ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

タバサの告白

梅雨入りしたわりにはあまり雨も降らず蒸し暑い日が続いておりますが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

私は毎日チャリ通ですが、上り坂、下り坂汗をかきかき30分(:^^;)

それでも体重が変わらないのは何故!?どうして・・・・おせぇて~?

陰の声)アツサニモメゲズタベテルヤン☆ソリャタイジュウカワリマセンテ

アハハ・・・話題を変えましょうね。自ら墓穴を掘ってしまいました・・・・・(^^;)

さてと・・・今日はなにやらタバサさんが重大な告白があるとか・・・・
ターちゃんどうしましたか?

にゃんこ 748

かぁさま・・・アタシは確かに可愛いわ

目だってくりくりだしお洋服を着ておしゃれすれば誰よりも着映えするでしょう

ま・・・まぁねぇ・・・そうは思うけど・・・自分でそれを言いますか・・・(--;)

にゃんこ 747

だけどアタシって猫よねぇ~~!!

う・・・・うん・・・猫だけど・・・・

にゃんこ 745

毛皮の上に洋服着せられても暑いんですけどぉぉぉ~~!!

確かに・・・そうよねぇ・・・・だからと言ってそれは・・・
                  ないんじゃないのぉ・・・・レディとして・・・・

アイドルも返上よッ!スキャンダルだわッ(@□@∥)/やめてぇぇーーーー

                         
                         
                         

写真週刊誌『ニャエラ』のスクープ

あのアイドルの衝撃の○○○

にゃんこ 1047


ぎょえぇぇぇ~!!!彼女に何があったのでしょうか・・・(汗

なんてね遊びすぎですよねぇ。。。。ゴメンナサイm(__)m

にゃんこ 1056

んもぉ~(`。´)プンプンひどいわッ
アタシの本来の姿はこうでしょう


窓辺に憩う少女

ハイ!どうもすみませんでしたぁ~~(飼い主猫で遊びすぎ)

でもさぁー『少女』ってアナタ・・・・それって年齢詐称じゃないですか・・・・・ねぇ・・・・コソコソ

今日も来てくださってありがとうm(^^)m

実年齢より若く見えるタバサさんにポチッとな



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments 4

あぐり  
NO TITLE

あらまー!タバ様・・なんてお姿に!!

でも、我が家の ムカデを取り上げられた鯛の すねすねポーズと同じなんで
思わず笑っちゃいました(^^♪

実年齢より若く見えるなんて言ってると タバ様に起こられちゃいますよ

タバ様、口の悪い飼い主に代わって私が ポチッとしておきますからね!!

2009/06/27 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   
funi  
NO TITLE

ジョルままさん、ご無沙汰してまーす。

ジョルままさんも体重が変わらなくて??と思っているのですねぇ!
私も動いても動いても体重が変わらなくて??????と思っている日々です。

ターちゃん、あなたはかわいいでっす!めっちゃかわいいです!
ぱかんもかわいいよ。。。ねっ!

若く見えるよね~。かわいくて若く見えるって最高よー^^

2009/06/27 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
夏バージョンになってる!!

やーん、ター姫さま可愛いよ~v-10
ター姫、絶対ピンクが似合うんだもーん。
なんか、着てないと変な感じすらしますもーん。
でも、モデルさんもたまには羽を伸ばしたいよね~v-353
ポチッとしていきますねv-426

2009/06/28 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
NO TITLE

あぐりさんへ

タバサさんなんてセクシーなんでしょうね(^^)
セクシーと言うより大胆!
そうなんです鯛ちゃんのすねすねポーズと一緒ですよ
私もね記事をアップした後で、鯛ちゃんを見たので私も笑っちゃいました。
タバサは他の子より小柄だし一番軽いので我が家では子猫のように見えます。

funiさんへ

ほんとお久しぶりですねぇ
こちらこそご無沙汰してます。暑い時だから体に気をつけてくださいね。
そうなんですよ毎日汗だくになってるのに痩せないのぉ~。
まぁ食べてるから無理もないのですが(^^;)
でも、これで食べてなかったら体力が持たないのでこのままでも良いか・・・なんてね
これって都合のいい妥協かしら(笑)
私もタバサのように若く可愛く見られたいわぁ~これ願望

ゆみたかさんへ

ゆみたかさん今日は~。
ピンクのタバサさん可愛いって言ってくれてありがとう
そうなんですよね・・・猫だからこんな姿も当たり前なんですけど何だか見ていて
恥ずかしいのは何故かしらねぇ~?

2009/06/28 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)