ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ぼくって可愛いよねぇ。。。

以前、タバサのために買った可愛い  の付いたカゴベット(実はお人形用 )

タバサさんには、ほとんど使ってもらえず(--;)なぜか男の子に人気者 

それでも、気ままな彼らは見向きもしなくなったので暫らくお蔵入りに・・・

久しぶりに出してみたら・・・

にゃんこ 1163

♪ ふふふ~ん ♪ かわいいベットに~

にゃんこ 1168

かわいいぼ~く~

にゃんこ 1162

で・・・にゃんか・・・もんくありますぅ。。。。

あ、あのね・・・やっぱ赤いギンガムチェックは女の子のものだと・・・・思うんだ ・・・け ・・・ ど ・・・・・(^ -^:)

きっぱり!

だから~ぼくにあってるでしょ

ねっ !


だ・・・・そうです・・・(ー ー;)

ぼくはステキ!可愛いと信じて疑わないジョルくんにポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ



Comments 14

とろにゃん  

ジョルジュくんの3枚目のアップ可愛い(≧▽≦)
アイラインもバッチリねi-80
ジルちゃん、ほんとうに良かったですねヽ(´ー`)ノ
↓は、は、柱、すごいですね!
爪とぎ巻いてくれてるの?!
すごい上までよじのぼってるジルたんすごい!(≧▽≦)

2009/08/17 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  

じょるくんて、アイシャドーにマスカラまでしてるみたいですね。アップにすると、更に美人に見えます。美男子は、美少女にもなれますね。

2009/08/17 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

すてき~なジョルジュ君~~♪
赤のギンガムチェック、似合ってるよ^^v

2009/08/18 (Tue) 03:25 | EDIT | REPLY |   
ひろみ  

初めまして♪足跡から辿ってやって来ました♪
ギンガムチェックとってもジョルジュくんに
似合ってますよ~☆
思わず女の子かと思ってしまったぐらい。
(↑失礼致しました)
ベットって使わなかったのに突然ブームが
来たりしますよね。
でも本当っ可愛いです♪

今は仕事を始めたばかりなので毎日では
ないのですが猫ちゃんブログしてますの
で仲良くしてくれたら嬉しいです★

2009/08/18 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/18 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
最高の王子

ジョルたん~、可愛いっすよぉ~v-10
キリっとしたジョルたんもカッコいい~v-351
思い起こせば、ジョルたん一人っ子だったんだよね~。
王子として君臨していたんだよね。
いつの間にか、二人のお兄ちゃんになって。
立派に長男として二人を見守ってくれてるのが
いつも感動的ですv-291
これからも、ジョルままさん一家と二人の妹弟を
よろしくねv-426

2009/08/18 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いらっしゃいませ~♪

v-256とろにゃんさんへ

とろにゃんさんこんにちは~。
ジョッくんアイライン、歌舞伎のくまどりみたいでしょう(笑)

そうなんですよ!ジルたん庶民のお子からセレブのお嬢様に
なっちゃいました。
はい!あれはリビングの中央にある柱でうすーいカーペットみたいなのが巻いてありました。
あんな高い所まで上れるなんてわたしもビックリですよ~
用意してくださってた食器、次の日にペットショップに買い物があって同じものがあったんですが良いお値段でした~(ヒソヒソ)
家族のみなさんが大の猫好き、動物大好きの方々でジルたんは
良いご縁に恵まれて私も嬉しいです。

v-256らむ茶のパパさんへ

ジョッくんメーク上手でしょうか(笑)
おぉー美少年だなんて(もっと言ってください!笑)
ジャニーズに入れるでしょうか?!(親ばか)

v-256ほんなあほなさんへ

すてきなベット~♪ すてきなぼく~♪(くるさんのぱくり笑)
ギンガムチェック似合ってますか~ありがとうございます。
親ばかMAXなので嬉しいです。

v-256ひろみさんへ

訪問ありがとうございます。<(_ _)>
はいはいそうですね『よんきち』さんのところからお邪魔しました。

そうそう、飽きっぽいくせに夢中になるのも早いですよね。
もう使わないのかと思っていても突然また使い出したり・・・
おもしろいですよねぇ(^^)

ジョルジュ可愛いですか?!私はかなりの親ばかなので
そう言ってもらうと嬉しくてしょうがないです(笑)
こちらこそ、新しいお友達は大歓迎です。
私も働く主婦なので更新もまちまちですが仲良くしてくださいね~
リンクさせていただきます。v-238

v-256カギコメさんへ

作品作りは順調ですか?
忙しいのにきてくれてありがとうv-238
ポチポチ応援もありがとね。
展示会の追い込みだ~頑張ってーーー!!!
お互い夏バテに気をつけましょうね~。

v-256ゆみたかさんへ

そうですよね・・・ジョルジュは一人っ子って最初は思ってました。
それがタバサ姉さんが来て、ニーくんが来ていつの間にか3にゃんずになってましたね~。

タバサが一番年上なんだけどジョッくんが皆をまとめてるような感じですね。
我が家の先住猫さんですものね。このまま変わらず3にゃんずが健康で楽しく仲良く暮らしてくれたら嬉しいですねv-238




2009/08/18 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   
funi  

素敵な僕、かわいい僕のジョル君にカンパーイ!
君はそれでいいのだよ。
赤のギンガムチェックが似合ってる~♪

2009/08/19 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   
natupapa  
気持とうらはらに

気に入ってもらえると期待して買ったのに自然放置・・・そんな
Goodsがごろごろ!ジョルくんあれだけアゴ乗っけたらお気に
ですねきっと。なつは女の子らしいモノは全部×・・・ワンピや
ドレス着せるって母ちゃん張り切ってたのに・・・結局キジ柄の
毛皮のみ。飼主の思いが通じないと(゜ーÅ)ですね!

2009/08/19 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  

コメント!随分とご無沙汰しちゃいましたe-330
ジルちゃんがセレブなお嬢様猫になったお祝いの言葉も、書こう書こうと思いながらも遅くなって申し訳ないですe-443
ジョルままさんの里親募集はいつも素敵なご縁に恵まれますねe-266
これもジョルままさんの人徳だと思います。

あっらーv-363ジョルままさんちに白黒のこんなかわいい女の子がいたかしら?
って思ってよく見たら(^。^;)
何と!ジョルくんではないですかe-454
くるさんとこのこぼちゃんに負けないくらいかわいいよぉ~~v-344
男の子だってこの位おしゃれでなくっちゃね(*^。^*)v

2009/08/20 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いらっしゃいませ~♪

v-256funiさんへ

funiさんこんにちは
ミュージカルの準備で忙しいのにコメントまで残してくださって
ありがとうv-238
ジョルくん3枚目のおさしん なんかオッサンみたいじゃないですか(笑)
それでも可愛いって言ってくれてありがとうね~

funiしゃんだいしゅきv-238 byジョルジュ

v-256natupapaさんへ

そうなんですよね。親の心子知らず・・・ですよね!
なっちゃんワンピもドレスも×ですか?!残念ですね~
可愛いお顔してるからきっとよく似合うと思うんだけど
家の子たちはお洋服OKなんですよ♪

ただしニーぽんは、着せると動けなくなるんですが・・・(^^;)

v-256かぎコメさんへ

リンクありがとうございます。
こちらこそどうぞこれからも仲良くしてくださいねv-238
よろしくお願いします。

v-256Ka-tanさんへ

わぁーーKa-tanさんお久しぶりですねぇ
なんか嬉しいですね~♪
そうなんです。お問い合わせが暫らく無かったので不安でしたが
たった一件あったv-5がラッキーメールでした。

我が家の子になっていたら、一般ピープルだったけど
お医者様のお嬢ちゃまになっちゃって、お家は広いし、オモチャはたくさんあるし、あのちっちゃな手の中に幸せの花の種を握り締めていたんでしょうね。

幸せの橋渡しさせてもらって私も幸せです。

ジョッくんジョル子さんになっちゃいましたよ~(^m^)ぷぷぷ
今、流行のオトメン?!(爆)
美々ちゃんの近況も、また見せてくださいね~待ってまーす。

2009/08/20 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   
アシタカ  

おはようございます。
ジョルくん、可愛いというより、男前って感じですね(^^)
なんとなく歌舞伎役者みたいじゃありませんか?
でも歌舞伎役者と赤いギンガムチェックはミスマッチかな・・・(^^;)
ジルたん元気で幸せそうで良かったですね。

2009/08/21 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いらっしゃいませ~♪

v-256アシタカさんへ

アハハハ(^O^)ジョルジュにギンガムチェックはちょっと無理がありましたよね~

そうそうジョルの目は歌舞伎のくまどりみたいでしょう
今度はその線でいってみましょうかね。
はい!おかげさまでジルたん幸せそうですv-238
募集記事のご協力ありがとうございました。

2009/08/21 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)