ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ジョルまま妄想劇場 (=^ェ^=)

彼の名はニーチェ

気は優しくて力持ち(金ちゃんか❗)

とにかく食いしん坊そして・・・

何時でも何処でも直ぐ寝れる・・・

もし、こんな彼がリーマンになったら・・・(=^ェ^=).。o○


20170220131801294.jpg

えっ❗そこッ (○_○)!!

もっと考えることが他にあるでしょ(;>_<;)

201702201322451a7.jpg

食べることばっかり❗┐('~`;)┌

仕事ガンバレよ ~(;´∀`)

目標はないのか❗

2017022017160698b.jpg

仕事で悩みなさい・・・(* ̄◇)=3

201702201722134a5.jpg


可愛い娘ねぇ・・・┐(-。ー;)┌

見つかると良いねぇ~(*^▽^*)

その前にとにかく働こう

201702201752550dc.jpg

そりゃシッパイの一つや二つ

男ならガンバレヨ

20170220180106796.jpg

リーマンお決まりのコレだにゃ~


2017022018022165d.jpg

アンタにゃプライドは無いのかε=( ̄。 ̄ )


・・・・なんてね(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆さま、こんにちはご無沙汰しています。
毎日ブログを覗いて下さった方なかなか更新できず
ご心配かけました。
次女の結婚が決まり、体よりも気持ちがバタバタ
しておりまして・・・
でもそろそろ体も忙しくなりそうですが・・・
前回のコメントの返事をお返しすることが出来ました。
良かったらお読みくださいね。
私も家族も毛玉たちも皆元気にしておりますので
ご安心くださいね。


🌹 因みに式場と日取りが決まりました。(*^^*)
9月9日(土) 「ラヴィマーナ神戸」 娘は水のチャペルで式を挙げます。
全館ガラス張りの光りあふれたチャペルです。
神戸空港近くの海辺の素敵な式場です。
興味のある方はラヴィマーナ神戸検索してみてね。




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 8

もくれん☆  

お嬢様のご結婚おめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))
これからは、式の準備で大忙しですね
9月もまだ暑いかな~お体には気を付けてくださいね
ニーチェ君、ネクタイ似合ってますよ~
そのまま式に出られそうだわ!
猫ちゃん達の正装は大丈夫そうですね~(*^▽^*)

2017/02/21 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ありがとうございます。
遂にこんな日が来てしまいました。
長女の時には、21くらいで実家を離れましたので結婚が決まっても
それほどの寂しさは感じませんでしたが次女は27年間実家暮らしでしたので、何かの時にふと寂しさを感じるときがあります。
でも、まぁ3月に入ると両家の顔合わせやドレス選びと色々予定が
決まってきてるので哀愁をただ寄せてる暇はありませんよね(笑)

猫たちがおめかししてお式や披露宴に出席したら可愛いでしょうね~
でも、モネちゃんはヤッパリ裸族のままね┐(-。ー;)┌きっと
想像すると楽しいけれど、現実問題スゴイ騒ぎになるでしょうね。
キャッ❗コワイ(;>_<;)

2017/02/21 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  

ニーぽん、食品会社、カリカリメーカーで働けば、
試食し放題かもよ~^^/

おお!神戸、水のチャペルで挙式^^v
すてきすてき~
是非、ウェディングドレス姿、UPしてくださいな~^^///

2017/02/22 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)
ご無沙汰しています。
お忙しいのにコメントありがとうございます。

あ❗そうそう食品メーカーとか、カリカリのメーカーさんに就職すれば
味見し放題じゃないのかしらって私も思いました(笑)
新商品の開発とか・・・でも味見ばかりして先に進まないことが
明らかに想像できるけど・・・(;>_<;)
そう思いませんか?❗(笑)

式場は、私はまだ実際に見ていないのですが、とても綺麗だったそうですよ
3月になったら、式場の敷地内にドレスのフィッティングルームもあるので
ついでに見学してこようと思っています。
今から楽しみです♪
また、前撮りなどしたら見てやってくださいね。
ありがとうございます。

2017/02/22 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

ニーチェ君、ネクタイがカッチョいいわ!グリーンが映えますね〜

お嬢様のご結婚の日取りも決まったんですね〜
きっとお二人、新居、家具、お式の衣装選びで、忙しい中でもワクワクと楽しい時を過ごされてるんだろうなぁ〜(^O^☆♪

2017/02/22 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

ニーチェくん・・・。
お仕事は、食べるお仕事に就くといいかもですねぇ、
試食係( ´艸`)
電車で、可愛い子もたっくさんいるよね、声かけられるかしら?
頑張ってお近づきになれますように~(^O^)

娘さんの日取りも決まり、忙しい日がやってくるんですね。
どんなとこだろうと検索しちゃいました、
素敵ですねぇ、近かったらこっそり覗きに行っちゃうけど我慢( ´艸`)

2017/02/22 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)
お元気ですか?ご無沙汰をお許しくださいね。

このネクタイ可愛いでしょう
以前デパートの中のお店で見つけました。
猫や犬の首輪や洋服の手作りのお店で一目見て気に入りましたが
そのお値段が・・・娘としばらーく考えてヤッパリこの首輪をした時の
ジョルジュやニーチェの顔が見たくて買っちゃいました。(*^▽^*)
この緑色はニーチェに俄然に似合いました❗

普段は、食事やお水を飲むときに邪魔になりそうなので
しませんが、こうして時々写真の時のためにします(笑)
つまりはネタ作りですね(*≧∀≦*)

娘の新居は、先日決まりました。
彼が先に引っ越すようなので、また見に行こうと思っています。
ドレス選びは、3月に娘と一緒に決め、そのドレスに合うブーケを
それから考えて作っていこうと思っています。
ウェディングドレス、カラードレスの其々のブーケと男性の胸につける
ブートニア
髪飾り ウェルカムテーブルの飾り付け等々
これらは手作りなら持ち込みがOKなので頑張ろうと思っています。
さてさて、どのようになるのでしょうか?❗(;´∀`)

2017/02/22 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

ヤッパリ試食係とか食品関係よね~(笑)
彼女も食べることが大好きなおんにゃの子が良いよね。

わぁー「ラヴィマーナ神戸」検索してくださったんですね。
浜辺があってリーゾート地のようで綺麗なところでしょう
レストランもあるようでスイーツバイキングが有名なようですよ。
今は苺を使ったスイーツのようです。
行ってみたーい❗🍰🍩🍮✨

2017/02/23 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)