ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

王子のエクササイズ

みにゃさんこんにゃかっこうで失礼しますにゃ
最近ぼくは体のためにエクササイズに励んでるにゃ


にゃんこ 993

まず猫背を伸ばしてぇぇ~~

にゃんこ 992

腰をひねってぇぇ~~
右にぃ~~


にゃんこ 995

左にぃ~~

にゃんこ 996

あ・よいしょ。。。。と。。。。

にゃんこ 994

どう?おなかへっこんだでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-д-;)コトバガミツカラナイハハデス

今日も来て下さってありがとう

只今の体重 6.8㌔・・・・(@д@;)
なかなか痩せられない王子にポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments 5

KEI  
No title

遅ればせながら、ジョルくん、お誕生日おめでとう~♪

まだ4歳だなんて、若い若い!!
うちの梅ちゃんなんて、気づけば10歳にもなりますよー。
早いものです。

願うのは、ずっと元気で長生きして欲しいということですよね。

ジョルくん、エクササイズ頑張って健康&体重の維持に励んでねi-237
でもほんと、6・8キロには全然見えないですー。

ほぼ同じ体重でも、うちの梅デブとはずいぶん体型が違って見えるのは
双方の年齢の違いのせいでしょうかi-229

インフル、まだまだ騒ぎは収まらないですね。
大きなお祭りやイベントが中止になったり、休校が相次いだりと関西は大変そうi-201

うちのダンナもやっと、マスクを付けて出勤するようになりました。

毎日、空港経由での出勤って、よく考えたらこれ以上ないくらい
危険度高いですよね。くわばらくわばらi-201

早く騒ぎが沈静化しますように。
手洗いうがいを心がけて、お互い気をつけましょうねー。

2009/05/25 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
No title

えぇ、ジョル王子は6.8キロですかv-363
そんな風に見えないですね。
骨格がいいから多少重くてもちょうどいいのかな。
うちは処方食を続けてやっと5キロになりました。
ジョル君、私ときらりもダイエット混ぜて~v-344

2009/05/25 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-275KEIさんへ

KEIさんジョルの誕生日を祝ってくださってありがとう
梅ちゃんてもう10歳なんですねぇ
ほんとうに・・・・健康が一番ですよね・・・・長生きしてほしいです。
みんな大切な家族だから・・・・

ジョルね体重も重いけど体長もでかいんですよ!写真写したいんだけど嫌がって写させてくれませんの↓
今度、寝ぼけてる時に写そうと目ろんでます(^^;)
昨日からカリカリ少なめ大作戦なるものを実行中
私が帰宅した時はカリカリがほんの数粒残ってるだけです
おかげで食事時は皆、食器の前に大集合(わーい♪ご飯やご飯や~♪)と言ってる風
梅ちゃんのお肉は柔らかそうですね
ジョルのお肉はミッチリつまってるって感じでしょうかね(笑)
とにかくこの作戦で少しは体重減るでしょうか・・・・そこが問題!
これって言い訳になるけど先生には一度も痩せなさいとは言われてないのよ・・・・・(゜д゜)

インフルエンザねぇ・・・学校の行事が何もかもずれてきて大変です(@@)/
KEIさんもご家族も気をつけてくださいね。
手洗いはねハピバースデーの歌を2回繰り返すぐらい洗うとばい菌バイバイ出来るんだそうですよ(お試しあれ)私も帰宅した時実行してます。
ではではまたね~(^_^)フクカイチョウガンバ

v-272ゆみたかさんへ

そうなんです!
うちの王子はデブリン王子なのです!どうしましょう・・・・
昨日からカリカリ少なめ大作戦を実行中
おかげで、私が帰宅するとカリカリ一粒も残っておりませんの(^^;)
ニーぽんも6.4だから全員で実行中
さて効果は出るかしら?!
これは言い訳ですが2にゃんとも体長もでかいんです。
赤ちゃんの時から手足が大きかったので大きくなるとは思ってましたが(゜д゜)
先生には痩せなさいとは言われてないけど・・・でも、もう少し減らした方がいいですよね~がんばります!
きらりくんよくがんばったねぇ偉いね!

2009/05/27 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  
4歳おめでとぅ♪

ジョル君!4歳のお誕生日おめでと~~~v-274v-377
お祝いの言葉が遅くなってごめんね!
ジョル君はササミよりマグロやホタテが好きなんだね(#^。^#v
実は美々も同じなのよ(*^^*)
それとジョル君!体重を落とすためのエクササイズ、かっこよく決まってるわよ~v-424
猫なのにちゃんと猫背が伸びてるし(*^。^*)
あーーー!オテテもアンヨもかわいいわぁ~~~v-398
お腹の毛並みもバッチリだしねv-392
もふもふのお腹!触りた~~~い!v-423v-423v-423
美々も最近食欲もりもりだし・・・・・1度体重を測る必要ありだわね(^。^;)
でも本当は美々より私の方が体重問題は深刻で、短期間で3キロ太っちゃいました!
今日からダイエット( のつもり )です(^_^;)
でも食欲あり過ぎでどうしようもないの!
主人も来月には東京に帰ってくる事が決まりました。
あっという間の3年間でした。 楽した分だけ これからの軌道修正が大変です。
また主婦業に励まなくては(;≧_≦)

2009/05/30 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-273ka-tanさんへ

こんにちは~ka-tanさん
誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
早いものでもう4歳ですがこのまま今年も元気に過ごしてほしいですね。
美々ちゃんもお刺身、ホタテ派ですか
ジョルもささみはあんまり好きじゃないみたい
せっかく体にいいからと美味しいささみを用意したのに・・・・・↓
あっさり却下されました(-дー;)
ダイエットか・・・・・私にとっても永遠のテーマですわ(^^;)
なんででしょうねぇ痩せるのはすっごく大変なのに太るのはあっと言う間ですもんねぇ。。。。
でもいくら食べても太らない我が家のオットーからしてみれば太るのは至難の業だそうですが・・・・そう言いながら甘い物をパクパク食べてるオットー
羨ましいそして悔しいぃwwwww
ご主人東京に戻ってこられるんですね。
寂しさと引き換えにチョッピリの自由な生活から主婦業にカムバックですね
でも、離れていた分何もかも新鮮じゃないですか?
お食事作りもきっと楽しいですよ~v-238ヒューヒュー




2009/05/30 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)