ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

忘れられた誕生日・・・・・

5月15日はジョルジュの4歳の誕生日だった・・・・過去形(--;)
5月の初めは覚えてたのに・・・・・すっかり忘れてたぁ~(@д@)
可愛い私のジョルくん・・・・なのにぃ・・・(TдT)

忘れてタァァァァーーーー!!!

母はアンタの誕生日3日ぐらい過ぎてから思い出した・・・・
ごめ~ん許してぇ~m(__)m

で・・・・今頃しゃしゃみの蒸し煮でご機嫌伺い

にゃんこ 980

うまいにゃ~と喜んだのはタバサ嬢とニーチェ坊や
なのに主役の王子は一口食べて
『僕こんにゃのいらにゃいもん!』 と しゃしゃみを拒否 

にゃんこ 983

で・・・朝の残りのカリカリを召し上がるお坊ちゃま
やっぱりお刺身の方が良かったか・・・・・(ササミヤスウリシテタカラツイ)
ごめーん今度買ったげるからねっねっねっ

機嫌直してぇぇぇぇ~~

にゃんこ 975

じゃお刺身ヨロシク!

にゃんこ 977

どんなにわがまま言われても・・・・

にゃんこ 973

かわいいアンタにゃ・・・・・

にゃんこ 984

かなわない・・・・・

にゃんこ 981

ジョルくん4歳のお誕生日おめでとう
これからも元気でいてね。そしてこんな母だけど仲良くしてねぇ
うちの子になってくれてありがとう

来て下さってありがとう

よろしかったら可愛い肉球にポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments 7

太田焼きそばマン【群馬ヒーロー】  
誕生日

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

2009/05/22 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
ジョル君の記念日おめでとうございます

4歳というと、うちのしうと同い年ですね。あれから早4年、ふりかえると年月が経つのは早いものです。これからも健康で、いつも元気でいてほしいですね。我が家のしうは、いつも腹減ったと訴えて鳴いてうろうろ、猫のくせにあまり寝ないから、家内といつも短命かもしれないなぁと言っています。ジョル君のような落ち着きが欲しいと思います。

2009/05/23 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
はじめまして~♪

v-254太田焼きそばマンさまへ

いらっしゃいませ~
うちのジョルジュの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
お住まいは群馬のようですね。
太田焼きそばって美味しそうでしたね。
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね。

2009/05/23 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  
おめでとう♪

ジョルくん、もう4歳なのね~おめでとう♪
肉球可愛い~たまらん~i-175
にゃんこのミニテーブル、食べやすそうな高さで
可愛いくて良いですね♪ 

2009/05/24 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-254らむちゃのパパさんへ

しうくんも4歳なんですね。わーい同い年だ♪同い年だ♪
しうくん食いしん坊なのねジョルもお昼寝してても袋を開ける音とか、缶詰を開けるパキャッ!とかの音がすると必ず傍に来ていますよ
はい彼も中々の食いしん坊男なのですよ(^。^;)
ジョルは落ち着いてるというよりかなりのノンビリ屋さんです。
むいむい見つけても『アッ!むいむいや~』とのぉーんびりながめてはります
これって猫としてどうなんでしょうねぇ(--;)

v-254とろにゃんさんへ
そうなんです。早いものでもう四歳です。
うちに来た時は、子猫と言うよりもう中猫さんぐらいでしたっけ・・・・
でも、まん丸なビックリ眼がとっても可愛くて人目でうちの子に!って決めてましたね~懐かしい
今じゃ猫の居ない暮らしなんてありえないですね。
この猫たちのミニテーブルは3にゃんが食べる高さにあわせてバザーで手に入れた木製のトレーに足を付けてペンキを塗ったオットー作の半分ハンドメイドです。
私もこれちょっとお気に入りですv-238

2009/05/24 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  
ジョルくんおめでとうヽ(´ー`)ノ

う~ん。分ります。ついつい忘れちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)。

3匹一緒に食べてるテーブル可愛いですね~♪
これもパパさんのお手製なんですか?

うちの子になってくれてありがとうって、お誕生日のたびに思いますよね。
猫達も娘も、ほんっとありがとうってヽ(´ー`)ノ

2009/05/24 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-254茶太鈴んちの母さまへ

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
そうなのそうなの忘れてたのよねぇ。。。。
おまけにニーくんの誕生日もすっかりわすれてましたチーン(:--;)
彼は4月15日ひどい母ですわ(反省)
ミニテーブルは、バザーで格安で購入した木製のトレーに猫の高さに合わせてオットーに足を付けてもらいました。
ペイントは私ですが思った以上に可愛いので気に入ってますv-238
ほんとうに・・・縁というのは素敵です。
猫にも娘にも感謝・・・・あっオットーにもね(笑)

2009/05/24 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)