ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

♪猫と私の春のベランダ

       陽くん里親募集

        temaneki-you.jpg


ミルクティー色の生後4ヶ月~4・5ヶ月の超可愛い男の子です。

KEIさんの『ねこいの日記』を覗いてみてね。



何故かアドレスとリンクの貼り付け上手くいきません絵文字名を入力してください(号泣)

お手数ですが私のお気に入りリンクから『ねこいの日記』へ飛んでいって下さいませ~(土下座)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

春の訪れ・・・・・
庭と呼ぶには、あまりにも小さすぎる我が家のベランダ庭園
モッコウ薔薇は今年で3年目・・・・・手入れのせいか、環境が悪いのか成長は良くない

でも今年になって気が付くとたくさんの若葉が芽吹き、その緑の葉の間から
可愛らしい蕾が覗いてる。

        にゃんこ 548


暖かい春の日差し中で優しい風がモッコウ薔薇の葉を揺らす。
この、ささやかな空間が私も猫も大好きなのです

         にゃんこ 540


ジョルジュは手すりに上がり下の公園を覗き・・・・・

にゃんこ 546


タバサは水を飲み・・・・・

        にゃんこ 545


ニーチェはバスケットで日向ぼっこ 暖かいねぇ~♪

今日のとっておきショット(≧▽≦)

にゃんこ 539


カメラを向けたら寝転がってくれました。

にゃんこ 538


炊飯器にピトッと付けた足が可愛いねぇ~ニコニコ






スポンサーサイト

Comments 7

りりあん  

モッコウ薔薇は棘がなくて可愛いねv-344
私も植えてみようかな。
ジョルままさんちは黄色ですか白ですかv-361
陽の当たるベランダはみんなのお気に入りの場所ですねv-278
タバサちゃん、お手手でチョイチョイってお水飲んでるのかな、可愛いv-345
ニー君もジョル君もの~んびりですねv-22

2008/04/13 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-238りりあんさんへ
モッコウ薔薇は黄色ですよぉ~
小さくて可愛い花が咲くよね~v-9
そうそうトゲがないから触っても痛くないしね

狭くても小さくても、にゃんも私も

お気に入りのベランダですv-238

2008/04/13 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
みーママ  

何だか数日前の時、エラーが出てばっかりで強制終了されちゃって、どうしてだろう?とか思っていたんですよv-356
リンクがうまくいっていなかったんですね。
陽くん綺麗なニャンコですね。いい里親さんがみつかりますように・・・v-353
ジョルままさんの所のベランダは綺麗ですね~。ステキだわv-344
サンルームみたいで、ニャンコ達も楽しいでしょうね。
ジョルくんのサービスショットも最高ですv-415惚れちゃうわ

2008/04/14 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
KEI  

ままさん、陽くんへの応援リンク、ほんとにありがとうございます~i-237
陽くん、すごいんですよ。
怪獣幸汰にけっこー好き勝手されても立派に耐えてます。えらいです。

さすがにお尻で潰されたときは「キュイッ」って鳴きましたが(笑

クロエくんに最高の里親様が見つかったように、陽くんにも素敵な出会いがあることを祈ります。
応援、よろしくお願い致します!

さすがままさん、炊飯器にまで気を使ってオシャレ感が!!
よく見るとジョルくんにキックされてるけど(笑

3にゃん達、ベランダ満喫してますね♪
お外気分を味わえて気持ちいいだろうなあ。

リンクの貼り付け、どうしたんでしょうね??
私は前に記事作成のところで、リンクツールを使ったら出来たです。
FC2側の一時的な不具合ってことも考えられるかもだけど・・・。

困ったときはFC2の管理画面の左下にある「ユーザーフォーラム」が、初心者丸出しの質問が多くて(笑)私は助かってますi-229

2008/04/14 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  

陽くんはミルクティー色のほんわかしたスイートな感じのかわいい子ですねv-238
この子なら ぜったいに良い里親さんが見つかりますよv-221

ジョルまま家ご自慢のベランダを見るたびに羨ましく思っています。
うちにはベランダが1つしかないので、こんな風にしちゃうと洗濯物が干せないでしょ(^。^;)
3にゃん それぞれベランダをエンジョイしていますねi-185

ジョルくんのサービスショットv-237
あんよがかわうぃ~~~~いo(*^ー^*)o

2008/04/14 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-238みーママさんへ

そうなのそうなの自分のブログに来ると
強制終了されてv-12
何が何だか・・・・あの時、みーママさん
来てくれたんですか?
それは申し訳ありませんでした。

西向きなので夏は暑いけど春のベランダは好きです。
今日もエニシダとトケイソウを買ってきました。
トケイソウはつるが延びてラティスにからんでくれたら日よけになるんだけど・・・・大きくなるにはまだまだ遠いなぁ~陽くん可愛いでしょう
優しい里親さん見つかって欲しいですね。

v-238KEIさんへ
陽くん暖かいかじょくが見つかると良いテですねぇ~
ほんわか可愛い子だからきっと幸せの赤い糸で繋がったママがお迎えに来てくれますよ~
そうなんです何だかリンクが上手くいかなくて・・・・この前の記事はエラーが出て
強制終了されちゃうし・・・(TдT)
仕方がないのでいったん削除して記事を書き直して取りあえず募集記事は載せましたがごめんなさいね~
次はちゃんと出来るように頑張ります!

炊飯器キックのジョル坊可愛いでしょうv-10
この炊飯器はお菓子とお料理用デス

ベランダは西向きなので夏は暑いけど
春は気持ち良いですよ~♪
今日、時計草とエニシダを買ってきました。

トケイソウはつる性だからラティスにからんで日よけになるといいなぁ~(何年後・・・・)

v-238ka-tanさんへ

狭くてちっちゃくて西向きだから夏は暑いけど春は明るくて気持ちがいいです。

今日、またトケイソウとエニシダの鉢を買ってきました。
トケイソウはつる性なのでラティスにからんで日よけになるぐらい大きく成ると良いナァ~(何年後だか・・・・)

まぁ~こうして楽しめるのも狭くても
二箇所にベランダがあるから出来るんですよね~感謝m(^^)m

ジョル坊の炊飯器キックのあんよ私も
かわぅい~って思っちゃいました(オヤバサ)v-10

2008/04/15 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   
強力リンク  
アクセスアップのお手伝いをさせてください

コメント欄より失礼致します。

今「リンク販売所 ~SEO支援ブログ~」ではトップページにリンクをくださる方に、
無料で「30サイトからのリンク」をご提供致します!!

お申し込みは簡単、「リンク販売所」のメールフォームからお申し込みください。
「お名前」、「ご住所」の個人情報は一切不要!!この機会に是非お申し込みください。



http://gooddelicioustasty.blog98.fc2.com/

2008/04/18 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)