ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

しっぽ

皆さま、こんにちは~(*^▽^*)

今日は実に衝撃的な?❗画像をお見せいたします。

なんちゃって・・・

話を盛ってるかって?


ヽ(^o^;)ノいやいやいや論より証拠


見てみて~






じゃじゃじゃじゃ~ん



ぷぷっ(≧∇≦)







201707012054400a1.jpg



タバサさんたらテーブルでくつろいでるジョル兄ぃの・・・

シッポの付け根を・・・ま・・まくらに・・・!Σ( ̄□ ̄;)

まくらにされたジョル兄ぃも嫌がりもせず・・・

それって・・・



201707012102277d0.jpg



こう言うカンケイ?❗(笑)

ドウユウカンケイ?

・・・にしても・・・タバサさん・・・



お鼻は、なんともないの?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


シッポと言えば・・・



ニーぽんのシッポはとっても不思議



くるりん 🎵 くるりん 🎵

くるりん ぱっ 🎵(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


20170701211634667.jpg


これが、短くて太いのよ~


幸せのカギしっぽです。


ちなみにジョル兄ぃもカギしっぽですの(=^ェ^=)v

矢印みたいなネッ(*^mm^*)




******************************

メリアブーケ


花としてのイメージは、こんな感じ

2017070206312857d.jpg

おたのしみに・・・

今日7月2日は、清十郎の一歳の誕生日です。
ひとっ走りバースデーパチーに行って来ます。

じゃ ≡3≡3≡3





ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comments 6

だるもん  

もふっ・・・モフッ・・・ですね~
タバサちゃん爆睡でしょうか(^^)
シッポくるりんは芸術的曲線ですね♪
大輪の一輪の花の存在感の素晴らしい事 感動します
清十郎君のバースデーパーティー
一歳おめでとうございます♪楽しい楽しいパーティーに
なってるんでしょうね(^^)

2017/07/03 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

清十郎くん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

あらら、タバサちゃん・・・ジョルジュくんの匂いを嗅ぎながら?
夢の中なのでしょうか、きっとイイ香りがするんですよ!!
ジョルままさんも、嗅ぎながら夢の中へ( ´艸`)

ニーチェくんの尻尾、すごいですね~くるりんくるりんじゃないですか(^O^)



2017/07/03 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   
マルチ君の母  

尻尾に寄り添い仲良しさん
こういう姿
癒されますね・・・

2017/07/04 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   
ジヨルまま  
だるもんさんへ。

こんにちは。

タバサさんの枕はモップモフですよ〜(笑)
私が何気にテーブルに目をやるとあぁなってまして
ジヨル兄ぃもなーんにも気にしてなくて面白くて思わずカメラ📷ですよ(笑)

ニーぽんのシッポ凄いでしょう!
2箇所ほど折れてるみたいに曲がってて‥‥
でもそのわりにはピピピピてよく動くんですよ。

ありがとうございます。
おかげさまで清十郎は無事一歳に成りました。
幼い愛らしい姿に集まった大人たちが大いに笑い
癒され楽しいパーチーでした。

2017/07/05 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

清十郎の誕生日のお祝いコメント有難うございます。m(__)m

お陰さまで体重7キロと1歳の平均より小柄な清十郎ですが
元気でよく笑う男の子に育っています。

ふふふ(*^▽^*)ジョルジュのシッポの匂いは良い香りかしら~❓どうでしょう
私もシッポに顔を埋めて・・・ですと
いやいや、抜け毛のシーズンの今は顔中毛だらけになりそうで
やめておいた方がいいと思うのよ(笑)

ニーぽんのシッポ面白いでしょう(*^m^*)~♪

2017/07/06 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチくんの母さまへ。

コメントくださってありがとうございます。

ねぇ仲良しでしょう(*^▽^*)

何気にテーブルの上に目をやるとこんな風になっていました(笑)

ホントこの子達には癒されています ♥

2017/07/06 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)