ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

まだまだ途中ですが・・・p(^-^)q

今日は朝から

トンカン・トンカン

ガガガガガーーーーー

ガーーーーーーー

オットーのキャットウォーク作りが始まりました。

201606072311497c4.jpg

6年目のキャットタワーは、まぁまぁキレイな爪研ぎとハウスを残し
あとは思い切って処分しました。
そして今のところはこんな感じになりました。

20160607231619228.jpg

夕方になったので、まだ未完成ですが今日はここまで。

201606072324329f1.jpg

ニーぽんに続きモネちゃんも参加 (=^ェ^=)

20160607232717180.jpg

下の段は上の段より幅を広くしないと上がりにくいね。

20160607233516f94.jpg

モネちゃん、ちょっとマッタリだね。(*^^*)

201606072337047f2.jpg

ジョルくんも参加

20160608014323e0f.jpg

テーブルの上がゴチャゴチャです。( ̄▽ ̄;)

201606080145437bc.jpg

でも、楽しそうだから良いよね~🎵

20160608014659191.jpg

これからどんな風になっていくのかな~o(^o^)oワクワク

201606080149070c8.jpg

楽しみだなぁ~(*^ー^)ノ♪





ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村







Comments 12

ほんなあほな。  

全ニャンが勢ぞろいしたら、猫さん飾り棚みたいだ~^^
上がったり下りたり、楽しそう♪
オットーさん、野菜以外の大工仕事もバッチリなんですね^^v

↓心配していたジョル兄ぃも、楽しそうに遊んでいますね^^v
良かった~

2016/06/08 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

キャットウォークは、まだ未完成ですが、もう少し変化をつけれると
もっと楽しいかな~なんて高見の見物で好き勝手言ってます。(笑)
シンプルなキャットタワーをプラスしようかと
今、新しいキャットタワーも探し中です。
オットーに設計図は書かないのと聞くと、設計図は頭の中にあるとドヤ顔で言いました(笑)
でも、ここだけの話、色々詰めが甘くてアリャリャと言う箇所も・・・( ̄▽ ̄;)
でも、作ってもらえるだけ感謝だと思い片目つむって見ることに・・・(*^^*)
それにみんにゃが楽しそうにしていることが一番です❗

2016/06/08 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

スゴイですね、もう早速みにゃさんが、興味津々で集まってきてますね〜(^o^)完成したらどれほどステキなものになるんだろう。みんにゃもワクワクしてるんだろうなぁ〜(*^^*)

2016/06/08 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆  

なるほど~!この棚を使えば、壁を傷つけることなく
作れますね~
猫は上下の運動ができた方がいいから
これならタワーなくても大丈夫ですね!
この先どんな風になって行くんだろ~
楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一番楽しみなのは猫達でしょうかね!(#^.^#)

2016/06/08 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   
ECO  

わぁ~☆ これは猫ちゃんたち大喜びですね!
行ったり来たり、上がったり下りたり、通過したり♪
みんながそれぞれ楽しめそうですね。

2016/06/08 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

わぁ、これは楽しそう(^◇^)
みんにゃもすごく楽しんでいる様子が写真を拝見しているだけでわかりますよ。
オットーさん、頑張って下さい!

2016/06/08 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

おぉ~!!
完成がすごく楽しみですが、途中でもすごく楽しそうにしてくれてますね♪

ウフフ、間違っても落っこちないようにねぇ~( ´艸`)
それにしても、タワー・・・無傷そのものな感じで羨ましいです、ウチなんてなんであんなになるのか(^_^;)
(あれだけいれば、しょうがないですね。)

2016/06/09 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

キャットウォーク全員が揃って使うわけじゃなくて
一番に気に入ってるのはモネとタバサかな
4にゃん揃って使ってくれるとスゴク嬉しいけれど
そうそうこちらの思い通りにはなりませんね(*^^*)
これにスッキリしたシンプルなキャットタワーを置いたらもっと素敵かなぁなんて考えてます。
それも楽しい🎵

2016/06/11 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

そうそう、この柱を使うと壁に穴を空けなくて済みますよ。
2✖4の棚板が合います。
この高さに猫が居ると写真がとても撮りやすいです。
今、タバサが寝ていますが棚に猫の置物が飾ってあるみたいで
見る度に嬉しい気分になります。(*´∀`)♪

2016/06/11 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

キャットウォークずっと前から興味があって家にあったら良いなぁ~って
思っててキャットタワーがくたびれたのを切っ掛けに
仕事も少し暇な時期でもあるのでオットーに頼んでみました。
みんにゃが気に入って楽しくしてくれてたら嬉しいと
思ってます。

2016/06/11 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

このキャットウォークもう少し変化があると良いなと思うのですが
壁に穴をあけたり出来ないのでげんかいがあると思うのですが
まだ、材料が余ってるので、また追々オットーが何か閃いた時に
作ってくれると期待しています。
で、シンプルなキャットタワーをプラスしたらもう少し変化があって
楽しいのではとキャットタワーを色々物色中です。(*^^*)v

2016/06/11 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

どちらかと言えば女の子組が興味があるようです。
モネとタバサがよく使っています。
今もタバサが真ん中の棚で寝ていますが、この高さに猫が居るのって
何だかね何時でも目に入るので嬉しい気分になります。
それにこの高さは写真がとても写しやすいのよ(*´∀`)♪

そりゃツナまんさんちは我が家の倍の猫の数
キャットタワーがボロボロになっても無理はないでしょう。
若い子が多いしそれはアタリマエですよ~(*^^*)

2016/06/11 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)