ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

花の季節は・・・

こんにちは~(*^▽^*)

ご無沙汰していました。

皆さまお元気ですか?

明日からは5月・・・新緑と花の季節ですね。

201704300910529ad.jpg

我が家の小さな庭のモッコウバラも満開です❗

201704300913338a3.jpg

庭に出るのが心地よい季節です。

2017043009181850f.jpg

ジョルくんもニーぽんと出たり入ったり (=^ェ^=)

20170430092555346.jpg

私が腰かけてお茶をするために置いたテーブルも・・・

20170430092807214.jpg

椅子もジョルジュとタバサに取られました。 σ( ̄∇ ̄;)

20170430093348782.jpg

いよいよ、クレマチスも咲き始め

20170430094000ebc.jpg

アイビーゼラニュウムも所狭しと咲き誇り

かくして猫と私の椅子取り合戦は

毎日続きます・・・(*^▽^*)

今日も負けちゃった・・・(;´∀`)





ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村









Comments 6

ツナまん  

義父が検査入院してちょっとバタバタ(旦那が)でしたが、無事に退院したくらいですが、
私は元気です!!

毎年のことながら、素敵なガーデン(^O^)
写真なのに、花の香りがしてきそうです。
花の香りを嗅ぎながら、みんニャと戯れながらお紅茶でも飲みたい~!!!
あっ、でも椅子取り合戦になるんですよね・・・、
いいです、立ち飲みで( ´艸`)


2017/04/30 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

お義父さま退院なさって一先ず良かったですね。
ツナまんさんお元気で安心しました。
私も元気ですよ (*^▽^*)v
猫たちも元気にしています。
明日からは5月大好きな花の季節です。
暫くしたらバラが咲きだします。
それがとっても楽しみです。
そして夜にベランダの椅子でボォーッとするのも楽しみの一つです。

2017/04/30 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   
komomo姉  

ジョルままガーデン、今年もお花が満開ですね~~♪
にゃんずはいつでも一番いい場所を知っていますから~
お花がいっぱいで癒されるこんな素敵な場所に
いない訳がない~(○´艸`)
椅子取りゲーム、がんばって~(^_-)-☆

2017/04/30 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
Komomo姉さんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ご無沙汰してます。
ドイツ語のレッスン頑張ってるね❗
そうなのよ~これからが一番お花が多く咲く
私の大好きな5月が明日から始まります🎵
椅子取りゲームお天気の良い昼間は猫たち早い者勝ちで
いつも負けてしまいます。(;´∀`)
早朝か夜にはなんとか座れます。
でも、少し肌寒いのよ~
ヤッパリ猫は一番良い場所、温かい時間を知ってますね。(=^ェ^=)ニャー

2017/04/30 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

お花の季節、ニャンコさんもみんな穏やかにお花とお日さまに囲まれて幸せそうね~^^

今はイチゴがお安いのでね~目いっぱい食べたくて、イチゴトーストにしてみました^^
 朝から練乳で甘々~^^

2017/05/01 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

待ちに待った大好きな5月がやって来ました❗

でも、体調的には外出の時はマスクが離せない時期なのですが・・・

こんな小さなお庭でも花が咲きだすとワクワクして休日などは

何度も出たり入ったり(笑)

猫たちと同じです。(*^▽^*)

イチゴトースト練乳の甘さ❗んもうタマリマセン(σ≧▽≦)σ
甘いものはテンション上がりますよ。
元気も出るしね。

2017/05/01 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)