ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

そっくりさん ? そして 🌹 薔薇


アラ この子

20170520071752354.jpg


アタシに似てない ?(=^ェ^=)

それになに❗素敵なキラキラの首輪して

なんだか生意気ね❗ アンタ (ФωФ)フン

その子もうずいぶん前からお家に居るよ~
缶々の小物入れにむきになるなるなんて・・・・(・・;)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そして・・・

20170520110907981.jpg

待ちに待った\(^o^)/キャー

201705201111188e0.jpg

つるバラのアンジェラガ咲きましたーーーー



20170520112459435.jpg

真っ赤なミニバラも

きれいだな~


娘が新居に越していきました。

じーじとばーばと猫たちの静かな日が過ぎて3日目

猫たちが居てくれてほんとうに良かったな~と

しみじみ思う休日の朝・・・

この暑い中、仕事に出掛けたオットー

ビール冷やして大好きなお肉を焼いて帰りを持とう



20170520120823bae.jpg

次女からの「母の日」の贈り物

帽子とイヤリング
エレガントで素敵です。

長女は「父の日」とあわせて夫婦二人の温泉旅行を計画してくれました。

写真は無いけどオットーからは石鹸のバラの花を頂きました。
入浴剤だって❗オサレ~

みんな、みんな ありがとう ❤





ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

ツナまん  

タバサちゃんも、キラキラの首輪をジョルままさんに発注しなくちゃね( ´艸`)

素敵、バラが~♪
バラって育てるのが難しいって言いますよね、
ここまでキレイに咲いて、みんニャも優雅なひとときを過ごせていますね。

娘さん、とうとう新居へお引越ししちゃったんですね、
淋しいですが、夫婦水いらず第二の?新婚生活スタートですね(^O^)

ジョルままさんは、家族に愛されてますよね~、
素敵なプレゼントもあって幸せ者~っていつも思います。

今日は暑いですね、ジョルままさんのとこも暑いんでしょうね、お互いに水分補給しましょうね(^O^)

2017/05/20 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   
だるもん  

ジョルままさま 我がカフェに?ご訪問ありがとうございます。
大変嬉しく思っております(*´▽`*)
そしてウサの事教えて下さって 嬉しいやら 嬉しいやら感謝です。
ウサギ全くの初めての世界で毎日オロオロしております(^^;)

素敵なお花沢山見事に咲いていますね~素晴らしい
オシャレなプレゼントも素敵ですわ(^◇^)
タバサちゃん 我が家の同年代な気がします
ジョルジュちゃんは柿音と同年代かな(^^)

ダルも遊びに来させてくださいませm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

2017/05/20 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ
いつもコメント有難うございます。

ほんとだね❗手作り首輪作らないとだね。~
最近は、ついついお花の方に目がいっちゃって針と糸を持つのを
忘れていました (;´∀`)

バラキレイでしょう❗
この、アンジェラってバラは比較的そんなに手はかからないんですよ。
今、私が育ててるモッコウバラもミニバラもアンジェラも
強いし育てやすい品種ばかりですよ。
それに、アンジェラ(ピンクの花)は最初から3年物の苗を買ったので
買った翌年の初夏から咲いてます。

そうなんですよ~引っ越しちゃいました。
まぁ車で行けば1時間で行ける所なんですけどね
第2の新婚生活か・・・新婚と言うには無理があるなぁ~(笑)
でも、夫婦二人と猫4匹仲良く元気に暮らさないとね (*^▽^*)v

昨日は、28度とか30度越えたところもあったようですね。
オットーが暑かったー(^o^;)って帰ってきました。
私は、休日は出かける用がない限り、一歩も出ない人なので
家の中は涼しくて午前中は半袖で居ると肌寒いくらいで
暑さ知らずの一日でした。

2017/05/21 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だるもんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)
わぁーさっそくのご訪問有難うございます。
とっても嬉しいです。(*^▽^*)🎵

そう❗ウサギのティモシーは、獣医さんに誉められるくらい
長生きしてくれましたからね~
何でも聞いて・・・なんて偉そうに(笑)
ティモシーは、滅多に病気もしない子でスイカが大好きで
お部屋の中で飼っていたんだけど
夏に家族でスイカを食べてると「ボクも食べる~」って走ってきて
シャクシャク美味しそうに食べてましたよ

阪神大震災で5才の次女が私から全く離れられなくなって
何か小さな生き物が側に居たら、良いのかな~と思っていた
丁度その頃、友人がウサギを飼ってて可愛い❤と次女が気に入って

ペットショップで一番大人しそうで尻尾と耳だけが黒い小さな子に
目がとまりました。
静かな性格だけど体は元気な子ですよ~の店員さんの言葉にひかれ
連れて帰りました。

ケーキの箱に入るくらいの小さな子でしたが
ミニウサギとの名前を裏切って立派な体格の
大きなウサギに成長しました(笑)
娘(次女)が高校生になるまで一緒に暮らしました。
あの頃は犬猫の獣医さんは多かったですが、ウサギのことが詳しい
先生が近くに居なくて困りました。
今はペットの多様化で何処の病院でも詳しく診てもらえるので
安心ですね。

ジョルジュは、今月12歳になり、タバサは今年の9月で15才になります。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログ、リンクさせて頂きますね。
では、また・・・


2017/05/21 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)