ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

おつかれニーぽん

おいら最近なんだか疲れがたまってるみたいにゃんだにゃ~
やっぱジョル兄ちゃんとタバサ姉ちゃんのお世話は疲れるにゃんね~


にゃんこ 1002

はぁぁぁ~~

にゃんこ 1012

あ・・・そこそこ・・・きくぅ~
このぶるぶるがにゃんともいいんだにゃ~~お母さんもう少しみぎだにゃ~


にゃんこ 1013

ついでにここもぶるぶるぶるにゃーん♪♪♪

にゃんこ 1014

・・・・ったく・・・若いのになにしてんだか・・・・

にゃんこ 1006

ほんとうに・・・・どっちがお世話してんだか・・・ねぇぇ~ジョルくぅーん
こっちが疲れるつーの


ニーぽんは私がこのぶるぶるくんを出すとなぜだかすっ飛んで来る(^_^)
ジョルもタバサもぶるぶるくんは嫌いで近づけると慌てて逃げるのにニーぽんは
気持ち良さそうにしている。
よほどお疲れなのねぇ・・・・・・(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニュース

にゃんこ 1000

これで今年の苺の収穫も終わり

にゃんこ 989

小さな苺でジャムを作りました。
部屋中甘酸っぱい匂いでいっぱい!なんだか幸せな気分になりました・・・

にゃんこ 988

手の平いっぱいの大きな苺
今年もお腹が痛くなるぐらい食べさせてもらいました。
オットーありがとう・・・・感謝

今日も来て下さってありがとう
お疲れのニーぽんにポッチとおねがいにゃ~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments 6

アシタカ  
No title

こんばんは。
リンクありがとうございます。
それに旬の花時計も貼っていただいてありがとうございます。
電気あんまする猫、初めて見ました(^^)
やっぱり猫でも気持ちいいんでしょうね、ジョル兄ちゃんとタバサ姉ちゃんはまだ食べず嫌いなんでしょう。
苺ジャムいいですね。
私朝食はいつも食パンなのでお世話になってます。
マーマレードも大好きです(^^;)

2009/06/03 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
うちのしうも、、、

いじられ好きです。他の子をいじっていると、その子を助けようとしてか、僕をいじってとよってきます。ただいじってほしいだけのアホ猫なのかもしれませんが、人なつっこさは、人一倍です。それにしても、ニーちゃん、肩モミ器にきもちよさそうですね。イチゴもおいしそうで、どちらもうらやましいの一語です。

2009/06/04 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-257アシタカさんへ

今晩は~早速遊びに来て下さってありがとうございます。
そしてリンクもしていただけてこれでまたお友達が増えるのがとっても嬉しいです。
アシタカさんのブログは花でいっぱいですが『ジョルジュのお部屋』は猫だらけです(><)
猫が苦手でなければまた遊びに来てくださいね。
お花は大好きなので私も行かせていただきますね~
苺ジャムお好きですか?私もジャムはだいたい何でも好きですよ
ブルーベリーやさくらんぼのジャムも美味しいですよねv-238
アシタカさんはマーマレードが大好きなんですね。
オットー(我が家の大黒柱)と同じです。
彼は毎朝パン食で苺ジャム食べきりました~(@@)/早ッ!
ニーぽんはとってもおもしろい子でしょう(^_^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-257らむちゃのパパさんへ

パパさん今晩は~
しうくんもニーと同じいじられキャラですね(笑)
イタズラだけど懐こくて、なんか憎めない可愛いぼんです。
ニーを見てるとこの子アホ?!って思うことが多々ありますが
そんなところも彼の魅力だと思うのですが・・・・
しうくんはどうですか?

2009/06/04 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

ジョル君のりりしいお顔に再度ヒトメボレ!!

ニーぽん、、若いのに疲れがたまっているのね~
マッサージの前にお風呂につかるとイイかもよ(^^♪

イチゴすごくたくさんとれましたね。
ジャムもおいしそう~~
我が家でもジャムを作りましたよ
でも、ジャムになる前に おばあちゃんが全部食べちゃいました
ジャムにするんだからダメ!って言うのに 
美味しいからって煮始めたイチゴに牛乳かけて。。
熱いイチゴがなんとも美味しいらしいです。。。

2009/06/05 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   
優美  
No title

わー!!おいしそうなイチゴジャムですねぇ^^
ぶるぶるくん笑
それは、、、肩もみき?
コンパクトやし、いいですね。
音はうるさくないんですか?^^
うちの子やったらきっと即逃げそう(爆)
ニーくんすごいなぁ☆
好奇心旺盛ですね!!

2009/06/06 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-257あぐりさんへ

我が家の王子にヒトメボレしてくれてありがとう
凛々しいと言うよりどえぇぇ~ん(デブ)じゃないですか?(^^;)
温かい苺にミルクをかけて・・・・なんか美味しそう
私もやってみた~い
いつか今度やってみよう♪
お風呂今日入れてみました。。。。声も出ないし腰も抜けたみたい(^^;)
おかげでとってもやりやすかったですが・・・(笑)

v-257優美さんへ

優美さんこんにちは~
このぶるぶるくんはマッサージ器です。
音かなりうるさいですよ
でも、なぜかニーは平気です。掃除機はきらいなのにねぇ
変わったぽんです(^^:)
苺ジャムもうすっかり売切れてしまいました。
オットーが毎朝のパンに付けたり、私や娘がクラッカーに付けて食べちゃいました。
たくさん煮込んだつもりだったのですが出来たらクリープの瓶に八分目ぐらいしか作れませんでした。
来年はもう少したくさん作れるといいなぁ~

2009/06/07 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)