ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

嬉しいお便り

今頃ジルたんはどうしてるのかな~と次女と話してたら早速に
Jillちゃんのママから、おさしん付きのメールが届きました。

CAR1AXBB.jpg

お餞別に着けてあげたリボンのチョーカーで・・・少し緊張顔かな・・・

CAJS9AQW.jpg

でも、なんかもうお嬢ちゃまって感じ・・・・(住む所がちがうと顔つきまでも変わる?!)

 Jillちゃんママのメール 

早速 ブログ更新してくださり有難うございます。
Jillちゃんは元気いっぱいご機嫌に暮らしています。

CACL1FL0.jpg

皆様が帰られ、皆様の声が聞こえなくなったときに一瞬戸惑った様子で
小さくなり、隅っこの人間が届かない窓の枠で寝てしまいました。
 (ここで私と次女は涙した・・・TдT)

ここはLoloもCocoも小さいときは大好きで良く篭っていた場所です。
今では大きくなりすぎて行かなくなりましたが。。。。。

CAQZOKX7.jpg

でもその後目覚めてからは元気いっぱい走り回り、何でも見つけては遊び、
お腹がすいたら 目いっぱい食べ、疲れたらコテンと寝て、幸せいっぱいって感じです。
トイレのお掃除もとっても上手にしてくれますね。

CAXUYBG9.jpg

ひょえぇぇぇwwwwww

CA77H933.jpg

おぉぉwwwww\(@O@)/すげーこれって柱ですよ~~

この叫び声は私です。Jillちゃんママはこんなに下品ではありません

CAMKITB1.jpg

それにひきかえLoloとCocoは緊張しっぱなしです。
襲うことはありません。むしろJillちゃんが怖いみたい!!
でも今日はLoloが「シャー!」言わずに側に来ても様子を見ているだけになりました。
Cocoは相変わらず逃げていますが・・・・・。

CA8DA74A.jpg

楽しそうだね~♪

CAWB17ED.jpg

天真爛漫なJillはすぐに溶け込んでくれそうです。
ってか、既に溶け込んだようです。後はおねえちゃま達ですね。
本当に可愛い子を有難うございました。
写真を添付させていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジルたん幸せですね・・・・

今、こんなに可愛いあなたを見ていて

あの日の夜の泣き声に気が付けてよかった・・・・

迎えに行ってよかった・・・・と・・・・

ほんとに・・・・ほんとに・・・・心からそう思います・・・・

じゃ・・・またね・・・ばいばい
スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)