにダンボールにしては仰るとおり
可愛いものね~
ジョルもニーチェも一応入ってみるんだけど寝れなくてチーンと正座(爆)
はい!お陰さまで今は元気に三宮に
毎日、出勤しています。
その節は色々ご心配いただいてありがとうございました。

2008/05/14 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   
KANOKO  
ジョルままさんへ

v-254ジョルままさん…大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
ジュルジュくんの(不義理で至らない)保護主のKANOKOです。
3年前の6/22、不意に目の前に現れた小さな小さなジョルくんを
咄嗟に鷲づかみにし保護した日の事を今でも忘れる事が出来ません。

今日はジョルくん3歳のお誕生日でしたね。
(もう日付が変わってしまいましたがe-330
ジョルくん…お誕生日おめでとうv-384
これからもますます愛らしく元気な良い子ちゃんでいてね♪
ジュルままさんご家族の皆様…
愛情たっぷりに大切に大切に育てて下さって
本当にありがとうございます…深い感謝の気持ちで一杯ですe-398

今日はとても爽やかな五月晴れの本当に心地良い1日でしたね。
ジョルままさんご家族の皆様と3にゃんずも
どうかくれぐれもお身体を大切に…
そしてご家族の皆様のお心も
今日の穏やかな日和のようなv-278大晴天でありますように…☆

P.S. 私の日記ではジョルくんをまだ紹介できていないのですが
   ジョルままさんから掲示板へ頂いていたジョルくんお便りの
   2年越しのお返事を遅ればせながら書かせて頂いています。
   是非またタバサお姉ちゃまやニーチェくんも一緒に
   遊びにいらして下さいねe-266

2008/05/16 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-238ka-tanさんへ
ほんとうに5月というのに寒かったですよねぇ~
今も朝夕は少し冷えますね。
あれから2日ほどはにゃんこハーレムを味わえましたが最近は、またジョルだけになりました。
彼は相変わらず私の足の間に寝ます。
嬉しいけど・・・う・動けなーいv-12
そうそう私の好みは判り易いとよく言われます。
薔薇、小花柄、淡いピンク、若草色、白、レースふりふり、リボン、ちっちゃい物、これらをクリアした物は大抵好きですv-10単純デスネそして何時までも少女趣味v-8
長女からのプレゼントのバッグはPJという通販です。届いた時ねぇたんは仕事
なので私が受け取り、お金も払いました(爆)だから値段解りまくり~(^^)
後でちゃんと返してくれました。ネンノタメ
お花のリュックはペット用ですが、あんまり入らないですよ。
テントウムシのもあったんですがお友達のワンちゃんにv-25しちゃいました。
ニーチェの前は押入れになっててねぇたんのお部屋にジョルが居るので、それを
見てたようです♪

v-238KEIさんへ
そうなのよぉ~超豪華な顔ぶれでした。
次の日はジョルとニーだけでしたが・・・
タバサ姫は何時もの様にねぇたんのベットで寝てました。ザンネン↓
あのダンボールいまだにタバサのお気に入りなのでまだ無事にありますよ~
姫のご愛用品ですv-238
アタリ~!!お花のリュックはねぇたんのショップの去年の秋の新作で今はもう売ってないのです。
テントウムシさんのリュックもあったんだけどお友達のワンちゃんにv-25しちゃいました。
陽くんほんとうに良かった~
早く決まってほんとうにラッキーでしたね。
お幸せに・・・・・☆

v-238KANOKOさんへ

キャーーーーーーーーーv-237
KANOKOさんお久しぶりです。
お元気にされてましたか?
私の方こそご無沙汰していまして・・・
4月に掲示板にコメント下さっていたのに気付かなくてすみませんでした。
今日、嬉しく読ませてただいました。
暖かいコメントありがとうございました
それから事後承諾で申し訳ありませんが
ジョルジュのちっちゃい頃のおさしん
頂いちゃいました。
取り込んだ後に遅いですが良かったでしょうか?ブログに載せさせてもらおうと思っています。
ほんとうにジョルは大きくなりました。
アッという間に3歳です。
Uさんに2にゃん兄弟で如何ですか?
と進められたのですが、あの頃の私は
2にゃんなんてトンデモナイ!と思いましたがあれよあれよと3にゃんで狭い我が家は、もはや猫だらけv-10
でも、この子達のお陰で楽しい毎日です
ほんとうにお世話になりました。
保護していただいた時優しく接してくださったからこそジョルジュは優しい穏やかな良い性格の甘えん坊さんになりました。とにかく私の宝物です。
これからも仲良くしてくださいね~
またタバサやニーチェも遊びに行かせててもらいます。v-222

2008/05/16 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)