ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

大盛り猫毛ふりかけ弁当

長男でありながらMAX甘えん坊のジョルジュくん

母が休日の時は、寝てばっかり(--)なぁーんにも言ってこないくせに

母が仕事の日の朝、必ず『おかぁさ~ん撫でてぇ~おかぁさ~ん ねぇねぇ~』と

まとわり付く・・・・なんでぇ~(T△T)

お弁当三人分・・・・撫でながら・・・・玉子焼き・・・・ウィンナー・・・きんぴらごぼう・・・

撫でながら・・・サラダ菜敷いてプチトマト・・・撫でながら・・・おかげで・・・

お弁当 猫毛ふりかけご飯

素敵なランチの出来上がり(^^;)アハハハ 猫好きにはたまらないってオイオイ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

食器棚の上からアンヨが一本・・・・・ピンクのお鼻の猫さん


にゃんこ 1058

あらららお手ても・・・・

にゃんこ 1059

ハチワレジョルくん爆睡中

ひんやりプレート気持ち良いですか~。

やっぱかわいい。。。。かわいいねぇ。。。


にゃんこ 1060

今・・・はまっておりやす。『くるねこ 4 』『おばさんとトメ』
トメちゃんジョッくんと同じハチワレさんなのね。
惜しいかな『くるねこ 1 』だけ持ってないのです・・・・

にゃんこ 1061


ジョルくん命の母にポッチとお願いします・・・・

あっ!ター子ちゃんとニーぽんが『にゃんだってー』て睨んでます。
3にゃん命の母にポチッとお願いね~



人気ブログランキングへ


ただ今、我が家の3にゃんず
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
みんなで作る猫柄図鑑におさしん掲載中
魅惑のワンショルダーでタバサさんはトップに、ニーぽんは黒猫部門のトップの次に
ジョルくんはハチワレ部門トップの次に出てます。
良かったら親バカねぇ~と笑いながら見てやってくださいませ(^▽^;)
スポンサーサイト

Comments 10

ゆみたか  
NO TITLE

うふふ、3にゃんとも確認してきたわ~v-10
みんな可愛くアップされてましたね。
私も先日、いたずら事件簿に応募したんですよ。
アップされるかわからないけど・・・。
アップされたらジョルままさんも見たことある写真だと思います~。

映画監督の飯田さんにメールしました。
ちらしが出来次第送ってもらうことになりました。
そしたら、ジョルままさんにも送っていいですか~?
置かせてもらえそうなところありますか?

2009/07/04 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   
しづ  
NO TITLE

しばらくの間ポチ逃げでごめんにゃ(^^;
記事はちゃんと読んでるにゃり~(^^)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/07/05 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  
NO TITLE

忙しいときにかぎって甘えてくるジョルくん可愛いね(*>▽<*)
毛入りでもジョルままさんの作るお弁当なら美味しそう~♪
ウチなんて、何でも毛入りです (^_^;)
コーヒーとか飲んでてもいつの間にかコーヒーの中に・・・。

2009/07/05 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   
KEI  
NO TITLE

なぜかお仕事の日の朝に甘えてくるジョルくん。
忙しそうにしてると逆に構ってもらいたくなるのかなー。

そして猫毛弁当の出来上がりですね(笑

私も、7月に入ってから週に2回子供の弁当を作っていますが
朝からジュージューやるのは辛いので、
前の日のうちに作ってしまって冷蔵庫に入れておきます。
幼稚園につく頃には常温になって食べごろ(笑

夏はちょっと心配ですが、100均で売ってる除菌コートシートを
敷いておけば大丈夫かな、と(本当に効果あるのかわかんないけど・汗
んで、今日も手抜きしてますi-201

アイリスの写真、見てきましたよ~♪
タバサちゃん、トップで目立ってる!
すごく細かく色柄で分けて載せてあるんですね。
カワイイ猫達がいっぱいでほんわかしますi-176

しかしジョルままさんは本当にジョルくん命ですね♪
他2にゃんも可愛いけど、でもちょっと特別i-189ってよく分かります。

私にとって梅ちゃんがそんな存在ですi-179




2009/07/07 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NO TITLE

いいですね~

猫馬鹿ブリが炸裂していますね♪
たぶん、私が作るお弁当にも 猫の毛ふりかけがわんさと入っているはずです

先日父さんの車に乗ったら
シートから鯛の毛が生えていました

鯛や味噌の毛もいろいろなところへ旅立っているんでしょうね

今日もポチポチッとしておきまっす(^^)/

2009/07/07 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   
しづ  
NO TITLE

一昨日 昨日 そして今日の分ポチ済み完了でしゅ(^^)b

2009/07/08 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  
NO TITLE

猫毛ふりかけ!あるある~!ってうなずいちゃいました(≧▽≦)

10匹以上の大所帯の猫友さんちの息子さんは、
ご飯に入っている猫毛を「特別調味料」と言っていました(笑)。

どうしても入っちゃうことってありますから、人間側が慣れるしかないですね~。

2009/07/09 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   
しづ  
NO TITLE

昨日今日ポチッと完了っす(--)b

2009/07/10 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   
しづ  
NO TITLE

土日 日付が変わるのにまにあわにゃくて
ポチこれなかったにゃり~(@@;
ごめんにゃ~(^^;
今日は確実に早めに来まちたwwwポチポチ~♪(^^)v

2009/07/13 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   
しづ  
NO TITLE

昨日今日ポチ完了で~しゅ♪(^^)v

2009/07/15 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)