ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ジルたんお試し保育の旅へ

にゃんこ 1141

ニー) 兄ぃこのちっこいのどうもトライアルに行くらしいですぜぇ

ジョ)へぇぇ~で・・・どこに?


にゃんこ 1142

ニ)大阪でさぁ これで兄ぃも子守から開放されやすねぇ

ジョ)まぁな・・・・でもちょっぴり寂しくなるんだよなぁ・・・・

ニー) 良い子にして可愛がってもらいなよぉ~。

にゃんこ 1138

ジョ) そうそう!こんにゃことや・・・・

にゃんこ 1139

ジョ)あんにゃこと・・・・

にゃんこ 1140

あちらのねぇさん達にしちゃだめだからねッ!

にゃんこ 1137

しょうなんでしゅか?おもちろいのにぃ~~♪

たしかにおもしろいけど・・・・いやいやダメダメ・・・女の子は顔が命!ワカッタ!

あい!気をちゅけましゅwwww

ほんとうに・・・わかってるのかなぁ~チョットシンパイ

にゃんこ 1006

タ)アンタなら大丈夫よねッ!お利口さんなんだから!

ママさんの言う事よく聞いておねぇさん達と仲良くねッ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジルたんを保護してから約一ヶ月・・・・ガビガビのお目目もパッチリと

350gのちっちゃい体も800gに・・・お腹もポンポコリンになりふっくら可愛くなりました。

いつの間にかこんな事も出来るようになりました。

にゃんこ 1134

キャットタワーのてっ辺にも上がれます(3段)

にゃんこ 1133

アタチしゅごいでしょう ♪♪

にゃんこ 1132

みにゃしゃんおうえんありがとうごじゃいまちた~m(_ _)m

ねぇたんたちと仲良くできるようがんばりましゅwwwww


アメショーとシャリュトリューの共に7歳のお姉さんの住むお家に13日よりお試し保育に行くことになりました。
あの小さな手の中の『幸せの種』が花開きますように・・・・

あちらのおねぇさまたちのおさしんいただきました。

IMGP0567 電子メール添付用 (小)

ステキなテラスに素敵なおねぇさまたちですね~
(アメショーがloloちゃん、シャリュトリューがcocoちゃん)

★ジルたんのお名前もそのままだそうです。良かった~(^^)/♪

仲良くなれますようにまま祈るような気持ちです・・・・・・

皆様、里親募集のリンクでの応援ありがとうございました。
ひとまず募集はお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

※全てのおさしんはクリックすると大きくなりますよ。

 ジルたんの幸せを願ってポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ



Comments 8

Apfel  
おぉぅ!

こんばんは!

うちの細々Blogにジルたんの記事をアップしようと思ったら...
お試し決まったんですね!
ジルたんならどんなお姉にゃんとも仲良くなれそうな...

あ、あの...
プロフィール写真のタバサちゃん...
羽、着てるんでしょか???

2009/08/09 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

お試しがうまくいくといいですね
でも、ニーぽんやジョル君がちょぴっと寂しくなるかな
一番寂しくなるのはジョルままさんかな(^^♪
ジルたんって、ちょこっとアメショが入ってるのかな?
オナカの横の模様が可愛い♪

ジルたんのお試しがうまくいくようにポチッと応援しときますぜ~

2009/08/10 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   
KEI  

こんにちは~。
関東は朝から久しぶりのえらい大雨です。
子供を幼稚園に送っていったら、車なのにびしょ濡れになりました(汗

ジルちゃん、お試し短期留学のお知らせありがとうございました。
13日からかあ。もうすぐですね。
お話を聞く限り、お宅も近いし、先住猫達もいて、
娘さんたちもお2人いらっしゃるとか。かなり好条件ですね!

うまくいきますように~。

それにしてもキャットタワーに乗った写真を見ると、
まだどれだけちっちゃいかよく分かりますね。
このチビッ子さがたまりませんi-176

ジルちゃん、留学先で良い子にしてるんだよ~i-179

2009/08/10 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
良かったですね

良い里親さんに決まりそうでよかったですね。不況期だけになかなか難しいかもと心配してましたが、さっそくのお試しがあって良かったです。ママさんところで育った子だからきっと育ちの良いことまちがいなしだと思います。すてきなテラスがあって良いおうちですね。うちの猫たちも、これを見たら、あちらに行きたいときっと思うでしょう。

2009/08/10 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-119Apfelさんへ

はい!お陰さまでお試し保育に13日から行くことになりました。
リンクしてくださるつもりだったんですね。
ありがとうございます<(_ _)>
私もこんなに早くお話が進むものとは・・・・ちょっと驚いています
ジルは大丈夫だとは思いますが先住猫さんたちが受け入れてくれるかが問題ですよね。
仲良くなれれば文句なく可愛がっていただけるのですが・・・

プロフィールのタバサのおさしんですか?
はい!マラボーのショールをまとっております(^^)
ほんにゃんがこれは鳥の羽?!・・・と気付く前にささっと写してしまいましたの(^^;)
タバサは以外にコスプレもドレスアップも平気です(笑)

v-119あぐりさんへ

あぐりさんこんにちは~。
お陰さまでジルたんのお試し保育決まりました。
あちらの猫ちゃんたちに受け入れてもらえればジルの方は問題なく大丈夫だとは思うのですが…さぁどうなることか…
仲良くできればとほんと祈るような心境です。

そうなんですよね。寂しいのは私かも・・・
たった一ヶ月ほどでしたがなんか胸に迫るものがありますね・・・
昨日ワクチンにつれて行ったんだけどジルを抱っこしながら、こうして連れて来るのも最後なのかなぁ…なんてシミジミ
でも、ジルの幸せを願うのならこのお話はまとまって欲しいですよね。
そうそうアメショーの血かなり入ってますよね。
背中がウリ坊みたいです(笑)
ポチッ応援ありがとう

2009/08/11 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-119KEIさんへ

うちのほうも昨日は朝からドシャブリでしたが午後には雨もやんで
ジルのワクチンに行って来ました。
木更津は台風の影響は大丈夫ですか?

あの子、診察台に乗せても注射をされても大人しくてこんな子は
初めてです。ほんと育て易いお嬢ちゃんですことv-238

そなのね~もう明後日になりました。
このお話が決まるまでは9日間の夏休みジルたんとずっと一緒にいられるんだ~ってちょっと楽しみにしてたんですけどね・・・
でも、ジルにとっては願ってもないチャンス!
あちらの先住猫さんに仲良くしてもらえるよう、ご家族の皆様に
可愛がっていただけるようにと心から願う保護ままです。
まだまだちっちゃいジルたんですが900gに成りました。
日に日に増量中です(^^)v
応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

v-119らむ茶のぱぱさんへ

ほんとうにお問い合わせがあるか心配していましたが
おかげさまで、良いお話を頂いて明後日お泊り保育の旅に出ることになりました。
ほんとに素敵なお宅でびっくりです。
先住猫さんと仲良くできれば間違いなく可愛がっていただけると思うのですが・・・保護ままはジルたんが良い子にしてくれることを願うばかりです。
ぱぱさん家のにゃんずはみんなぱぱさん家の子で良かったと思っているはずですよ~(※^^※)

2009/08/11 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ちゃんとした、訪問が、遅くなってごめんなさい。
明日、いよいよ、ジルちゃんの出発ですね!
ジョル君、ニーちゃん、そして、タバサちゃんに、ジョルままさん。寂しくなるかもしれませんが、新しい家族への旅、片道切符になりますように。
保護記事もちゃんと読み直しました。
よかった!(食いしんぼで?いやいや、すんごい、お腹ぺこぺこだったんだよね!)こんな、明るくて元気で、かわええ~子になって!ジョルままさんと娘さん、GJ!!

2009/08/12 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-119ほんなあほなさんへ

いいんですか?このハンドルネームで呼ばせてもらって(^^;)
こたろーちゃんの大変な時にわざわざ来て頂いて
嬉しいですがなんか申し訳なくて・・・梨本さん風に言うと『恐縮です』<(_ _)>
おかげさまでジルたんに良いお話をいただいて明日お試し保育の旅に出ることになりました。
とっても素敵なお宅のようでこのまま仰るとおり片道切符でと
祈るような気持ちです。
ジルたんの記事、全部読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238
こたろーちゃんお大事に・・・・

2009/08/12 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)