ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

保護猫ジルたん里親募集中

        クリクリお目めプリチージルたん

             里親募集中



ジルが我が家にやって来て二週間あまり、すこぶる元気です。

お外に居る間、よっぽど飢えていたのか食べる事にはかなり貪欲です。

我が家の兄ぃたんや姉ぇたんに猫パンチされようが『遊んでぇ~遊んでぇ~』と

ひたすら甘えて付きまとっています。

やっぱりジョル兄ぃたんに一番甘えています。ジョルも自分の尻尾で遊んであげています。

にゃんこ 1122

今日は大人のご飯をつまみ食い(それはちょっとお口に入らないでしょう)
根性で2粒食べてました~(@@)サイエンスダイエット△
ジョル兄ぃたんのPHコントロールの方がお好みだったようでこれも根性で5粒食べてました(。。;)

にゃんこ 1117

オモチャ大好き

にゃんこ 1118

立っがとっても上手です。まるでリスみたいでとぉーってもプリチーなんですよ

にゃんこ 1127

ケージの中でお澄ましさん

にゃんこ 1125

大好きなバスケットの中でお昼ね(保護時体重350gが今では750gに増えました)
※ただ今増量中(^^)

にゃんこ 1128

ウサギのうーたんの(※ぬいぐるみです)膝枕で寝んね

何しても、寝ても起きても可愛い時期です

保護したのは7月の15日あれから大雨が何度降ったでしょう・・・・
工事も再開され大きなトラックが日に何度も出入りするようになりました。
目やにでガビガビに両目がくっ付いたままで果たして生きて行けてただろうか・・・・

あの時、私がもっと迷って何日も保護してなければ350gの小さな命・・・
消してしまってかもしれません

出会いは です。

そして今、こうして元気で居られるのはジルの持ってる運と生命力だと思います。

どうかこの子の生涯の家族になってください!

ジルたんと赤い運命の糸を繋ぎませんか!

阪神間に限らず遠くても可愛がってくださるのなら出来るだけお届けします。


詳細は下記のいつでも里親募集をご覧ください。

いつでも里親募集

何時も来てくださる皆様へ
リンクフリーです。皆様のブログで応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

にゃんこ 1126

この仔のママになってやってくださーい! by ジョルジュ

今日も来てくれてありがとう
最近出番の少ない兄ぃたんとねぇたんにポッチとお願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments 8

優美  
NO TITLE

こんにちは~^^
ちょっとバタバタしててコメントが遅くなってしまいました^^;
ジョルままさんー、可愛い子猫ちゃんを保護されたんですね。。
生後半年くらいまでは思いっきり食べさせてあげてもいいようなので
たくさん食べて元気いっぱいに育ってほしいですね!
里親募集、うちでもリンク貼らせてもらいますね。
親ばかMAXなおかあしゃんとご縁がありますように☆

2009/08/02 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
載せました

ジルちゃんの「里親募集のお知らせ」を
私のブログにも載せました。
遅くなってすみません。
すくすく成長してくれているようですね。
愛情深い育児が伝わるようです。

私のブログは読者数も少ないのですが
少しでもお役にたてたらと思います。

応援ポチしていきますねv-219

2009/08/02 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/06 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   
アシタカ  
NO TITLE

こんにちは。
ジルたん元気でなによりです。
私のブログに里親募集を載せたのですが、勝手に写真を1枚お借りしました。
事後なってしまって申し訳ないですが、よろしいでしょうか?

2009/08/06 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   
絵咲木  
NO TITLE

はじめまして。
同じ様なことがあちこちであっていて、心が痛いです。
うちも、先日保護したやんちゃさんがいます。
やっと三匹送り出したかと思えばまた一匹、でも、見放せないですよね。
幸せになるよう手助けできればと思います。
頑張って下さいね。
応援しています。

2009/08/07 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-46優美さんへ

優美さん今日は~。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
それに、ジルたんの里親募集のリンクまで重ね重ね感謝です。
ジルたん日に日に体もふっくらお目目もパッチリの
美猫さんになって来ました。
お陰さまで大阪にお試しの旅に出ることになりました。
正直嬉しい反面ちょっぴり寂しさもありますが
先方の猫ちゃん達と仲良くできて本当の幸せを掴んで欲しいと思います。
お盆を前に暑さ厳しい毎日ですが夏バテには気をつけてくださいね。


v-49ゆみたかさんへ

毎日、暑い日が続きますね~夏バテしていませんか?
私は、8日から夏休みに入ってます。
今年はオットーの実家へは長女の都合で9月に帰るので
お盆はの~んびりです(^^)
ジルたんの里親募集のリンクありがとうございます。
お陰さまでこの13日から大阪にお試しの旅に出る事となりました。
先様には先住猫のおねぇさんが2にゃん(共に7歳)居ます。
仲良くできると良いのですが・・・・
嬉しさ反面少し寂しいのが正直な気持ちでしょうか・・・
でも、ジルたんの幸せのため心から応援したいと思っています。
ゆみたかさんジルに暖かくて優しい心をかけてくださって
感謝しています。ありがとうv-238

v-49鍵コメさんへ

作品の仕上がりは順調よくいってますか?
睡眠不足で倒れないでね。
しっかり食べて後もう少しガンバv-91
いつもポチ応援ありがとうございます m(_ _)mアリガトウ

v-49アシタカさんへ

いつもご訪問そしてコメントをありがとうございます。
また、この度は『ジルの里親募集』の記事を載せてくださって
ありがとうございますv-238
アシタカさんのブログはお花の写真専門ですのに猫の里親募集なんて
済みません(^^;)
おかげさまでこの13日より大阪にお試しの旅に出る事となりました
先住猫さん2にゃん(女の子共に7歳)のお宅でおねぇさん達と
仲良くできれば文句なく可愛がって頂けそうなのですが・・・
そんな訳でお試しの間、いったん募集をお休みいたします。
ご協力感謝します。
お盆を前に暑さも益々厳しくなってきましたアシタカさんも
夏バテしないで元気にこの夏をお過ごしくださいねv-238

v-49絵咲木さまへ

はじめまして~ご訪問ありがとうございます。
新しいお客様はとても嬉しいです。
絵咲木さんも猫ちゃんの保護をされているのですね。
3にゃんも保護されて里親募集をされて…素晴らしいです。
その優しさにお外の猫ちゃんは救われましたね。
ありがとうございます。
我が家の保護猫ジルたんもお陰さまでこの13日より
大阪にお試しの旅に出る事になりました。
7歳のおねぇさんにゃんこが2匹居るお宅ですが仲良く出来れば
文句なく可愛がって頂けそうなお宅です。
我が家の3にゃんと物怖じせず懐っこい子なのでうまくいけばと
寂しさ半面祈るような気持ちです。
後ほど絵咲木さんのブログへお邪魔させていただきますね。
応援ありがとうございましたv-238









2009/08/09 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)