ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

新年明けたら❗(○_○)!!

先日

次女がこんなん貰ってきはりました。

キラキラ~


2017011610295514d.jpg

ブ・・・・ブルガリ の 指輪 \(◎o◎)/


20170116103357cc4.jpg

ダ・・・・ダイヤモンド 💎 💍 💎

お相手は、高校の時からのお付き合い(同級生)してる彼

が、しかし彼が東京の大学、留学の間に自然消滅するも

彼が大学を卒業して就職が関西支社に決まり

ほどなく復活 ♥

高校の時、軽音楽部で彼はベース 次女はボーカルだったのよ~(*^▽^*)

穏やかで優しくて爽やかな青年です。


で・・・遂に❗

プロポーズ

来ましたわ 「この時」が・・・


それが・・・土曜日の14日


オットー ・ 私

彼 ・ 娘


4人で正座 (緊張)

彼「○○○さんと結婚させてください❗

オットー「こんな娘で良いのかな?」

彼 「○○○さんでないと困ります。」


うひょーーーーーーー(///∇///)(//∇//)(///ω///)♪


オットー・私「宜しくお願いします。」

彼 ・ 娘 「有難う御座います。」

何やかや話して


20170116104651ee9.jpg

細やかな晩餐会


2017011610475525e.jpg


もれなくこの毛皮お嬢さんも参加しはりました。

鯛のお刺身・ローストビーフもシッカリ味見して
二人の間に割り込む毛深いお嬢さん。(笑)

式は彼の仕事の関係で9月の予定

いよいよ、夫婦二人と猫4匹の生活に・・・

生まれてから26年間一度も実家から離れたことのない次女

オットーの背中に漂う哀愁

おめでたいけど正直少し寂しいなぁ・・・


でも、これからそんな事は言っていられない

怒濤の忙しさが迫って来る。

頑張らなくっちゃp(^-^)q



新年早々こうなったジョルまま家のバタバタ騒ぎ
暖かい眼差しでお見守りくださいませね~ m(__)m


前記事のタバサにたくさんコメント頂きありがとうございました。
お陰さまで口内炎の治療の後は少しずつ元気も戻り
ご覧の通りにオネダリもどんどんするようになり
食欲が出てきましたのでご安心くださいね。
これで体重も増えてくれば嬉しいのですが (*^▽^*)





ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村







  1. 2017.01.16 (月) 16:57
  2. URL
  3. だっちゅ
  4. [ edit ]

ご婚約おめでとうございます^^
新年早々、いいお話、幸せな出来事
サイコーのお年になりそうですね^^
オットー様のお気持ちお察しいたします^^;ウフフ
それでも哀愁漂うヒマはございませんよ~
その日、その時まで、嬉しいお忙しい日々が続きますよ^^

タバサちゃんの口内炎がよくなってきてなによりです^^
テーブルにお邪魔している元気そうなお姿みて
安心いたしました^^
  1. 2017.01.16 (月) 21:29
  2. URL
  3. まめはなのクー
  4. [ edit ]

まぁ~新年早々、おめでたいお話ですね!
おめでとうございます!高校時代からのおつきあいで、途中途切れても復活するほどに、ご縁があったのですね。
娘さんと婚約者さんは、見えない赤い糸で繋がっていたのでしょうね。
この上ないお相手なのでしょうね(*^^*)

夫婦二人の生活…新婚当時の気持ちを思い出して、第二の出発を切ってみるのもいいかもしれませんよ〜(^o^)/


タバサちゃん、口内炎が良くなってきているのですね!
よかったですね〜(^o^)/
  1. 2017.01.17 (火) 14:31
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

うわっ、うわっ、
おめでとうございます、嬉しい~!!

読みながら、私まで緊張しちゃいました( ´艸`)
素敵な婚約指輪(ブルガリですって、見たことな~い。)で、
彼氏さん奮発したんでしょうねぇ~若いっていいなぁ、
これから楽しいこともあれば苦しく悲しいこともあるだろうけど、きっと乗り越えてくれますね。
タバサちゃんもお祝いは一緒に!!

「○○さんじゃないと困ります。」って私までニヤニヤしちゃいましたよ、もう嬉しすぎて何書いてるか支離滅裂~(^_^;)

娘さんが家を出たら、新婚生活のようにラブラブですね、ジョルままさん!
タバサちゃんも、結婚式に参加しちゃう!?
  1. 2017.01.17 (火) 22:00
  2. URL
  3. もかくき
  4. [ edit ]

こんばんは♪

新年早々、なんておめでたいお話‼︎
本当におめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
長女さんに続き、素敵な生涯のパートナーを
見つけたんですね(〃▽〃)ポッ
我が家も姉妹なので、10年くらい経ったら
こんな時を迎えるのかしら?と想像してみたりしました。
オットーさん、娘ロスになりそうですね(笑)
  1. 2017.01.21 (土) 22:38
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

まぁ☆!おめでとうございます!!
新年早々、なんて素敵な幕開きなんでしょうね!
結婚式の時は、長女さんの時のようにブーケを造られるんでしょうね♪
嬉しく楽しい反面、ちょっと寂しくなりますね。
  1. 2017.01.22 (日) 16:27
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

だっちゅさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

寒くなりましたね~お変わりありませんか?
ありがとうございます。
暮れに話した時は「まだまだ」と言っておりましたので
少し驚きましたが、二人が決めたことですからね
見守ってやりたいと思っております。
はい、嬉しい忙がしさ今は準備が滞りなく
進むように頑張るのみですね。

タバサお陰さまで口内炎の治療の効果が出てきたのか
元気になってきました。
オネダリも毎日しています(笑)
このまま体重も増えてくれば嬉しいですね。(*^▽^*)
  1. 2017.01.22 (日) 16:41
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

そうなんです❗今年は9月まで色々忙しくなりそうですが
嬉しいバタバタに喜んで動きたいと思います。
長いお付き合いですからね彼のご両親も喜んで下さってるようです。
何しろあちらは3人息子さんばかりですから
娘が嫁ぐのを大変楽しみにしていてくださるようです。
そうやって喜んで迎い入れて下さることが親として心から安心できます。

タバサもお陰さまで口内炎の治療の効果が出てきたのか
元気になってきました。
オネダリも毎日で嬉しい限りです。(*^▽^*)v
  1. 2017.01.22 (日) 16:49
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ツナまんさんにまでそんなに喜んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
私も、かつてオットーからプロポーズらしいプロポーズがなかったので
娘の話を聞いて顔がニヤケちゃいましたよ。(///ω///)♪
娘ながら羨ましいです(笑)

素敵な指輪で彼はかなり頑張りましたね❗
彼の彼女には「良いもの」を贈りたかったので・・・の言葉に
娘は幸せだなと心から感謝でした。

タバサもお陰さまで口内炎の治療の効果が出てきたのか
日に日に元気になってきました。
オネダリも絶好調です(笑)
  1. 2017.01.22 (日) 17:04
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もかくきさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ありがとうございます。
今年は9月まで色々忙しくなりそうですが
嬉しいバタバタに喜んで動いて準備が滞りなく進むように
頑張ります。
そうですよ~あと10年もしたらそんな場面に出会うことになりますよ。
それまで家族の時間を大切に楽しんでくださいね。

そうなんですよ。実家から離れたことのない娘ですので
オットーも私も少し寂しいですが、結婚しても
実家どうしが近くなので、帰って来やすいので
安心です。
  1. 2017.01.22 (日) 17:11
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ありがとうございます。
そうなんですよ。新年早々9月まで色々忙しくなりそうです。
そうですね❗長女の時よりは腕も少しは上がったかと思いますので
母の思いを込めて素敵なのを作りたいですね。
長女は可愛い感じのを好みましたが次女はキャスケードブーケ
下に流れるようなブーケをと望んでいるので
どんなのを作ろうかと今から楽しみですね。♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪