ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

キャットウォーク一応完成かな \(^o^)/ヤッター

オットー製作キャットウォーク何とか完成しました。

20160611133707851.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

201606111340462f5.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

材料がもう少し余ってるのでオットーが再びヤル気スイッチが入り

グッドアイディアが閃いたら、また続きが出来るやも・・・

角のところにシンプルなキャットタワーを付けてみようと

ただ今、タワーを物色中です (*´∀`)♪

タブレットが勝手に写した写真をスライドショーにしてくれました。

YouTubeに飛びます。

良かったら見てくださいね。

キャットウォーク完成\(^o^)/

最初の画像は、ジョルジュが居ないのが惜しいけど
全員揃っての集合写真のようです。(*´∀`)♪

女子組の ドアップ顔
カメラを向けやすい場所に居るので
写しやすいです。(笑)

お嬢様の開いたお姿チョッと笑えます。《*≧∀≦》

キャットウォーク女子のお気に入りです ♥




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 6

ツナまん  

ホント、ここなら嫌でも目に入るし、(嫌じゃないけど)
目の保養にもなって癒されるし、一石二鳥な場所ですね♪

お嬢様がたが気に入っているのがまた嬉しいです~、
てっきり、男子チームが気に入っては、ダダダーとか上り下りとかするかと思ったら、
そうでもないんですね(^O^)
(ダダダーはうちだけかな!?)

スライドショーも、皆の嬉しいが伝わるし控えめな?開きも可愛いですよぉ~( ´艸`)
ウフフ、残った材料で次は何が出来るんでしょうね、楽しみデス♪

2016/06/11 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   
ECO  

わぁ~☆ 立派なキャットウォーク完成、おめでとうございます!
私の好きな緑の屋根のおうちも完備ですね♪!
みんにゃ、それぞれが楽しんでいて、それを一堂に眺められて、人間様も大いに楽しめますね!

2016/06/11 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

完成ですね!みんな、すっかり馴染んじゃってますね〜
テレビがあっても、これじゃ、テレビではなくて可愛いニャンコを眺めちゃいますね(^-^)

2016/06/11 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

今晩は~(*^▽^*)

そうなのねテレビが置いてあるからゼッタイ目に入ってきます。
タバサが一番ココに居る頻度が高いですね。
部屋中走るときはダダダダ~ってやっていますよ。
でもキャットウォークは意外に静かに上がったり下りたりしてますよ。
タバサのチョット控え目な開き笑えるでしょう《*≧∀≦》

2016/06/12 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

キャットウォーク完成おめでとうございます^^
すごいすごい、みんにゃリラックスしていましたね(動画)
手づくりでこんな立派なタワーが
あぁ~、うちの何もしない旦さんにみてもらいたいですわ。

2016/06/13 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)