ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

食べられないね~(><)

先週のお天気は暖かくてこのまま春が来るのかな・・・・なんて思わせてくれたのですが

今週はチラホラ咲いてきた桜も震えそうな寒さに逆戻り

桜満開の春にはもう少し時間がかかりそうですね。

      にゃんこ 942 

美味しそうなハンバーガーと苺、それにりんごですがこれは木のオモチャなんですよ

それぞれがマグネットで繋がるようになっています。

私は、木で出来ているオモチャが好きで、娘達が小さい頃のオモチャは木で出来ている物に

こだわった時期がありました。

手触りが暖かくて優しくてやはり木はいいですね~

画像にカーソルをあてるとニーぽんのセリフが出ます。

これにゃんだろ?

おかぁさ~ん これにゃんですか~??

オモチャだよぉ~
        たべれるのかにゃ~♪

食べてもいいのかにゃ~

ふんふん♪あれ?においがしにゃいにゃ~

(^m^)~♪おいしそうだにゃ~♪

        カプッ!ペロペロ~♪


ガギッ!!!

      まずぅ~い!!

ペッペッ!!

おかぁしゃ~ん!これ硬くて食べれにゃいですよぉ~~


 だからぁ~オモチャだって言ったじゃないのよぉ~
スポンサーサイト

Comments 7

ka-tan  
NoTitle

今週はずっと寒いですぅ(;≧_≦)
東京の桜はまだまだみたいで、後一週間した頃から身頃になりそうです。
実は4月3日はお花見の予定になっているのですが、その頃には咲いてくれているのか不安になっています(;゚∇゚)

ブログの壁紙が変りましたね~v-221
ラベンダーは大好きです。
もぉ~~~~e-2 ニー君ったら かわいいですo(*^ー^*)o
木のおもちゃもかわいいですねv-378e-245
ジョルままさんちはこんなおもちゃが実によく似合いますね(#^。^#v

2009/03/29 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

この記事ですごーく感心したこと
ニー君はじめニャンズたちは 物を落っことさないんですね。

うらやますぃ~~

我が家では、朝になるといろいろな物が落ちています。
ガキだから、、、でしょうか??アホだから、、、でしょうか??


宅急便の段ボール箱可愛いですね。
ニー君にぜひとも尻尾を出してほしかった~(^^♪

2009/03/30 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
NoTitle

やーん、ジョルままさん、びっくりしちゃった!
ジョル君、大変だったんですね。
もう大丈夫ですか?
無事に取り出すことができてよかったぁ~!!
でも、苦しかったでしょうね。

うちもゲホゲホはやらないけど、年中○んちから
いろんなものが出てきて困っています。
輪ゴムとかラップとか・・・(滝汗)
ダメな飼い主です。

ニー君の黄色い首輪は本当に可愛いですね。
おもちゃ、美味しそうなので私もついつい
お手手を出しちゃいそうだわv-222

2009/03/30 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
NoTitle

じょるままさんところは、いろんな変わったアイテムがあって、いろいろな物語ができるんですね。うちは、ごもくしかありません。それで、そんなものをちらかしてたら、猫がまちがって本当に食べてしまうと叱られてばかりです。たとえば、輪ゴムとかお菓子の食べカスです。

2009/03/30 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
KEI  
NoTitle

こんばんはー。

ジョルままさんのカントリーなお宅には、確かに雰囲気ある木のオモチャが似合いますね♪

意外と幸汰も包丁でザクッ!なんておままごとで遊ぶんですよ~。
本当は私も木で出来たオモチャが欲しかったんですが、プラスチックのものと比べるとかなり高価なので、諦めました(涙

麦の穂事件、びっくりです!
そんな事があるんですね~。
しかもいきなり入院だなんてジョルくんもジョルままさんもショックだったでしょうi-241

でもジョル王子が元通り、すぐに元気になって良かった♪
はみはみ、うちも気をつけなきゃ!ですね。

関東は桜はまだまだこれからです。
今日はまた冷たい雨が降っているので、また開花が遅れないといいなあe-235

2009/04/01 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
NoTitle

v-252ka-tanさんへ

ほんとうに最近また寒さが戻りました。
そして今日は雨ですよ
まさに花冷えです。
ニーぽん可愛いでしょうv-10
新しいもん好きで興味津々!
木のオモチャをペロペロしてました。
そしてあの口はあくびじゃなくてほんとにニャァーンて
文句を言いましたの(--;)
お花見行けましたか?
ちなみに次女は雨にもかかわらず彼とお花見に出かけました。
朝からレシピ片手にお弁当作り
巻き寿司といなり寿司、から揚げ、玉子焼き
私?!もちろん手伝わされましたよ~
しっかりお寿司巻きました~(^^;)
お礼は巻き寿司の端っことから揚げ一個でした(爆)

2009/04/04 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
NoTitle

v-252あぐりさんへ

そうですね~そんなに毎朝物が落ちてるって事はないですが、ニーぽんは運び屋専門です。
やはりクロネコヤ〇トで働いてただけあります!(笑)
先日、食器棚の横に牛乳瓶にヘデラを水栽培にして下げてたのですが、彼は何を思ったのか瓶の紐を咥えて
持ち上げたと思ったらガッコーンとテレビの上に落としてくれました\(@д@)/オイオイ
やっぱりあの男アホですわ~(--;)

v-252ゆみたかさんへ

ほんとうに・・・・驚きました~
きらりくんもウ〇チから輪ゴムにラップぅ~~
アイヤーv-12そりゃ心配ですね。
何時何かの拍子にどうなるか解らないのでお互い気をつけましょうねぇ
ニーぽんは何でも新しい物好きで興味津々!!
それに食いしん坊なんですよ
木のオモチャ本気で舐めてたもの・・・(笑)

v-252らむ茶のぱぱさんへ

私、ファッションとかには、あまり興味がないのですが
お部屋に飾る物とか、インテリアにはすごく興味があって
この木のおもちゃも一目ぼれの衝動買いです。
でも、3個で1000円と言う格安お買い得品です。
そうそうウッカリ変な物は落とせませんよね~
アブナイアブナイ

v-252KEIさんへ

おぉ~KEIさん!よくいらっしゃいました~♪
確かに木のオモチャは高いですよね。
そこが痛いところですよね~(^^;)でも私の夢は
娘に女の子が生まれたら木で出来たキッチンセットとか
ドレッサーとか買ってあげたいのね(ババばか)
そうそうあのザクッ!て切るの子供って喜ぶよねー
うちも悲しいかなプラッスチックが多かったよ~(TдT)
この苺とハンバーグとリンゴは3個で1000円の超お買い得品だったので一目ぼれの衝動買いです。
私、洋服なんかよりこういった物に興味があるんですよ
カーテンとかクッションとか部屋の模様替え好きなので

そうなのぉよぉ~驚いたのなんのって・・・・
こんな事になろうとは思いもしませんでしたよー
350円のお花が2万4千500円になろうとは・・・・トホホ(号泣)
桜、ずいぶん咲いてはきましたが今日はあいにくの雨
とっても寒いです。
明日は晴れるようですが暖かいのかしら?

2009/04/04 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)