ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ままの夏休み 

8日~16日までと9日間、土日を挟んでの学院閉鎖(盛夏休業)なので

まさに今が私の夏休みオットーも次女もまだ休みに入ってないので

昼間のお家には猫と私だけ・・・・\(^▽^)/ワーイ♪平日は朝の4時に起きてお弁当3人分を作り

猫たちのトイレを掃除し、お水を替えたり出来るだけ部屋を整え、家を出る。

 愛車を全速力でかっ飛ばし上り坂  下り坂 ×3

とどめに校門(森の中)に入ってからがまだ大変!

ぜーぜー息切れしながら歩いて上り朝から有酸素運動タップリ

やっと校舎にたどり着くと今の季節、仕事する前に既に汗だく(:^^;)

おかげで体重はあんまし減ってはいないけど(よく食べるから)体脂肪が21.0~18.0に

以外にマッチョな私の体(笑)CMに太マッチョ!細マッチョ!って言うのがあるけど

私は何マッチョ?ぽにょマッチョ?!(爆)

そんな過酷な?毎日から開放されて今や楽しい夏休みるん♪るん♪

今日はもう少し日が落ちてからにゃんこご飯の買出しに  私の愛車働き者です。

にゃんこ 1148

長女が居る間は、娘達の部屋に置いてあったパソコン先日リビングに運び込んだ。

だって今は、ほとんど私しか使ってないものねぇ~ この方が便利だし・・・

長女、帰って来たら怒るかなぁ~(^m^)でも、もう動かしちゃったし~ヤッタモンガチ

にゃんこ 1154

ジルたんパソコン横でお昼ね。 こんな所で寝れるなんてまだまだ小さいね~

にゃんこ 1153

甘えん坊のお顔

明日行っちゃうんだね・・・・・元気でね・・・ガブガブは封印よッ

今のままの可愛いジルたんでいてね・・・ねぇたん達と仲良くね・・・

新しいママの優しいおてて離しちゃだめだよ・・・・

にゃんこ 1151

ままたん ジルいってきまーしゅ ちっちゃいねぇたんもあーとう。

ジルいい子でがんばりましゅ!キッパリ


この記事を書きながらちょっぴり涙が出てきた泣き虫ままたんに応援のポチッをお願いします。




人気ブログランキングへ

一回目のワクチン10日に済ませました。
先生にチックンされても大人しいおりこうさんのジルたんでした。
FeLV/FIVの検査も陰性でした。ヨカッタ~
スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/13 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
しずさんいつもありがとう

お忙しいのにコメントありがとうございます。
今日のコメントは作品作りに大変なしづさんに変わって
もしかして相方さんですか?
ありがとうございますm(_ _)m
パソコン前、私の好みに買えちゃいました(^m^)
なにしろバラが大好きなので・・・バラだらけ(笑)

2009/08/14 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)