ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

みーつけた❗

水曜日の本日は、ジョルまま地方大雨です。

昨日の夜からザーザー降り

朝から注意報が出ています。

まぁ・・・今までカンカン照りが続いて校庭のアジサイも

お気の毒なくらい元気がなかったので恵みの雨ですね。

さて、本日も清十郎くんと我が家の猫のお話

普段、猫と言えば凛々蝶さんしか知らない清十郎くん。

我が家に来るといきなり次から次に猫が出てきます(笑)

最初は、凛々蝶さんに比べてデカイのに囲まれてチョット引き気味の

清十郎くんでしたが次第に面白くなってきたようで

この日は、タバサ姐さんに遊んでもらいました。

さすが年の功 タバサさんは子守りも上手です。(*^▽^*)

v20170621115643dcb.jpg

失礼しました。m (;´∀`)いきなりのお写真がブレブレ~

箱の中身は何かな?

2017062111572873c.jpg

何かな?・・・・何かな?・・・・

何かがチラッ❗と見えるよね 🎵


20170621115816baa.jpg

開けてみて~

キャーーーー❗❤ 猫ちゃんだーーーーーー♥

タバサちゃーん ♥

201706211159237bf.jpg

それからは箱のふたを開けたり閉めたり大盛り上がり

中のタバサさんも顔を出したり引っ込めたりと

ずいぶん気長に付き合ってくれました。

ニーぽんにほっぺを舐められたり、ジョル兄ぃにクンクンされたり

モネちゃんもかくれんぼで遊んでくれたり

楽しかったね。(*^▽^*) (=^ェ^=)



本日はお昼休みに更新してみました。φ(..)









ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments 10

ツナまん  

清十郎くん、みんニャにも大人気ですね♪
遊んでもらえて良かったねぇ~って、
どっちが遊んでもらった方!?(どっちでもいいかっ。)

このままでいけば、清十郎くんはピアノが弾けるイケメンで猫好きまっしぐら~( ´艸`)

2017/06/21 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

清十郎くんおネコ様を拝んじゃってる?(^◇^;)

こちらもスゴイ雨ですよ〜梅雨入り本番ですかね…(^^;;
この大雨で洗車してなかった車がきれいになってますf^_^;

2017/06/21 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
だるもん  

清十郎くん楽しく遊べて良かったですね~(^^)
ニャンズも清十郎くんも大好きが伝わってきますね♪
仲良し万歳(*^▽^*)

2017/06/22 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

清十郎ちゃん、もう一歳?!
ひぇ~、早い。
チョット早いですが
1歳のお誕生日おめでとうございます^^
ハンサム清十郎ちゃんですわン^^

2017/06/22 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  

さすがさすが、タバサ姫♪
清ちゃんの子守で箱遊びしてるww
ジョル兄ぃも、ニーぽんも、モネちゃんも、隠れて幻化せず
ちゃんとお相手してくれるなんて、出来たお猫様たちだ~^^
きっと清ちゃんも、猫さんと遊ぶのが上手で、乱暴じゃなく紳士的なふるまいだったんだろうな~

2017/06/23 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

いつもコメントくださってありがとう ❤

清十郎嬉しそうでしょう。

タバサさんが遊んでくれたり、ニーぽんが舐めたり

みんにゃ、けっこうお相手してくれましたよ。

生後、6ヶ月頃に家に来たときは凛々蝶さんに比べて

デカイ我が家のみんにゃに囲まれて大泣きした清十郎くんも

今回は、楽しそうにドンドン積極的に遊んでいました。

猫も大人になると流石です❗

少々、清十郎が何か嫌な事をしても赤ん坊には寛容です。(笑)

心広いです。❗(*^▽^*)

ピアノの弾ける猫好きなイケメン男子・・・理想です❗

そう成ってくれると良いねぇ~o(^o^)o

2017/06/25 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

コメントくださってありがとう ❤

いよいよ、梅雨入りしましたね~

ジョルまま地方、明日も朝から雨模様のようです。

と言うか、夜中の今から降りだしました。

あぁ・・・ホコリのついた車綺麗になりますね~我が家の車も朝には

キレイになってるかな?(笑)

清十郎も少し成長して猫たちと遊べるようになりました。(*^▽^*)

2017/06/25 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だるもんさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

コメントくださってありがとうございました。

清十郎さん、凛々蝶さんに比べて我が家のデカイ猫軍団に囲まれて

猫見知りして大泣きした6ヶ月頃・・・

今では、自分からみんにゃのところへ行ってドンドン積極的に

遊び大興奮しています。

そして、さすが大人猫です。赤ん坊には何をされても寛容です❗

心広いです❗(笑)

2017/06/25 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

そうなんですよ。❗だっちゅさん

早いもので来月の2日には1歳のお誕生日を迎えます。

相変わらず小柄ですが、とても元気な男の子に育っています。

ハンサムですか? 嬉しいなぁ~(*^▽^*)

髪の毛薄くて頭が半分寒いの半寒(ハンサム)じゃないよね(笑)オヤジギャグ

2017/06/25 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

コメントくださってありがとう ございます。❤

あの、気難しいタバサさんが清十郎と遊んでくれましたよ。

大人猫って流石凄いですね❗

赤ん坊には、寛容ですね❗心が広いです❗

清十郎も叩いたりはしませんが、やはり力の加減を知らないので

自分の全体重をかけて猫の背中を押さえたり

首輪を引っ張ったりしてもみんにゃ、大人しく

されるがままでじっと我慢の子でしたよ。

優しいですね~(=^ェ^=)さんに感謝です。

2017/06/25 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)