ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

苺の好きなお嬢さん(=^ェ^=)

我が家のタバサお嬢さんは苺が好きなおんにゃの子

苺が出てくるとすっ飛んできます。

2017012820424196e.jpg

若かりし頃は自分で召し上がっていました。

しかし、年と共に自分には、じぃやにばぁやそしてねぇやが居ることを

学習されたご様子┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

お嬢様は、今では苺をこの様に・・・

2017012913243414e.jpg

ねぇやに持ってもらってお召し上がりになりますの。

20170129132823c02.jpg

この日は、ばぁやが持たせていただきました。(;´∀`)

全部は食べません❗

ヘタが付いてる方は甘くないので残します。ゼイタクナ

モチロン甘~い先っちょの方からお食べになります。(*^▽^*)

春は苺の季節

じぃやの畑のイチゴもこれからだね。

楽しみだね


フォトジェニック モネちゃん。


2017012916054671a.jpg

あ、可愛いね~こっち向いてー


201701291626564d5.jpg

首輪も苦手

お姉さまのようにお洋服だなんてトンデモナイ(;>_<;)

裸族のモネちゃん。

そして、お顔もどちらかと言うと男の子顔のモネちゃん。

それでも可愛いよ(*^▽^*) モネちゃん。大好きだよ


お誕生日

私ごときの誕生日に家族はもとより
ブロ友のコバコさんやお花の先生にまで嬉しい贈り物

20170129171709610.jpg

左のバースデーケーキは次女から

右の何ともキレイで可愛いアイスクリームケーキはコバコさんから

20170129171948bfe.jpg

花束はオットーから

ストックもグラジオラスもカスミ草も大好きな花です。

20170129172305948.jpg

ブリザーブドフラワーで出来てるチョコレートケーキは
お花の先生から

20170129172543894.jpg

そして長女からはピーターラビット

お祝いメッセージを下さったブロ友さん。

こんな風にしてもらえて私は幸福者です。

ほんとうにありがとう。

今年は次女の結婚の年

良いお式になるように出来ることは全てやってやりたいですね。

幸せを願いながら頑張りますp(^-^)q

花工房 野ばら更新しました。
バレンタインギフトボックスを作りました。
良かったら覗いて見てね。(*^▽^*)



長くなってごめんなさい。
来てくださってありがとう。
ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



  1. 2017.01.30 (月) 13:57
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

ジョルままさん、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんの人にお祝いしてもらって嬉しいですね(^O^)
来年は私も、忘れていなければ~最近、物忘れが・・・ひどいと振り向いた瞬間に忘れてたり(^_^;)

タバサちゃん、お嬢様ですもの~手を汚して食べない( ´艸`)
可愛い、女の子ですものビタミン補給もしなくちゃね♪
モネちゃん、可愛いですよ~裸族でも大丈夫、うちもみんな裸族ですから~♪
  1. 2017.01.30 (月) 20:26
  2. URL
  3. もくれん☆
  4. [ edit ]

お誕生日おめでとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お祝い事はちゃんとお祝いしないとね~
うわ~ケーキたくさん!一日では食べきれませんね~
タバサちゃんイチゴ食べるの~。
猫は果物嫌いだと思っていたのに。。。
ビックリだわ~\(◎o◎)/!
  1. 2017.01.31 (火) 02:14
  2. URL
  3. まめはなのクー
  4. [ edit ]

お誕生日 おめでとうございま〜す(^o^)/

ケーキもプレゼントも沢山ですね!羨ましいなぁ~(^^;;
今年もいい年になりそうですね!

タバサお嬢様、イチゴがお好きなんですね(*^^*)私もイチゴ、大好き!でも自分で葉っぱをちぎって全部食べちゃうのよね(^^;;

  1. 2017.02.01 (水) 21:28
  2. URL
  3. えのころ
  4. [ edit ]

こ・これは!!
わたしの憧れの・・・“イチゴが大好きな娘”じゃ、ないですかーっ!!
羨ましい~!
これっ!これなんですよ!わたしが求めていた絵は・・・(>_<)
やっぱりタバサちゃん、絵になるわ~❤モネちゃんの凜々しさも・・・好みデス❤

とっても素敵なお誕生日は・・・ジョルままさんのお人柄ならでは!なのでしょうね♪
また素敵な一年になりますよう、心からお祈りしています(^^)/
  1. 2017.02.02 (木) 12:38
  2. URL
  3. だっちゅ
  4. [ edit ]

こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます^^
いくつになってもお祝いはうれしいものです。
ケーキにアイスケーキ、おふたつも!いいなぁ^^
えー?!オットー様から花束?!
おぉ~、なんとステキなのでしょ~
も、も、たくさんのお祝いで眼がまわりそう(^0^)
本当に心に残るお誕生日ですね^^

おててからいちごを食べるすがたがかわいくて^^
何個もあげたくなっちゃいそう^^;
可愛らしい場所にモネちゃん^^
とてもお似合いです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪