ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

いつも一緒


暑中お見舞い申し上げます。


ある日の

清十郎くんと凛々蝶さん

オモチャ部屋で・・・

201708101545293bb.jpg


あらッ まッ❗( ̄▽ ̄;)

20170810155040529.jpg

りりちよさんは・・・

お馬じゃないよ~
!Σ( ̄□ ̄;)





20170810155347d4a.jpg

それでも、ヤッパリ

ふたりは仲良し ❤

ベランダに居るセミさんを見てるんだって
寄り添ってる後ろ姿が愛らしいです。

今日も来てくださってありがとう。
まだまだ暑い日々が続きますが、お体どうぞご自愛下さいね。(⌒0⌒)/~~


◆◇◆◇◆◇◆◇お気に入り◇◆◇◆◇◆◇◆

201708101625542b1.jpg

左端のフードディスペンサー
ハンドルを回すとカリカリが一回分出てきます。

右隣の黒いのは、水の力でガラスの玉がくるくる回る噴水ですが
この季節水の流れ落ちる音が涼しげで気に入ってます。
50パーセント引きの価格も大いに気に入った理由(笑)
たまに誰かしら流れるお水を飲んでます。
でも、猫の水飲み場じゃないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
一応水は毎日入れ換えてます。







ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村






Comments 8

まめはなのクー  

清十郎さん、金太郎さん気分かな?(^^;)
小さい頃からワンニャンたちと一緒にいるって、心の栄養をもらえそうですよね。言葉はなくても通じる心があることを、自然と理解できちゃうなんて、スゴイことですよね!

二人の後ろ姿、カワイイですね〜(*´꒳`*)

2017/08/11 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

清十郎が生まれたときには既に凛々蝶さんが居て

一緒に時間を過ごすのが当たり前で凛々蝶さんは清十郎に寛大で
私はりりちよさんにありがとうの気持ちでイッパイです。

清十郎の心の中にたくさんの温かいものが芽生え優しさが育ってくれればと
願います。
可愛い後ろ姿とても癒されます。

2017/08/11 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   
だるもん  

清十郎くんと凛々蝶さん仲良しですね~
わんこはかなり我慢強いですが、ニャンも負けずに
結構皆優しいですよね~(^^)

わ~良いですね~水が循環してるんですね~涼しげですね~
おっと水飲み場にも(^^;)
流れて出てくるお水は格別美味しいのかもしれませんね~

2017/08/11 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

うわっ、清十郎くんと凛々蝶ちゃんの後ろ姿、
可愛い、これは堪らないですねぇ~♪
目尻が下がりっぱなしになりますよ(^O^)

清十郎くん、凛々蝶ちゃんのことどう思っているんでしょうね、
家族だとは思っているだろうけど、お姉ちゃんとか妹とか、
もしかして、彼女!?

回すと1回分のカリカリが出るスグレモノがあるんですか、知らなかった~面白いですね。

2017/08/11 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だるもんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

清十郎はりりちよさんが大好きです。

まだ1歳なので扱い方が乱暴になるときがあり

りりちよさんは我慢の限界でたまに反撃はするものの大抵は
ガマンしてくれてるようですね。

犬や猫って相手は小さな子だと言うことを教えなくても分かるようですね~
ほんとうに賢いと思います。
ふたりの後ろ姿ほんとうに癒されますね~

通りすがりのお店で見つけて衝動買いです。
私は噴水に何故か心ひかれます。(笑)
ガラス玉はライトの加減でくるくる回りながら赤や緑、ブルーに色が変わっていきます。

2017/08/11 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ふたりが窓にへばりついて外を見ている後ろ姿可愛いよね~♥
娘からラインで画像が届いてね一目見るなりニンマリしちゃいました。(≧∇≦)

清十郎にとってりりちよさんの存在はどうなんでしょうね~
清十郎が凛々蝶のことが大好きなのは確かですね。❗

凛々蝶さんと暮らすことで優しさや自分以外の者を愛することが身に付けば
嬉しいですね。

このフードディスペンサーショップで見つけて見た目も可愛くて
量もまぁまぁ丁度良く出てくるので気に入ってます。

2017/08/11 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   
-  

イヤン、モウ^^かわいくて
情緒がこうして養われていくのでしょうね
心優しい清十郎ちゃんになるだろうなぁ^^
凛々蝶さんも清十郎ちゃんには
最大限に心許しているのでしょうね^^
そうそう、お外眺める後ろ姿^^
おしめのオチリをポンポンしたくなっちゃいますわ(^0^;)ウフフ

フードスペンサーっておしゃれだわ
うちなんて大きなフード入れに大きなしゃもじ
ガサーって・・・
大雑把な私の悪いところです(T.T)

お水が静かに流れる音って、癒されますね^^
ときどき・・・ペチャペチャ?(^0^;)ウフフ

2017/08/12 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
お名前忘れたさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

多分、ゼッタイ だっちゅさんかなぁ~と思ってるんですが?

清十郎は凛々蝶さんが大好きです❗
好きすぎて1歳と言うこともあり、やり過ぎてしまうことも多々ありで
尻尾を掴まれたり、上に乗られたりとムチャクチャされて被害甚大のりりちよさん。
たまには反撃するものの殆どのことは寛大に受け入れてくれて
仲良くしてくれているおかげで猫好きの男の子に育ってくれることと思います。
そしてりりちよさんと生活するなかで思いやりや優しさも育ってくれることを
願ってます。

オムツのおちりをポンポン分かるわ~その気持ち(≧∇≦)

フードディスペンサー最初の頃は回しすぎてカリカリがザラザラ~~
溢れたカリカリがエライコッチャに・・・( ̄▽ ̄;)

私は何故か流れるお水とか噴水が大好きで半額にひかれて衝動買いです。(*´ー`*)





2017/08/12 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)