ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

入りたがり♪♪

猫さんは狭い所や、ダンボールの中、かごの中に入るのが大好き

麦の穂事件で一日入院というアクシデントに見舞われたジョルくんでしたが

その後は、すっかり元気になって・・・・

にゃんこ 930

クール宅急便のお兄さんに!?

そしてこの方も・・・・

      にゃんこ 939

文字通りのクロネコヤ○トの宅急便です。

配達物はなんですか?

この宅急便のダンボールは男の子に大人気

でも、お嬢のタバサさんは肉体労働(?)は嫌なようで、この大きな籠がお気に入り

にゃんこ 932

アタシこれのほうがいいわぁ~♪      

     にゃんこ 938

ふふっ♪これっていいんじゃな~い 

今は大人気のダンボールに籠

でも、どちらも大きくて狭い我が家のリビングじゃ正直 邪魔!!

3にゃんが飽きた頃にそぉーっと片付けちゃおう(^。^;)
スポンサーサイト

Comments 10

優美  
No title

こんばんは~♪
ジョルくん、大変なことになってたんですね><
ジョルままさんも驚いてご心配されたでしょうね(ToT)
今は元気になってるみたいで安心しました^^
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆
このヤマトさんのダンボールめっちゃ可愛いですよね!!
いろんなところで見かけるし私もほしいなぁ。。。
ダンボール好きなうししまるも気にいってくれそう♪

2009/03/22 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  
No title

ジョルくん元気そうで良かった♪
もう変な物食べちゃダメよ~!

ネコって段ボールやカゴが好きですね♪
うちは虎徹が、段ボールにオモチャを投げ入れると、
頭からダイブしたりします。
タダで楽しく遊べる段ボール、素敵ですヽ(´ー`)ノ

うちもしばらく遊ばせた後は、すぐに片づけますよ~。
そうそう。邪魔なんですよね(^m^)

2009/03/23 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   
funi  
No title

宅急便の箱、かわいいですよね!!
やっぱり入っちゃうんだぁ。うふふ。
タバサちゃんには籠がお似合いね!
確かに邪魔なんですよね~。でも、猫さんが気に入ってくれていると片付けられないんですよね~^^;

2009/03/23 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  
No title

ジョルくん大変だったんですね~
そんなのが鼻につまることあるんですね(T△T)
入院だなんてジョルままさんも心配でしたね。
でも元気になったようで本当良かったです!

タバサちゃんのお気に入りは箱じゃなくて籠なんですね~
やっぱりお嬢さまですねv-238
このダンボールは売ってるの?

2009/03/27 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  
No title

うふっ!(*^^*)
ジョルくんとニーくんは宅急便でアルバイトですねe-319
美々のところまでは遠いから来てくれないでしょうね~(^。^;)

美々も以前ちょこっと宅急便のアルバイトをした事があるのですが
始めてすぐからこのバイトは嫌だったようですv-431
ターちゃんも嫌みだいですね(*^_^*;
やっぱり女の子はトラックにはあまり興味ないのかなぁ~~e-148
うちもしばらく置いていましたが、その後ぜんぜん入ってくれる気配がないので捨てましたe-330
箱は場所を取るしじゃまなんですよね~(*- -*)

2009/03/28 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   
よっぴー  
No title

このダンボール、あちこちで見かけますよね~
ネコさんに大人気ですね~
でも、本物の車はネコさんに不人気とよく聞きます。
うちの子たちもヤマトさんの車の音を聞くと逃げます(笑)

ネコさんの好きなものは、部屋に置いておくと邪魔になるものが多いですよね(笑)

2009/03/28 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-252優美さんへ

ホント!ご心配かけてすみません
350円の花束が2万4千500円に化けました~(TдT)
ジョルはお鼻が痛くて私は心が痛くて財布が寒い(苦笑)
これからは気をつけなくっちゃ(汗)

このヤマトさんのダンボール画像で見るより大きいんですよ
オットーがヤマトさんで買ってきました。
私が『いくらしたん?』と聞くと『高かったで~!ビックリしたわ~』私『エッ!いくら?』オットー『350円』私『んもぉ~高くないやん!』以上漫才のような夫婦の会話でした~チャンチャン
可愛いけどもうすでにお二人さん飽きてます↓
そろそろ片付けるつもりです(爆)

v-252茶太鈴んちの母さまへ

はい!つまらない物は食べさせません(反省)
このヤマトさんのダンボール画像で見るより大きくて
ニーぽんはダイブして入っていました。
でも、そろそろ飽きてきたようで最近は人気にかげりが・・・(笑)
オットーが少ないお小遣いの中から大枚350円はたいて買ってきたと言うのに罰当たりな奴らです(^。^;)
籠もやはり大きすぎて・・・これまた油断してると家族の何でも入れになりそうな今日この頃でつ・・・↓ハウゥ~
そろそろ片付けられるのも時間の問題ではないかと・・・・

v-252funiさんへ

えぇぇ遊んでる時は可愛いんですがね・・・
飽きるのも早い!
そろそろヤマトさんのダンボールも籠もほったらかしにされてます・・・・(涙)
この頃のターコさまは冷蔵庫の上のパン入れがお気に入りのようでオットーに叱られておりますです・・・・ハイ(^^:)
狭い我が家そんなにオモチャはいらんだろう!
と言う事でそろそろ撤収間近!!

2009/03/28 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-252とろにゃんさんへ

はい!お陰さまで今じゃすっかり元気はつらつですよ~
ご心配かけてすみませんでした。
このダンボールヤマトさんで売っていますよ
これ、画像で見るよりけっこう大きくて3にゃん入れます。
オットーが買ってきたのですが350円でした。
しかしブームも去り、誰も遊ばなくなりましたガッカリ↓
先ほどついに撤収しました(^。^:)
籠は家族の何でも入れになりそうな勢いなのでこれも撤収
あぁ早く広い部屋に越したい!
まだまだ月日は長く新築のお部屋は2年後・・・・遠いなぁ~

v-252ka-tanさんへ

毎日、夢中になっていたヤマトさんのバイトもそろそろ宅急便のトラックにも飽きたようで最近はすっかり乗らなくなりました
ガッカリ↓
なので美々ちゃんちにお荷物配達は無理なようですゴメンナサイ
オットーの折角の好意もむなしく猫さん達は時々でも入ろうかな・・・なんて素振りもなくあの頃の大人気は何処へと言った今日この頃・・・・
先ほど撤収しました(^。^;)
籠もね猫が入らず家族の物入れになりそうな勢いなので
これまた撤収
ターコ姫の最近のマイブームは冷蔵庫の上にあるパン入れ(これも籠)
オットーに叱られております。
やはり大きい籠よりもジャストフィットな籠の方がお気に入りのようです。ヤレヤレ

v-252よっぴーさんへ

よっぴーさんこんにちは~
ヤマトさんのダンボールは写真に撮った時、色がハッキリしてるので写し栄えしますよね~
それにこの中に入ると猫さんが可愛く見えますよね~v-238
でも、そろそろ飽きたようであんまり遊ばなくなりましたガッカリ
なので先ほど撤収しました=3=3=3
ほんとに猫ちゃんて飽きっぽいですよね~
まぁおさしんが可愛く撮れたので目的達成デスネ(^。^)v

2009/03/28 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
No title

ジョルままさん、こんばんわぁ~♪
ジョルジュくん大変だったのですね。。。
大事に至らなくてよかったです。今は元気そうでなによりです。
ジョルジュくん~宅急便のお兄さんだったのですねぇ~!?
おぉ~ニーチェくんも~!!!
これ私も欲しいんですよ~~~
みんなダンボール好きですよね。
こういうカゴも好きなんですよねぇ~♪

2009/03/28 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
NoTitle

v-252猫頭さんへ
わぁ~猫頭さんこんばんは~(^。^)
そうなんです!私の不注意でジョルを酷い目にあわせてしまいました。
これからはうっかりは禁物です。
宅急便のお兄さんもそろそろお二人さんは飽きたようで
最近はこのトラックも人気にかげりが・・・・
籠もすっかり家族の物入れに・・・・リビングでダンボールも籠も邪魔者扱いになっていますガックリ↓
なのでさっき撤収しました。
にゃんこさんは飽きるのが早くて困ったものです(^。^;)

2009/03/28 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)