ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

モネちゃん。

モネちゃんが・・・

20170515023325879.jpg

真剣❗

20170515023508425.jpg

ガン見です。

20170515023748b0d.jpg

視線の先は、テレビ

20170515024840317.jpg


見ていたのは「プラネットアース」

モネちゃんは、テレビが大好きです。

特に動物が出てくる番組がお好みです。

20170515025311ca0.jpg

番組を見終わったら

201705150252398a2.jpg

お・や・す・み・・・明日も元気で遊ぼうね🎵



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ウェディング

スタンドミラー出来ました。


20170515030401ad5.jpg

手鏡とペアで・・・

次女は新居も決まり実質的にはもうすぐ
この家を出ていきます・・・

いよいよ夫婦二人と猫4匹の暮らしが始まります・・・

さて、どうなりますか (*^▽^*) (=^ェ^=)


コメント欄はお休みさせていただきます。
いつも来てくださってありがとうございます。❤










ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)