ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

当たったよ~\(^o^)/キャー🎵

昨日の夕方ピンポーン❗

宅急便❗?頼んだ覚えないけど何だろう?

出るといつもの配達のお兄さん

「お食事セットが届いてますよ~」

届いたのはコレ

2016102817381867c.jpg

わぁー何が入ってるのかな~🎵

201610281740533c9.jpg

美味しそうなウエットやカリカリやオヤツが入ってました。

20161028174248e17.jpg

空き箱で遊べるようになってました。

このお食事セットがなんで当たったかと言うと・・・

20161028174718dac.jpg

タバサの巻き巻き

20161028174736cf4.jpg

ジョルジュの巻き寿司

20161028174808933.jpg

ニーチェの赤ちゃん

20161028174752e7d.jpg

モネのガガ

日清のサイトで写真を撮って変身

アンケートに答えて応募したのだけど当たるとは思わなかった❗(○_○)!!

嬉しいサプライズ

4にゃんで食い扶持を稼ぎました。(笑)

4にゃんも毎日同じ食事メニューだと飽きちゃうものね。

嬉しいね~助かります❗

日清さんありがとうございました。m(__)m アリガトウ

明日は木枯し1号がやって来るとか・・・寒くなるのかな

急に寒くなったり体調を崩しやすい季節の変わり目

お互い気を付けましょうね~(^o^)/~~


ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村








Comments 7

まめはなのクー  

まぁ~誰が誰だかわからないけど…ま、みんなで力を合わせて美味しいご飯をゲットね!エライゾ~!!
おめでとう~よかったですね!

くじ運がいいんですね~私最近応募もしてないんですが、くじ運はわりとある方だと思うんだけどな~

2016/10/29 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

お早うございます。

私ねナゼか日清さんとはご縁があるのか、ずーっと以前にもジョルジュとタバサの写真を載せてもらいましたね。(=^ェ^=)v
クーさんくじ運強いんですか?
わぁー良いなぁー
私は、それほどではないと思うけどお食事セット当たって嬉しいです。
まぁ4にゃんで変な被り物させられての写真
美味しいご飯のご褒美ありがたいです。

2016/10/29 (Sat) 05:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ。

お早うございます。

ふふふ(*^▽^*)こういうのはホント❗嬉しいよね。
まさかね参加賞くらいかなーって思ってたのに「当り」って
宝くじは中々だけどね (笑)
何でも「当り」は気分の良いものです。(*^▽^*)v

痒い痒いはあと一息です。
けっこう毒性が強いのでお薬ぬりぬり
今年の夏は暑いのが長かったので色んな虫が大発生
校庭の花や植木にうっかり触れません❗

2016/10/29 (Sat) 06:26 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

すご~い、色々と入っているから楽しいですね♪
(こういうのって、忘れていると届きませんか?)
私も、昨日だけどピュリナワンの先着○万名にサンプルが当たる?届く?というので、応募しましたが・・・いつから始まったのか分からないので、漏れちゃうかも(^_^;)
ジョルままさんも応募してみてくださ~い。

ジョルジュくんの巻き寿司・・・かじれない・・・。

寒くなってきましたね、ジョルままさんも気をつけてくださいね。

2016/10/29 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

当たりましたー\(^o^)/
そうそう忘れた頃に送られてきたりするのよね。
執着心は忘れたくらいの方が当たったりするのかも
こういうのは嬉しいですよね。
猫って飽き性だから色んな味のフードがあると
気分が変わってよく食べたりするものよね。
ジョルジュの巻き寿司確かにかじれないですね(笑)
ツナまんさんも風邪引かないようにね~(^o^)/~~

2016/10/29 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   
ECO  

まぁ☆! ジョルままさんも当たったんですね!
コバ子さんも巻き巻きで当選されたそうですよ。
ほんと、この巻き巻き、見ていると楽しいですよね。
私にはそんな技はないので見せて頂いているだけで~す♪

2016/11/01 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)