ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

みんにゃの近況

13歳の年齢にしてこの美貌

201607231940568ab.jpg

タバサさまは・・・

20160723194341b66.jpg

今日もステキにゃの(=^ェ^=)v

2016072319500251b.jpg

ジョルジュも6月17日の往診から一度お薬を
飲んだだけでお口の中は調子が
良いようで

20160723195432673.jpg

食欲旺盛
毎日元気にしています。
やはり、抜歯をして良かったようです。

201607231956145b5.jpg

ニーぽんも

201607231959020f6.jpg

モネちんも

20160723200004ef4.jpg

寝て・・・

食べて・・・

20160723200137053.jpg

遊んで・・・

たまに喘息のお咳も出ちゃったり

トイレ以外のバスマットや床の上に

コロンコロンのカリントウを落としてくれちゃったり

はするけれど先ず先ず元気で機嫌良く

しています。(*^^*)

この夏は休日に時々 私が居なくなり

オットーとお留守番組のみんにゃですが

暑さに負けないで、仲良く今年の夏も

元気に乗りきってほしいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

花工房 野ばら

7月の作品はスィート・ミラー

20160723210014bcf.jpg

壁掛けタイプで作りました。

良かったら覗いて見てくださると嬉しいです。

アナタのお好きなお花でお作り出来ます。




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村






Comments 10

ツナまん  

ジョルままさん一家、元気そうで何よりです♪

ジョルままさん、娘さんのところに行っているから?みんニャもたまに淋しいだろうけど、
いつか、娘さん一家が遊びに来たら賑やかになるのかと思うと、私まで楽しいです~(^O^)

ジョルジュくん、口内炎も楽なっているみたいで良かったです~抜歯のときは怖かったけど、
抜歯して良かったですよね(^O^)

これから暑い夏がやって来る(もうやって来てるのかな)ので、
ジョルままさんも、体調管理気をつけてくださいね。

2016/07/24 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^^*)
いつも、いつでもコメントくださってありがとう。
お陰さまでみんにゃ元気にしていますよ。
勿論❗私も元気ですよ。p(^-^)q
ジョルジュは抜歯後の経過はそうでもなかったんだけど
注射の効き目がステロイドのお薬を1回飲んだものの
一月以上効いているのでやはり抜歯は効果があったようです。
私は、土日祭日の休日に娘のところに行っていますが
昨日と今日の休日は我が家にいます。
普段は仕事もあるのでうちに戻っていますよ~
久しぶりにユックリしています。(*^^*)
次は8月の10日からのお盆休みに行きます。
中々、ブログにも行けなくてごめんなさい。m(__)m
いつも、いつでも仲良くしてくださってありがとう。❤

2016/07/24 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

みーんにゃ元気でよく食べ、よく寝ているようで何よりです。
ただ寝ているだけでもタバサちゃんは優雅だわ( *´艸`)
ジョルままさんは可愛いお孫さんの所へ行っているのですね。
オットーさんがいるから大丈夫。
暑い夏もみんにゃ頑張って乗り越えようね。
ジョルままさんの作品、何を作ってもやっぱり素敵です♡

2016/07/29 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ。

こんにちは~(*^^*)

毎日暑いですね。お元気でおかわりなくお過ごしですか?
我が家のみにゃさんは、みんにゃ元気に暮らしています。
孫の清十郎の所へは暫く行っていないんですよ。
娘の体調も順調に回復しているようですし
婿殿の協力も充分あるようですし、私もオットーやみんにゃのお世話もありますしね
それに仕事もあるので次に行くのはお盆休みでしょうかね(*^^*)
最近は体重も生まれた頃からは随分増えて3kに成るのも直ぐのようです。
作品を見てくださってるんですね。
ありがとうございます。とっても嬉しいです( v^-゜)♪

2016/07/30 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

こんにちは^^
抜糸の効果があって、よかった~^^
お口が痛いと食欲減退=気力なし、私の事ですが^^;
でも、きっとジョルジュちゃんも一緒ですよね。
みんにゃが元気ならばなによりでごじゃります^^
ママ様も酷暑でお身体壊しませんように^^

2016/07/31 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ。

今晩は~(*^▽^*)

毎日暑いですね。お元気でおかわりなくお過ごしですか?
そうなんです❗
抜歯した後、正直あまり効果を感じなかったのですが
その後の治療(注射)をしたときに1ヶ月半ほど効果が続き
また、その後も薬を飲ませたときに以前に比べて薬の効き目を感じました。
やはり抜歯はそれなりに効果があったのかな・・・って痛い思いをさせたので効果が出て来て良かったーって嬉しい思いです。(*^^*)
暑い日が続きますがお互い体に気を付けて元気に過ごせますように・・・

2016/07/31 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆  

お久しぶりでおす。(o_ _)o))
ままさん!お孫さん!
おめでとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いですね~💛
私の仕事場の人も一月前にお孫ちゃんが誕生したんです。
初孫!嬉しいのと忙しいのと大変そうでした。
その為その方、一週間仕事休みもらってましたよ。
今、お孫ちゃんから風邪もらってその方風邪ひいて
仕事してます!おばあちゃんも大変ですね~
ままさんも頑張って下さいね!(o^―^o)
タバサちゃん!もぅそんなお年なの~
若いわ~!(^^)!

2016/08/04 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ。

こんにちは~(*^^*)お元気ですか?
そうなの孫が生まれてばぁーばに成りました(*^▽^*)v
最初は少し忙しかったですが、最近は娘夫婦も育児に馴れたようで
また、お婿さまの協力もかなりのようでオムツも替えてくれたり
搾乳したミルクを飲ませてくれたり着替えさせてくれたりと
娘も楽しんで子育てできているようで私の出番は時々で良いようです。(笑)
タバサさん、けっこうなお年頃ですよ。
そのわりには元気なので嬉しいです。( v^-゜)♪


2016/08/06 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/08 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ。

こんにちは~(*^^*)
コメントくださってありがとうございました。
毎日暑いですね。お変わりなく元気にお過ごしですか?
我が家も先日ジョルジュが病院へ行き口内炎の注射をしていただいた以外は
変わりなく皆変わりなく過ごしております。
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑さは続きますね
それに関東方面は台風が来てるようで
どうか気を付けてくださいね。
お体も御自愛くださいね。➰👋😃

2016/08/17 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)