ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆★ニーくんの誕生日★☆

           にゃんこ 509

         HaPPy Birth Day

4月15日 ニーチェは一才に成りました~

KYくんでヤンチャさん、いたずら盛りでいつも驚かされますが、どこか憎めないのよね~
それに一才にしては、かなり大きく育ちましたし・・・・でも何時も楽しそうなの
傍に居る皆を楽しくさせてくれる愛すべき黒猫たんです


にゃんこ 550

今年はケーキの代わりにマグロでかんぱ~い

           にゃんこ 553


ニーくん誕生日おめでとう
おしゃしみおいち~ねぇ~うまうま~♪


何時もは誰よりも食べるのが早いニーチェ、この日はタバサねえたんが一番でした~

ビリのニーくんは、ねぇたんにマグロさんを横取りされてました~(--;)

何時もはニーチェがねぇたんのを横取り・・・・仕返しか!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小次郎くんニュース最新版

術後1


ヒヤァ~~ますます男前にゃんこに!!

超イケメンじゃないのぉ~


にゃんこ 538


ついこの前まで片手で抱っこ出来てたのに・・・

お兄ちゃんになったね。凛々しくなって・・・・

彼は先日、去勢手術をしたそうです。病院嫌いな小次郎君は大暴れ(@д@)

でも、術後は順調で太郎兄ちゃんと仲良しぶりは変わらず 

とっても幸せそうです。ホント!いい家族に出会えて良かったねぇ~(涙)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ミルクティーカラー・にゃんこの陽くん
berandaon-you.jpg

里親募集中

食欲旺盛・健康優良児・元気ッ子だけど性格はとぉ~っても穏やかさん

小さい子供にも優しいの


愛らしい陽くんに暖かいかじょくを
詳しくはKEIさんちを覗いてみてね。お願いネッ!ハート
ねこいの日記

             ネコにゃんこ 495
今日の I LOVE にゃんこ


タバサちゃん あんたはやっぱり根っからのモデル気質ネッ!

カメラを向けると別人です(イヤ!別にゃんですわ)

Comments 12

優美  

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ニーくん、お誕生日おめでとぉ~゚・:.。★★。.:・゚
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
そっかぁ、まだ1歳なんですね。
遊び盛り、やんちゃ盛りですな(笑)
これからも元気元気で活躍してください!!
小次郎くんもすんごいかっこよくなってますね~^m^
めっちゃプリチーなお顔だったのにすっかり凛々しくなって!!
良い里親様に出会えてよかったね♪
陽くんも親ばかMAXな里親様に出会えますように!!

2008/04/20 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  

ニー君、お誕生日おめでとうございます。猫ちゃんたち、専用の食卓があるんですね。さすがです。それから、お誕生日とはいえ、まぐろのお刺身とは、すばらしい。かくいう私は、今年になってからまだ食べてないような。まぐろ、漁獲量の減少で高くなり、私のような貧民の口には入りがたくなりました。

2008/04/20 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  

ニーくんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
すっかり大きくなりましたね~♪
やんちゃでも、空気が読めなくても(笑)、健康でいてくれること。
それが一番の親孝行ですね♪
これからも元気いっぱいのニーくんでいてね~!

小次郎くん、すごく大人びてきましたね♪

2008/04/21 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   
みーママ  

ニーくんv-238ハッピーバースデーv-315
末っ子だからか、もっと小さいかと思っていました。
実はモカちゃんも今月誕生日なんです。
でもバタバタでまだお祝いできていません。
モカちゃんがまだ1歳ってv-356何だか変な感じ。大人びて落ち着いているから・・・。
やっぱり人と一緒で、女の子の方がおませさんなんですねv-398

小次郎くん、本当に男前ですね。切れ長の目にやられちゃうv-413

2008/04/21 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   
KEI  

ニーくん、お誕生日おめでとう~♪

3にゃんとも、プレゼントマグロ(すごい響き・笑)に
かぶりついてますね。
ジョルくんとタバサちゃんは得したってかんじ!?

1歳じゃまだまだ遊び盛り・ヤンチャ盛りですね。

うちでも陽くんを見てると(記事掲載・ありがとうございます~i-237)
他3にゃんの子猫だった頃を思い出します(遠い目

小次郎くん、ほんとキリリとハンサムなイケメンニャンコだ!カッコイイi-233
人間だったらさぞかし美男子だったことでしょう(笑

優しい家族に巡り合えて、本当に良かったですね。
小次郎くんに続いて、陽くんもぜひ幸せを掴んでほしいな~i-201

2008/04/21 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  

ニー君、お誕生日おめでとうv-82
もう1歳なんですね。
早いな~v-73
黄色い首輪と王冠がとってもお似合いのニー君、タバサ姉ちゃんにはかなわないのね~(笑)
ジョル君、寝転がってのカメラ目線は最高v-344
タバサ姫もほんとにモデルさんみたいv-360
いいなぁ~v-410
うちのきらりはカメラが嫌いで、カメラを向けるとそっぽ向かれてしまうんです。v-404

2008/04/21 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  

ニーくん、お誕生日おめでとう♪
王冠、似合ってるねv-411
タバサちゃんはマグロが好物のようですね。
小次郎くん、めっちゃ大きくなりましたね!幸せそうで嬉しいですね。
陽くんはほんと優しい色合いの可愛い猫ちゃんですよねv-343

2008/04/21 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  

ニーく~んi-261初誕生日おめでと~~~v-315
うちの外猫のくろちゃんもそろそろ1歳になりますよーv-344
オーv-363マグロだったんですね(^_^;)
私のパソコンではマグロがピンク色に見えたので、この綺麗なのはいったい何なのかな?って一瞬考えちゃったわv-411
みんな美味しそうに食べてるo(*^ー^*)o
そりゃあケーキよりはマグロですものねv-377
ターちゃんは食べるの早いけど、モデル体形はちゃんと維持できるんですね(*^。^*)
ターちゃんはモデルになる為に生まれてきたようなにゃんこだわv-318
小次郎くんの写真を送ってきてくださって嬉しいですねv-430
顔つきが大人っぽくなりましたね~(@゚▽゚@)

2008/04/22 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

ニー君お誕生日おめでとう!
美味しいプレゼントでお祝いしてもらって、よかったね♪
毎日お誕生日だといいね~(^O^)/

春はお誕生日を迎えるニャンコさんがいっぱいいるから、
魚屋さんも、ニャンコ飯屋さんも
しっかり在庫確保せねば~♪

2008/04/24 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   
りりあん  

あっちゃ~v-356
めっちゃ遅くなったけど、ニー君、お誕生日おめでとぉv-308
マグロ、さくら漬けに見えた~(ノ∇≦*)
ジョルままさんの好きなピンク色ですねv-345
3にゃんだと、年に3回お誕生日のお祝いのご馳走食べられるよねっv-415

2008/04/26 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-77優美さんへ

こんにちは~♪
ニーチェ一才に成りましたよ~
随分大きな一才ですが(^^;)
でもねやっぱりまだまだお子ちゃまです
可愛いのですヨv-10やる事なす事が(笑)
小次郎くん男の子らしくなったでしょう
凛々しくなって!ビックリしちゃいましたよ~
陽くんお問い合わせがいっぱいあったようで良かったですよね~

v-77らむ茶のパパさんへ

ハイ!ニーチェ一才に成りましたよぉ~
マグロのお刺身はこの日、安かったんですよ~
にゃんこは二切れずつで残りは娘が食べちゃいましたね。
残りといっても二切れぐらいデスガ(笑
パパさんはお刺身暫らく食べてませんか?
そのかわりお肉の美味しいところを食べているのでは?v-7

v-77茶太鈴んちの母さまへ

はい!お陰様で一才のお誕生日を無事に向かえる事が出来ました。
そうそう元気が一番ですよね~
最初、真菌の時には病院通いをしましたが今まで病気もせず健康でいてくれて
少々いたずらでも可愛いので許せちゃいますv-10
小次郎くん大人っぽく成っていて私もビックリ!
それに切れ長の目がステキなイケメンで
でも、ママの肩で背中をポンポンしてもらいながら寝るのが好きな甘えん坊さんだそうですカワイイネv-238

v-77みーママさんへ
こんにちは~。
桜ちゃんと赤にゃんのお世話おつかれさまです。<(__)>
桜ちゃん優しい里親さん見つかるといいテですね。
ニーチェにお祝いの言葉を頂いてありがとうございます。
おかげで、この一年病気をすることもなく元気で居てくれた事が嬉しいです。
小次郎くん凛々しくなりましたよね~
私も、そのイケメンぶりにビックリです

2008/04/27 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-77KEIさんへ
ニーチェのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
お陰様で、この一年病気らしい病気もなく元気に日々過ごしてくれ無事に一才を迎えられた事が感謝です。

3にゃんいるとねお祝いの度に、それなりのご馳走のおすそ分けは嬉しい~♪って感じかなv-9
この日はお刺身が特売だったのよv-221
小次郎くん男の子らしくなったでしょう
ビックリ!デス
そうそう陽くん良かったですねぇ~
幸せになって欲しいです(^^)

v-77ゆみたかさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
頑張って下手な絵を描いてみました。
王冠似合ってますか?嬉しい~♪
寝転んでいながらカメラ目線のジョルって面白いでしょう
でも、カメラはあまり好きじゃないようですが・・・この日はサービスしてくれました。
タバサはカメラが好きなようで、実物よりも写真写りが良いみたいv-7
きらりくん何時も良く撮れてるからカメラ大好きかと思ってましたが意外!
タバサは自分の好きな物には目がないのです。そん時は食べるのも早い
でも、嫌いな物は残してナプキンをかけてかくしてあります(><)

v-77とろにゃんさんへ
ニーチェのお祝いコメントありがとうございます<(__)>
一才といってもまだまだ可愛くてお子ちゃまです。
王冠似合ってますか?
ちょっとタブレットで落書きしてみましたが画面を見ながら描くのは難しいデスネ
小次郎くんホント!大人っぽくなったでしょう
陽くん可愛いでしょう
里親さんにたくさんの応募があったみたいです。
幸せになって欲しいですね~

v-77Ka-tanさんへ
マグロのお刺身ピンクに見えましたか?
この日はお刺身が特売だったんですよ
はい!お得でしたv-7
ニーチェは初めてお刺身を食べたので
食べるのが遅く、美味しさを知っている
タバサねぇちゃんに横取りされてました
そりゃーねっ猫はケーキよりも魚ですよねっ!
小次郎くん大きくなって凛々しくなったでしょう
そうなんですよ、こうして折々に触れ
お便りを下さるので嬉しいデスネ
陽くん里親さん決まりそうで良かったですね~

v-77あぐりさんへ
そうなんです!少なくとも年に3回は
誕生日のご馳走にありつけるわけです。
それにこの日はお刺身が特価でした~
主婦にはラッキーv-221
お得でした(≧▽≦)
そして居合わせた娘も(約一名)お得
残りの二切れをごちになりました~♪

v-77りりあんさんへ
桜漬け~!?あぁ細かく刻んでるし解りにくかったかな
それにスーパーの特売品だし(爆)
イヤ!いくら私がピンク好きでも・・・・ねぇ~そこまでは拘りませんがv-8
そうそう少なくとも一年に3回は自分のも含めてご馳走にありつけますね~♪

2008/04/27 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)