ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

可愛いのは ア ・ タ ・ シ !!

ギンガムチェックのベットの中のジョルくんが『ぼくって可愛い~』なんて

言ったもんだから・・・・この方が黙ってるわけが無い

 ちょっとまったーー!!!

これを見なさいよ!・・・・・と言うわけで・・・・

・・・・・これを見てください。(^^;)


にゃんこ 1189タバサ

・・・・・と・・・えらくお怒りでございます・・・(--;)

にゃんこ 1187

めいっぱい紗がかかっております・・・(西日ですハハハ)カメラマンココクハク

にゃんこ 1196

お嬢さまはゴキゲンです ライト重いよぉ~~by ジョルジュ

にゃんこ 1195

レフ版持つ手がしびれたぁ~~by ニーチェ

にゃんこ 1186タ

ん!どうかした・・・・?

にゃんこ 1197

そ・・・そうだね・・・・やっぱ・・・暑いよね~~(^^;)

         にゃんこ 1175にーちぇ

に・・・・にぃーくん

いらんこと言わん方が・・・・・(--∥)

にゃんこ 1188たーこ

(@。@∥) ひえぇぇぇーーーーこわッ!

だから・・・・言ったのに・・・・


おされ~はやっぱり涼しい秋にしなくっちゃねターちゃん・・・って着せたのはあたしでした~(^^;)

今日も来てくれてありがとう 

頑張ってままの記事のネタになってくれたタバサさんにポッチとお願いします。




人気ブログランキングへ







  1. 2009.08.22 (土) 03:02
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

前半は、星までとんで、ラブリーなタバサちゃんだったのに・・^^;;
そりゃ、まだまだ、お洋服は、暑かったわね。全身アセモになっちゃうよん。
ニーチェ君ジョルジュ君は、撮影スタッフだったのね。
アイドルって、舞台裏では、キツイモンなのよきっと・・
おつかれさま!
  1. 2009.08.22 (土) 13:18
  2. URL
  3. ゆみたか
  4. [ edit ]

ライティングスタッフお疲れ様

まぁまぁまぁ・・タバサちゃん、やっぱりこのエプロンドレス
最高にお似合いなのよね~v-10
本人もご満悦ってお顔しているのがまたたまらないわ~v-353

また秋からのファッションショーを楽しみにしてるわねv-344
あ、ポチももちろんしましたよ~v-426
  1. 2009.08.22 (土) 13:51
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

2枚目のタバ様 カメラ目線で笑顔まで見せて♪

お・・お洋服を脱いだタバ様が別人のようです(^_^;)
ニーぽん、、、余計な発言はひかえませう

頑張ってモデルさんをしてくれたタバ様に一票~

  1. 2009.08.22 (土) 15:28
  2. URL
  3. natupapa
  4. [ edit ]

仕切り

どうやらにゃんずを束ねてるのタバサちゃんですかね?お姐さんに
逆らったら大変な事に・・・?ギンガムチェックは誰にも渡さない!
って睨み効かせてますね。世の中何処もかしこも女性優位な時代
ジョルジュ君ニーチェ君辛抱我慢だ!強くなれ!父ちゃんは♂猫
達を応援してます・・・我が家の姫もキツイっすから。
  1. 2009.08.22 (土) 20:37
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ありがとうございますm(^^)m

v-253ほんなあほなさんへ

星がとんで、色とりどりのシャボン玉までとばしたのに・・・
やはり暑さには勝てなかったようで、撮影は15分ほどで終了
アイドルになるには、ニーぽんの言うようにもう少しガマンと修行が必要かと…(^^;)
しかし、衝撃のおさしんが流出して、マスコミに目を付けられたら
タバサのアイドル生命も終わりなので、マネージャーとしてはマスコミ対応に追われております
アタフタ、アタフタ(汗)

v-253ゆみたかさんへ

ゆみたかさん今日は~。ポチありがとうございます。

彼女は、お洋服さえ着こなせば可愛いさ爆発!なんだけど
モデルのお仕事は、やはり秋になってからですね。
モードの秋…夏のファッションショーは無理でしたね~

ジョルとニーぽんはしばらく湿布薬のお世話になりましたとさ(笑)

v-253あぐりさんへ

あぐりさんこんにちは~。
わははは(○^_^○)ワンピースを脱いだら、ただの猫に
なっちゃいました。
アイドルとしては、かなり衝撃的な、おさしんですね。
週刊誌にすっぱぬかれたらイメージダウンですのでマネージャーとしては
今、マスコミ対応に追われているところですアタフタアタフタ
いつも一言多くて痛い目に遭うニーぽんはお口にチャックを取り付けようと本気で考えてるところです(爆)

v-253natupapaさんへ

えぇ、えぇお察しのとおりに我が家の青年達は姐さんにかなり
あごで使われております(--;)

でも、時々ですが最近とみに体の大きくなった弟達に
日頃の仕返しか思わぬ襲撃に遭う事もあるようで
タバサ姐さんの権力にも少しかげりが見えてきた模様です(巷のうわさ)

パパしゃん応援ありがとにゃん 僕達ふたり力をあわせてそのうち
強くなるからにゃ~んbyジョルジュ・ニーチェ
  1. 2009.08.23 (日) 00:22
  2. URL
  3. Apfel
  4. [ edit ]

やっぱり、姉さんは怖いんですねぇ...
うちも姉さん(=ちさと)が一番怖いです(笑)


前の日記のベッド。
お人形さん用ってことでしたけど、うさぎさんのじゃありません?
うちにも同じようなベッドがあって(うちは人形が入ってます)、けいたがいつも狙ってるんです~。
  1. 2009.08.23 (日) 16:56
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ありがとうございますm(^^)m

v-253Apfelさんへ

そうそう女子は強いですよね~。
でもね最近、男子達が体格がよくなったことと(タバサは小柄)
2にゃん力をあわせて反抗するようになったのでタバサ姐さんの力にもかげりが・・・・

あっ!そうなんですか?はーちゃんこれ持ってるんですね。
大きさも大中小ありますよね。これは大ですがあまりにも可愛くて衝動買いでした。
このお店には、女の子の着せ替えのお人形とか
木のレンジ、家具、もちろんオモチャですが
すごーくかわいいものがいっぱいあるんですよ~v-238
ペットのお洋服とか食器とかもあって行くと何か一つ買ってしまいます。
多分、うさぎさんのベットだったと思います。
持ち手も付いていましたが邪魔なので問っちゃいました。
けいたくんこのベットがお気に入りなんですね。
でも、先約にウサギさんがいるから残念ね(><)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪