ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

おさしんまんが(さくらんぼ)

夏の午後、リビングでは男子が集まってなにやら・・・・・・・・

にゃんこ 1203にーくん


にゃんこ 1202に


にゃんこ 1207

にゃんこ 1215


にゃんこ 1210


にゃんこ 1209


にゃんこ 1214


にゃんこ 1213


にゃんこ 1211

そうそう食べれませんよ~。 (^^;)


にゃんこ 1202にーぽん

うん!まじで・・・・食べれません

にゃんこ 1201じよ

そうです!飾り物です。

しっかし・・・ジョルくん男前だねぇ
(#^_^#)

にゃんこ 1040

まぁまぁ元気出してください。

今日も来てくれてありがとうございます。

さくらんぼのかわりに今日はお刺身をもらえたにーぽんたちにポチッとお願いします



人気ブログランキングへ

































スポンサーサイト

Comments 12

ゆみたか  
性格

なんだか、ジョルままさんのブログを読んでいると
本当に3人の性格がこんな感じなのかな~と不思議に
思うけど、たぶんそうなんでしょうね。
ジョル君はやっぱりいつもお兄ちゃんって感じがするし
ニーぽんはやんちゃ坊主って感じv-219
タバサ姫は・・・もうそのままですね。
お姫様のイメージですv-353

右上のお写真のニーぽん、めっちゃカッコいいじゃないですか。
真っ黒なスーツに蝶ネクタイがよくお似合いですv-425

2009/08/24 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/24 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

たとえ、本物のさくらんぼでも、
お刺身>さくらんぼ  でしょ?^^
ジョルジュ君、きりりっとカッコイイ~
ニーチェ君、プロフィール写真の、自前タキシード、
似合ってますよ~ww

2009/08/25 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
ははは、、

タバサちゃん、女の怖さが如実にでてますね。こわ~。でも本当は心優しい女の子なのにお母さんにうまいぐあいに加工されちゃって、でもはまり役ですね。
さくらぼであそぶニー君もかわいいですね。黄色の首輪が似合ってます。うちは造花についてる木の実で遊んでます。

2009/08/25 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   
アシタカ  

こんばんは。
にやんこブラザーズ、サクランボと戯れるの図、ですね(^^)
もしかしてこの飾り、サクランボの匂いとかするんでしょうか。
なんか見てたら無性にフルーツが食べたくなってきました。
私はスモモと梨が大好物でして、今日は梨があるので早速頂きます(^^;)

2009/08/26 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
KEI  

さくらんぼー、ボロボロ泣いちゃうほどニーくん食べてみたかったのね。
でもどうしてさくらんぼって真ん中にどでかい種があるんでしょ。
フルーツ大好きな息子が、それがイヤで食べないんですよね~(笑

タバサちゃんのフリフリお姫様衣装もいいけど、
カワイイいちごベッドで寛ぐジョルジュ王子様も素敵ですね♪
しかしジョルくん、意外とナルシスト??

ジルちゃんも毎日幸せ元気に暮らしているんですね♪
優しいご家族に、用意されたカワイイ食器、立派な柱(笑

ああ、私もセレブ猫になりたいi-229

2009/08/26 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
natupapa  
なるほど

男前2匹たいくつ→うそサクランボ→暫く遊べる・・・あははっ!
笑いましたよ(^O^)猫ってなに話してるんダロって何時も思う
眼力テレパシーで交信してるって噂も・・・獲物に逃げられるから
あのサクランボなら父ちゃんも食べるかも・・・ウエハス食べてて
落としたの拾い喰いしたらバンドエイドだったと言う実績が(‥;)

2009/08/26 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

ニーぽん 楽しそうだったのにね~

こういうおたわけな遊び(ニーぽんゴメン)に、タバ様が登場しないのは
さすが!です(^^♪

お刺身もらえたんだから泣かないでね、ニーぽん
ニーぽんに励ましのポチ、送りますからね♪

2009/08/28 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   
もみママ  

こんにちは♪ニーくん、さくらんぼなんて食べるんだぁ~
って、私も騙されちゃいましたよ~
ジョルくんの冷静な一言に、さすがお兄ちゃんだなぁと。
もみじも時折、ぽんたろうのする事を冷めた目で見てる
ことがあるので。
さくらんぼは食べられなくて残念だったけど、お刺身なんて
も~っといいモノ貰えて良かったねv-238

2009/08/28 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いつも来てくださってありがとう

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
実は私は以前から『群発性偏頭痛』と言う病気を持っています。

かなり珍しい病気のようで、男性に多い病気のようです。

ここ数ヶ月、発作が出ていなかったので安心していたのですが
今週の初めぐらいから調子が悪くなってきていました。

原因はまだはっきりわかっていません、たいてい夜中に目が覚めると

片方の眼の奥がズキズキ痛み出し涙がボロボロ出てきて頭痛が始まります。

一度、この発作が出ると私の場合は一週間続きますが病院からの薬を
発作の出始めに服用することで、なんとか治まっています。(市販の薬は全く効きません)
ところがうっかりして薬を切らしてしまいこの二日間、寝込んでしまいました。

昨日やっと病院に行き診察(三時間待ち)注射をしてもらい何時もの
鎮痛剤(マクサルト、新薬です)を頂いて今朝も飲んで今何とか治まっています。
そんなわけでコメントを頂いています皆さまもう少し

お返事は待ってくださいね。

よろしくお願いしますv-238

2009/08/28 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
お待たせいたしました~

v-209ゆみたかさんへ

お返事が遅くなり済みませんでした。
やっと頭痛から開放されました。

そうですね。私が勝手に考えたフィクションですが
あんがいこれに近い性格かもしれませんね(^^)
タバサは私達に対してはとても甘えん坊で引っ付き虫さんですが
猫たちの中ではプライド高きお姫様かも・・・(笑)
ニーぽんはやはり末っ子気質でのんびりやの甘えッ子、いたずらさんで
やんちゃ坊主ですね。
ジョルジュは長男らしくおっとりしていて、優しくて、でも私には甘えん坊で感情がとてもわかりやすい子です。

v-209カギコメさんへ

展覧会の作品出来上がったようですね。
大変でしたね。お疲れ様でした。
近日中にそちらに訪問させていただきますね~

v-209ほんなあほなさんへ

お返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m
やっとなんとか頭痛から解放されました。
ニーぽんはこの偽さくらんぼで遊ぶのが大好きなんですよ
もう少し小さい頃は、今よりよく遊んでサッカーをしていました。
飾っとくと一つずつベットの下に咥えて運んでいました。
片付けても片付けても夜になると毎晩ベットの下でサッカーが始まるので暫らくビンに入れて隠してたんです(><)
黒猫っておさしん難しいですよね
目をつぶると黒い塊にしか写りませんし・・・(--;)
これはフリフリカッターシャツ蝶ネクタイ付き首輪なんですよ
可愛いですか?ありがとうございますv-238

v-209らむ茶のぱぱさんへ

あははは(^^)そうなんです。
私の想像でフィクションですよ
でも、なんとなくこんな風に見えなくもないと思いませんか(笑)
ニーぽんはこの偽さくらんぼで遊ぶのがすきなんですよ
子猫のときは一個ずつ咥えてベットの下に運んでいました。
昨日の夜もサッカーしてました。夜中にうるさかったです(--;)

2009/08/30 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
お待たせいたしました~

v-209アシタカさんへ

アシタカさんお返事が遅くなって済みませんでした。
なんとか頭痛から解放されました。
アシタカさんはフルーツがお好きなんですか?
私もフルーツは大好きですv-238
梨が好きなんですね。私も梨は好きですが葡萄の方がもっと好かな
でも、葡萄は高くてまだ一度しか食べてませんが・・・
この数日、二十世紀梨を続けて食べました。
近くの八百屋さんでMサイズが5個一盛り350円で売ってたので(安いでしょう)4盛り買ってしまいました。(^^)
この偽さくらんぼには臭いは付いてはいませんが可愛いでしょうv-238
でも、昨日の夜中も私達のベットの下でさくらんぼを転がしてサッカーをしてくれてたのでうるさくて目が覚めてしまいましたよ(--;)
なので、さくらんぼはヤッパリ瓶の中にしまっておこうと思います。

v-209KEIさんへ

どうも・・・KEIさんこんにちは~。
返事が遅くなりました。やっと頭痛から開放されました。
あぁそうなんですか!幸汰くんさくらんぼ苦手なんですねッ
珍しくない?!あの大きな種が嫌なのね(^^;)
じゃスイカはどうですか?葡萄はとうぜん種無しですよね。

たしかにター子は着映えのする子ですが最近はあまり洋服を着せていませんがジョルも似合うんですよ…なんちゃって(親ばか)
ニーは着せると歩けなくなるんです(^^;)

ジルたんは、ホント!良いおうちに縁付きましたv-238
私も~セレブ猫になりたーい(^O^)/

v-209natupapaさんへ

返事をお返しするのが遅くなってすみませんでした。
なんとか元気になりました~
そうですよね。私も猫達を見てるとなに考えてるんだろうかとか
何かお話してるのかな?なんて色々想像してしまいます。
キャハハハパパさんウエハース拾い食いしたらバンドエイドって・・・・うそ~~ん(爆)
あっ!私もね以前ウサギを飼ってる時に、うさぎの○○チをチョコボールと間違えて拾いそうになった事がありますよ(笑)これ内緒ネ

v-209あぐりさんへ

お返事遅くなって済みません
やっと元気になりました~。
ニーはおたわけなお遊びが大好きです(笑)
今までさくらんぼ飾ってあっても他の誰も興味を示さなかったのに
ニーぽんだけがさくらんぼにはまっちゃってるんです。
たしかにタバサは冷めてますね~(--;)
マグロのお刺身はみんにゃ大喜びでしたよ~v-238
ポチッありがとうにゃ~byジョルジュ・タバサ・ニーチェ

v-209もみママさんへ

もみままさーんお久しぶりですね~
このさくらんぼ偽物ですよ~(^▽^)
ニーはやっぱり末っ子だからまだまだ子供らしいですね。
まぁそこが可愛いところでもありますが
アハハハ私の作ったフィクションですが、もしかしたらこんな風に
おしゃべりしてるのかも…って想像するのって楽しい♪
おしゃしみマグロ一切れづつでしたが皆大喜びでした。





2009/08/30 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)