ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ニーぽんのゲロ祭り

にゃんこ 1040

うええぇぇ~おいらゲロしちゃったです・・・・

気持ちわりぃです・・・・

にゃんこ 1039

かぁさんオイラ病気ですか・・・・もしや入院とか・・・!!

どうしよう・・・遺言書まだ書いてないのに・・・・・


いやいやただの毛玉が出ただけだから(^^;)
ゲロしてもアンタその後、しっかり晩御飯食べれたしねぇ。。。。大丈夫よ

それよりアンタ・・・母はアンタのゲロ踏んで思いっきりすべってベットの足で

むこうずね打って青あざになったしぃ~~~。


痛かったぁぁ~~(涙)


それにお風呂から上がったばかりだったのにぃ~~

きったなぁ~~~い

そ・・・それに向うずねって・・・アンタ・・・弁慶の泣き所よぉ~

ひぃぃぃ~まだ痛ぁ~い(TдT)


ちなみにニーぽんのゲロ祭りの被害者はその後も・・・・娘が・・・オキノドクサマデス・・・

今日も来て下さってありがとう

ゲロ祭りのニーぽんに励ましのポッチ!お願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments 10

優美  
No title

抜け毛の季節ですもんね~><
うちも毎朝ブラッシングしていても、ごはんにまじって
おえっとなってることもあります(涙)
あんまりリバースは体に良くないからしてほしくないけど、
猫ちゃんは大変だぁ・・・
でもジョルままさんも災難でしたね^^;
ちょっと想像して笑ってしまいましたwごめんなさい(笑)
打ち身、お大事にしてくださいね!!

2009/06/21 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-46優美さんへ

優美さん来てくれてありがとう
ニーぽんは今まであんまり吐いた事がないんですが昨日は大きな毛玉を
出していました。
吐くのは苦しいけど毛玉が出てよかったです。
はい!向うずね思いっきり痛くて目から火が出ました(TдT)
打った瞬間、即効みごとな青あざが出来ました。ビェェェ~ン(号泣)

2009/06/21 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
お祭り・・・って

お祭りはお祭りでも、このお祭りはつらそうだわねv-12
ニー君のげっそりしているお顔がなんとも、お気の毒なんだけど
箱にお顔を乗せたりして可愛い~。
この箱も可愛いなぁ。
いつ見ても、ジョルままさんのおうちの中は可愛いものばかりですね。

吐いても食べられる元気があれば大丈夫v-91
ニー君、頑張れv-42
ぽちぽちってしていきますねv-154

2009/06/22 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
にーくんも

光の加減で、実際にはない眉毛が白く写るんですね。うちのしうも、ともすれば、目の上の毛が白くひかって、垂れ眉があるように見えます。
私の部屋もげろだらけです。でも、しうは食いしんぼなので、食べたものは滅多に吐きません。吐くのは、もっぱら美食家のらむちゃです。

2009/06/22 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   
Apfel  
No title

足、大丈夫ですか?

うちの猫たちもよくげーげーやってます。
でも、出て来るのは毛玉じゃなくご飯なんです。
食べてすぐ吐くのってもったいない...って思っちゃいます。
一番吐くのはたろう...でもやせない。
困ったものです...

そうそう、もし良かったら、リンク、貼らせてください~。

2009/06/22 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
アシタカ  
No title

こんばんは。
むこうずね打って痛かったですよね、私もよく椅子の足に足の指をぶつけるんですけど、その比じゃない痛さですよね。
娘さんともどもお気の毒でした。
それにしてもニーぽん君の気持ち悪そうな表情が・・・・(^^;)
もう祭りは終わってるよね。

2009/06/23 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-22ゆみたかさんへ

ゆみたかさんこんにちは~。
ニーぽんホント気持ち悪そうでしょう(^^;)
この時は、正真正銘ゲロした後だったのでなんともいえない表情です。
でも、30分後ぐらいに夕食の缶詰をパクパク食べてたので
大丈夫!かえって毛玉が出てスッキリしたのかも・・・・
あれからは何ともないようなので良かった~人間でも吐いたりしたらしんどいですものね。
お部屋のインテリア、シックに・・・・と思ってみたりはするのですが可愛い方向にどうしても行ってしまいます(--;)
ぽちぽちありがとうございます。

v-22らむ茶のぱぱさんへ

ぱぱさんいらっしゃいませ~。
そうなんですよニーぽんは麻呂でおじゃりまする~です(笑)
でも、なんか愛嬌があっていいですよねぇ
ぱぱさんもゲロ祭りの被害者ですねオキノドクサマデス
これはもう猫飼いの宿命ですから・・・・ネッ!
らむちゃちゃんがよく吐くんですか?らむちゃちゃんは美食家
なるほどうちもジョルが食にうるさくそしてゲロゲロマンです(--;)

v-22Apfelさんへ

いらっしゃいませ~♪ようこそです。
足ねぇ(TдT)今も青あざクッキリです(泣)
何しろツルッ!ステ~ン!ゴォ~ン!痛ッたぁ~ッ!でしたから(苦笑)
うちで一番吐くのはジョル兄ぃですがいやぁー痩せませんねぇーー;
あっリンクこちらからお願いしようと思っていました。
どうぞよろしくお願いしますv-238m(__)mv-238

2009/06/23 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-22アシタカさんへ

アシタカさん今日もきて下さってありがとうございます。
足の指打つと痛いですよねぇ(TдT)
それも自分で打った時は誰にも文句をいえないのでくぅ~ッって感じですよね
ニーぽんはゲロしても元気いっぱいなので安心してくださいね。
ゲロ祭りはもう少し続くかな・・・・抜け毛のシーズンなので仕方ないです。
これって猫飼いの宿命^^;
アシタカさんて猫は平気ですか?それとも犬派ですか?

2009/06/23 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
しづ  
No title

うひょ~~~
それは痛いニャリよ~~~(><)///
でもこう暑くっちゃげろも吐きたくなるよね~~~www
昨日は暑かった~~~(T▽T)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/06/24 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-22しづさんへ

しづさんいらっしゃいませ~。
そうなのそうなの痛かったですぅ~(TдT)
暑いですよねぇ~でも、家は5階だし前は公園その先は武庫川という大きな川があるので六甲からの風と川風でけっこう涼しくて今のところエアコン要らずですんでます。
仕事から帰って来ると誰かのゲロがカッチカチに干からびてます(--;)

2009/06/25 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)