ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

シンデレラになったジルたん

ジルたん里親様決定

可愛い可愛いジルたんがトライアルに行ったお家は

お父様がお医者様のとぉーっても広くて立派なお家でした~。

ジルたんを見て固まるloloちゃん目が点です(--;)ゴメンネー

にゃんこ 1157
cocoちゃんはお客様が苦手サッと逃げていく影しかお目にかかれませんでした。ザンネン

で・・・・肝心なジルたんは緊張のかけらもなくリビング、キッチン、地下の階段と
うろうろ、ちょろちょろ探検  探検 

にゃんこ 1159

何処に行ったのかと思えば・・・トイレに・・・ (^^;)ジブンノトイレジャナイシ・・・

はらはらする母の心をよそにさんざん探検した後は・・・

にゃんこ 1161

ご飯食べてます(^^;)ハハハ (あまりにがっついてるのでおさしんボッケボケwww)

可愛い食器も用意してくださいました。

 ご飯を頂く前、立ち上がった奥様を 『ままたーんご飯くださーい』 と嬉しそうに

追いかけて行った時には、少々寂しかった保護ままでした~ハハハハ(TдT)

二週間のお試しのつもりだったのですが、是非このまま家の子にと仰ってくださり
ジルたんにとっては願ってもない素晴らしいお話に感激!感動!感謝で・・・・・

 即 !里親様決定となりました~~拍手\(^○^)/ワーイワーイ♪♪

一ヶ月前工事現場に捨てられていた泣き虫猫さんは シンデレラ になりました~

にゃんこ 1135
みなしゃーん あとーねぇ~

ジルたんのちっちゃな手の中の幸せの種は花開いたようです。

天性の懐っこさと、物怖じしない逞しさ、頭の良さ、そしてなんといってもその愛らしさで掴んだ幸せ

良かったね~どうかいつまでも元気で幸せにね・・・・・

皆さま応援ありがとうございました。 感謝

幸せを掴んだジルたんにお祝いのポチッお願いします。



人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

Comments 12

絵咲木  
もらい泣きです

リアルに気持ちがいっしょで、ジルたんを見て嬉しいやら、切ないやら、もらい泣きです。
やっぱり、すぐ動いて保護して良かったですね。
分からない人は、たかが子猫一匹と思うでしょうけど、
小さな命、幸せになる権利はあるはずです。
切ないけど、そのお手伝いを少しだけできたのですから・・・
とても、嬉しいですよね。
保護活動に頑張っておられる方に比べると足元にも及びませんが、
そんな気がします。

2009/08/14 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

いやっぽぉぉ~\(^○^)/ワーイワーイ♪♪

ジョルままさんは、ちょっぴり寂しいかも・・・
でも、上回る嬉しい気持ちですよねっ!
ジルちゃん、2人のママにおねぇちゃん達、パパに地下室!(スゲ!)
シンデレラは、末永く幸せに暮らしましたとさ^^

2009/08/14 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   
KEI  

おおーーー、里親様決定ですか!早い~。
もうさすが、としか言いようがありませんi-237

ともすれば、消えてしまっていた命が、一転してシンデレラにi-189しかも陽くん同様、セレブ猫の仲間入りですね♪

ジルたんの可愛さと、ジョルままさんの人柄があってこその
スピード決定だったんだろうな♪

でも長くいると、それだけ更に情も深まってしまうし・・・
きっと良いタイミングだったのでしょうね。

とはいえ可愛いジルたんとのお別れ、寂しいでしょうけど
3にゃんも居る事だしジョルままさん元気出してくださいね。

ほとんどの人が気づいていながらスルーしてしまう
小さな命の大切さ、愛おしさを、今回のことで私も
改めて想うことが出来ました。

ほんとにお疲れ様でした!
その後、ジルちゃんが新しいおうちでどう活躍していくのか、
それもまた楽しみですねi-179

2009/08/14 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
ジルちゃん、おめでとう♪お幸せに

ジルちゃん、里親さんが決定したんですね。
ジョルままさんも寂しいでしょうね。
でもでも・・とてもいい環境みたいで本当にほっとしました。
優しそうなお姉ちゃん2人いるんですね。
ジルちゃんが行ったら美人3姉妹になりそうだわね。
嬉しいニュースをありがとうございます。

ジルちゃん、本当に良かったね。
小さなお手手に幸せいっぱいつかんだね。
保護してもらったジョルままにも大感謝だね♪
末永くお幸せに・・・可愛がってもらってねv-308

2009/08/14 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   
優美  
おめでとうございます!

正式に里親様が決定されたとのこと。
本当におめでとうございます~!!
あっという間に、ステキなご縁が得られて
本当によかったですね。お疲れ様でした!!
ジルちゃん、お幸せにね~(^。-)-☆【祝】

2009/08/14 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
アシタカ  

こんばんは。
ジルたん里親さん決定ですね、おめでとうございます。
お医者さんの家なんていいですねー、病気になってもすぐ診てもらえるし・・・って獣医さんじゃないですよね(^^;)
ジルたんがシンデレラということは、ジョルままさんは魔法使いの妖精さんですね(^^)

2009/08/14 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  

ジルちゃん良かったですね~ヽ(´ー`)ノ
全く物怖じしない子なんですね。そのほうが安心ですよ~♪
ままさんお疲れ様でした。

2009/08/15 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
ジルちゃん、良かったね

先住猫ちゃんたちがいても、さっそく馴染んで養子縁組決定、本当に良かったね。本当にいつまでも健康で幸せに。

2009/08/15 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-77絵咲木さんへ

そうなの…そうなの…嬉しいけど、切ないのね…
でも、幸せの橋渡しができて…私も幸せ…そう思うのにいちいち涙がでちゃうんですよ~(^^;)
可愛いv-238可愛いv-238ジルたんの幸せの種が
花開くお手伝いができて良かった~~心からそう思います。

v-77ほんなあほなさんへ

はい!正直な気持ちとぉーっても育て易い良い子だったので
離れがたかったです。
でも、あんな素晴らしいお家に迎えていただけて保護まま冥利につきます。
私の方こそジルたんに出会えて幸せでした。
はい!確かにすげーお宅でした(笑)
最新記事を見ていただくとよーく解ります☆☆。。

v-77KEIさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
読んで胸がいっぱいになりました。

私もジルたんも出会った方が(里親さま)良い方だったので
救われました。
それにジルは生まれた時からあの小さな手に幸せの種を握りしめていたのでしょうv-238
幸せになるべくしてなれた…そう思います。
あんな良い子ですもの…愛らしくて…そのお手伝いがちょっぴりですができた事嬉しく思います。
KEIさん、ジルのこと自分のことのように喜んでくださってありがとう

v-77ゆみたかさんへ

ゆみたかさんも自分のことのように喜んでくださってありがとう
おかげさまで、ジルはほんとうの幸せを掴めました。
そりゃ家なんかの子供でいるよりも何十倍もステキなお家のお嬢さまに成れましたよ~
先住猫ちゃんの事もあるのにジルを丸ごと引き受けてくださった
里親様の大きな心にもまず感謝で有難いご縁結びが出来て
私も幸せな気持ちにならせてもらいました。
応援ありがとうございました。心からの感謝を…

2009/08/15 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-77優美さんへ

優美さんこんにちは~。
ジルたんの里親さまお陰さまで決まりました。
お祝いコメントありがとうございます。
私もこんなにトントン拍子に早く決まるとは考えてなかったので
ビックリしていますが、幸せの橋渡しが出来てこんな嬉しいことはありません
そうそう優実さんにトライアルのお知らせをさせてもらった時
なんだかおかしな書き込みになってしまって済みませんでした。
確認したはずなんですが失礼しました。<(_ _)>
暑かったり、昨日今日みたいに朝は少し肌寒かったりですが
体調崩さないようにね~

v-77アシタカさんへ

アシタカさんこんにちは~。
お祝いコメントありがとうございます。
はい!とっても素晴らしいご縁でジルたんは文句なくセレブの仲間入りです。(^^)V
小児科の先生のようです。獣医さんではないけど少しぐらいなら
大丈夫かも?!なんちゃって(笑)
そんな~魔法使いの妖精さんっておばぁさんでいいですよ~(爆)

v-77茶太鈴んちの母さまへ

はい!おかげさまでステキなご縁に恵まれました~
そうなのそうなの物怖じしない可愛い子なんですよ~v-238
クロエくん(小次郎くん)はなかなか里親様に馴染めなくて
心配しましたが、Jillちゃんに関しては安心してお任せできるのでホッとしています。
それにセレブにゃんこに成れたしねッ(^_^)V

v-77らむ茶のぱぱさんへ

そうなんです。素晴らしいご縁でジルちゃんは文句なく幸せになれると思います。
シルの事、応援してくださいましてありがとうございました。
ぱぱさんはじめ、皆さんの応援がきっと猫の神様に届いてのこのご縁だと思います。
ありがとうございました~<(_ _)>

2009/08/16 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   
natupapa  
来ましたぁ~

うはぁ~ジルちゃんのgoods全部オニュ~ですね!お迎えした
ご家族の並々ならぬ愛情が伝わって来ます。ウチもアレもコレも
って用意して待った日が懐かしい。そんな子猫もうスグ2歳です
最近『待遇が悪い!』ってブーたれてますが('∇')これからも
よろしくお付合いください。リンクこちらこそお願いします!

2009/08/16 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ようこそいらっしゃいませ~。

v-77natupapaさんへ

新しい記事のコメント欄クローズしてたのに
わざわざ来てくださって、またコメントまでありがとうございます。

そうなんですよすごーく可愛がって頂いてるようでとても感謝です。
あの新しい食器も近くのペットショップで偶然見たんですけど
けっこう良いお値段でした(ヒソヒソ)笑
ジルたんは庶民の子からセレブなお嬢様になりました。

有難いことですね~。
でも、自分の物よりにゃんずの物ってついつい
可愛いと買っちゃいたくなりませんか?
今日、私もお買い物に行ってほんとうはお人形のベット(木製)なんだけどあんまり可愛くて
猫達に買ってかえろうかすごーく悩みました。
以前も同じお店でフリフリ付きのカゴベット買ってそれには皆交代で寝てくれてます。(お人形用)

次女にとめられて諦めましたがぱぱさんもなっちゃんに甘~いパパじゃありませんか?!
えっ!私だけぇ。。。。(^^;)

リンクありがとうございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

2009/08/16 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)