ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ピアノ🎵🎵🎵


金曜日(16日)の午後から清十郎に会いに行きました。

1ヶ月に一度は会わないと清十郎欠乏症になりそうな私(笑)

次の日は、婿殿が、前々から行きたかったIKEAに連れて行って

くれました。

4F~1FまでIKEAの中の色んな家具やインテリアの小物を

見て回り可愛いものや素敵な物が多くて

気分も上げ上げ最後に結婚式のウエルカムテーブルで使いたい

キャンドルを買って我が家に送ってもらいました。

家に着くとジャーーーン

宅急便が届いていました。

7月2日は清十郎の1歳の誕生日

荷物は、誕生日のプレゼントです。

20170618201810096.jpg

もう、ついでなので開けてもらいましょうか

20170618202324181.jpg

ジャーーーーンオモチャのピアノです。

20170618203004655.jpg

弾いてくれるかな?・・・・

20170618203134333.jpg

けっこう楽しそうです (*^▽^*)ヨカッター

あの盲目のピアニスト辻井伸行さんも

スタートはオモチャのピアノでした。

1才からの音感教育ばぁーばの目論み(笑)

それにしても流石のKAWAI製 音も正確でオモチャとは思えない

見た目も素敵です。

次の日に届いたピアノの前の清十郎の画像

20170618204406be2.jpg

気にってくれたようですね。

清十郎とイッパイ遊んでイッパイ抱っこして

腰の痛みは楽しかったことの証しかな~ v(*^▽^*)v

今日は動く度に腰をおさえてイテテテとなる

ばぁーばでした。(;´∀`)イテテテ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長女がたまには良いんじゃないと泊まった日に
ネイルをしてくれました。
6月15日の娘の誕生日にプレゼントしたカラージェルセットで
私の爪もオサレになりました。

201706182150090cd.jpg


日頃ネイルなんて殆どしませんが私も女ですね。
ちょっ気分が上がりました 🎵♥







ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村





Comments 6

ツナまん  

IKEA・・・さすがに田舎の青森にはないので、行ってみたい場所です( ´艸`)
楽しいんだろうなぁ、あれもこれも買ってしまいそう。

娘さんのお誕生日に、清十郎くんおお誕生日、おめでとうございます♪
清十郎くんはもう少し先か( ´艸`)
あら~素敵なピアノ、凄いですね~本物みたいだし、とっても喜んでくれた清十郎くんのではないですか、
清十郎くん・・・こんなに小さいうちからイケメンでイイのでしょうかぁ~将来、取り合いになりそうで心配になっちゃいます( ´艸`)

嬉しい痛さですね♪

ネイル、素敵にしてもらったんですね~可愛い色ですぅv-218

2017/06/19 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
だるもん  

清十郎君お誕生日おめでとう(^^)
ピアノかなり気に入ってますね~ご満悦そうだものね~
たっぷりと楽しめましたね~
これからバンバン弾き語りしてもらえるでしょうね(^^)
ネイル良いですね~娘さまが居るとオサレさせてもらえますね~
ダルは仕事柄ネイルはダメなんですけど~大好きですネイル♪

2017/06/19 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   
komomo姉  

素敵なピアノだわ~~~♪
清十郎くんも気に入ったようね^^
今から練習してドイツに留学に来て世界のピアニストに~!
娘さんにきれいに仕上げてもらったネイル、いいね~その色好き~(○´艸`)

2017/06/19 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
ジヨルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは〜v-290

IKEA始めて行ったんだけどスゴク楽しかったですよ。
スエーデン家具とか、寝具、こども用品、インテリア小物けっこうリーズナブルなお値段なの
中にはフードコートもあつて
トレーに好きな物を好きなだけ取って行って最後に精算なんだけどお腹が空いてるときに行くと食べきれない程取ってしまって意外に高くつくので要注意です(笑)

清十郎大きく成ったでしょ。
体はまだまだ小さいんだけど
顔が男の子になって来ました。
元気でヤンチャですよ。

そう幸せ疲れかな(笑)
ピアノ喜んでくれました。
たまにはネイルのおしゃれも楽しいものですね。

2017/06/20 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   
ジヨルまま  
だるもんさんへ。

こんにちは〜v-407

早いもので清十郎が来月の2日には1歳に成ります。
小さく生まれたので相変わらず今もこ柄ですがよく食べよく遊び男の子らしくヤンチャで笑顔の可愛い、元気な子に育つています。

将来ピアノの弾ける男子になってくれないかな〜なんて淡い夢を抱きつつオモチャのピアノを与えてみました。
ばぁーばの小さなもくろみです(笑)
でも、それはともかく喜んでくれているようなので良かったです。

ネイルたまには良いものですね。
気持ちが上がりますね。
だるもんさんもお仕事のお休みの時にはネイルいかがですか?
楽しくなりますよきっと!

2017/06/20 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
Komomo姉さんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ネッ❗このピアノの良いですよね~。
KAWAIで作っているので音は確かだしオモチャとは思えない
ビジュアルでしょう
ヤンチャで元気な男の子がピアノが弾けるってチョット格好いいですよね。
えぇぇ❗ドイツ留学ぅ~(*^▽^*)
そんなことになったら素敵だね~
Komomo姉さんちでお世話になれるかしら(笑)

2017/06/20 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)