ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

動画 ☆キャットウォークは楽しいにゃんね~♪

追加の記事です。

朝寝から目が覚めたジョルジュ

ふと気がついたらキャットウォークに・・・(゜∇゜)❗❗

YouTubeに飛びますクリックプリーズ(=^ェ^=)

キャットウォークは楽しいにゃんね~♪



この後、ハウスの中でもう一眠り

これで全員が楽しめました。そして一番楽しんだのは私です。(*´∀`)♪




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments 8

ツナまん  

ジョルジュくんも、楽しそうに歩いてくれてますね。
タバサちゃんが一歩も動かないのが、少し笑えてしまいましたが( ´艸`)

これで、みんニャが気に入ってくれたのが分かって嬉しいですね♪
次は、全員集合写真が撮れたら文句なしですね(^O^)

2016/06/12 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  

上手い具合に電話台にもなってるんですね^^
キャットウォークで遊んでいたら、家族の視線も集めれるし、
ニャンズの皆さんも、嬉しそうだわ^^
タバサ様、ソコは指定席ですねwww

2016/06/12 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

ジョルパパさん、お疲れ様でした。
素晴らしい!
みんニャンも楽しそう。
ほんとね。人間様も楽しいですですよね。
4ニャン集合したら、いい眺めよ〜。
ジョル家は幸せ!

2016/06/12 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

こんにちは
素敵なキャットウォークができましたね。
とっても楽しそう。
喜んでくれると、また、何か作りたくなっちゃいますよね。
お花も飾れるし、にゃんこも飾れていい具合です。

2016/06/14 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

とても楽しそうな様子がよーく伝わってきましたよ(^^)/
オットーさん、お疲れ様でした。
みーんにゃ良かったねぇ(^_-)-☆
楽しそうなみんにゃに癒されます。

2016/06/15 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
いつもコメント有難うございます。
キャットウォーク出来ました❗
みんにゃ楽しそうでしょう(*´∀`)♪
見ている私も楽しいですよ🎵
そうねぇみんにゃで集合写真が撮れたらいいのにね~
実行はまだされてないのよ。

2016/06/22 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ

今晩は~(*^▽^*)
いつも、コメント有難うございます。
返事が遅くなりほんとうにごめんなさい。

そうそう電話の置き場に困ってて良いところに作ってもらいました。
全員がいっぺんに使うことは無いけど、みんにゃが其々上がって
くつろいでいます。
タバサもモネも同じような場所で寛いでいます。

2016/06/22 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
コメントありがとう(*´∀`)♪

嬉しそうでしょう。全員が一同でとはいかないけれど
誰かしら上がって寝たりしています。
そうなの見ている私も楽しいです。
ホント❗幸せ (*^^*)

2016/06/22 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)