ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ターさまは着こなし上手

今日はとても暖かな一日でした。

春はそこまで・・・・

春はオシャレの季節・・・・ 

女ざかりのターさまは 着こなし上手

にゃんこ 747

こんなラフなスタイルから・・・・

       にゃんこ 777

キュートなワンピースだって・・・・

にゃんこ 457

そしてドレスだって見事な着こなし パチパチパチ どうよこの気品

そしてそんなタバサちゃんだからこそ これだって・・・・・

見事に・・・・素晴らしく・・・・

ジャ~~ン

にゃんこ 914

ターさまにかかればスーパーの袋も

おされ~なワンショルダー

春風のような軽やかな素材・・・これからの季節にピッタリ

貴方もいかが・・・

そして ショッピングだって行きますの オホホホホホホ

にゃんこ 916

イヤだわ~こんな紙袋・・・もっとおされなのにしてちょうだいよぉ~~!!



スポンサーサイト

Comments 17

ゆみたか  
No title

きゃーっv-10
ターさま、美しい~麗しい~色っぽい~v-238
ほんとター姫様はピンクがよく似合いますよねv-219
ただのビニールも、姫にかかればまるでドレスのように見えてしまいますね。
こんな微笑ましいお姿を見て、春はもうすぐかな~v-252とハートが温まりました。
ありがとう~v-344

2009/02/16 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

たー様の・・澄ましたお顔の ワンショルダー(^^♪
きちんとお手手がそろっているあたり モデルのプライドですね。

もしかして、、もしかして、、、たー様もこういった下々のおもちゃで遊んだりするのでしょうか♪

2009/02/16 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  
No title

タバサちゃん、今回はピンクですね♪
ドレス姿、美しいi-80
アハハハ~ワンショルダー(≧▽≦)
ウチの猫たち、スーパーの袋にたまに引っ掛かると
パニックになって走ります・・・。

2009/02/16 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  
No title

壁紙の苺がおいしそう~~e-243
ohe-2 3枚目のターちゃんは特にすご~い(*´∇`*)
にゃんこ王国のプリンセスのような気品ですよv-513
スーパーの袋だって着こなしちゃうなんて!スーパーモデルも顔負けですね(^。^;)
ターちゃん、いろんなコンクールに応募した方がいいですよv-352
こんなに洋服が着こなせるのだから、どこかから専属モデルの声がかかるかもv-344
紙袋持って、春のお洋服のショッピング~~~v-218

ジョルままさんはアートフラワーとリボンフラワー習ってらしたんですね!
お花が大好きなジョルままさんですものね~~(*^^*)
私は去年の5月からプリザーブドフラワーのアレンジメントを始めました。
やっと何とか形になりつつあります(^。^;)
リボンアートもその内やってみたいのですが、こちらは手先を使うのでボケ防止にもなるそうです(*^_^*;
これからも時々作品をブログに載せますので見てくださいねe-343

2009/02/17 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   
KEI  
No title

こんばんは~。
ジョルままさん、風邪なぞひかれていませんか?
元気だけど、すっかりネットから遠ざかっているKEIです(汗

タバサちゃん、フリフリピンクドレス姿すごい可愛い!!
頭にはリボンまで・・。
そこらのアイドルには負けませんね!
次の写真ではビニール袋しょってるけど(笑
中に入っているのはブロッコリー?i-237

しかし。。。うちの猫達なら絶対にこんなにおとなしくしてないなあ(汗

ターちゃんがショッピングに行ったら、買ってくるのはやっぱり
オシャレドレスなのでしょうか、それとも美味しい高級猫缶なのかな~i-278



2009/02/17 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   
funi  
No title

タバサちゃん!かわいい!
ワンショルダーすっごく似合ってる~^^
ショッピングでは何を買うのかな。その袋ならたくさん入るね!

2009/02/18 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  
No title

でた~っ!ターちゃんのワンショルダー(≧▽≦)!
リクエストに応えてくださってありがとです~♪

ターちゃんすごいね!うちの子だったらパニックになっちゃいそうだけど、
普通に落ち着いてお座りしてる(^m^)さすがですね~♪

2009/02/19 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   
よっぴー  
お久しぶりです(^^)

とっても可愛いですね~v-10
さすがモデルにゃんこ『タバサちゃん!!』
私もka-tanさんの意見に賛成!!3枚目と~っても素敵ですもんv-344

前の記事、ジョル君の声可愛いですぅ~v-10
甘えてますね~v-344
ジョル君のこの声聞いたら、ギュッて抱きたくなっちゃいましたぁ~!!






2009/02/20 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   
優美  
No title

ジョルままさん、こんにちは~(*^。^*)
タバサちゃん、とーっても可愛いですね!!
ほんとモデルにゃんだわぁ^^
3枚目のドレスはさすがという感じです!!タバサちゃんらしく
とっても似合ってますよ(*^^)v
タバサちゃんの美貌もだけど、ジョルままさんのセンスも
光ってますね!!

2009/02/22 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ゆみたかさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい
なんだか、こうして見るとお洋服がピンクばかりでしたね~
赤もあるのについ私がピンク好きなもので(^。^;)
そんなに沢山褒めてもらえてターさまは有頂天です。
低いお鼻も高くなるかしら?!(笑)
ゆみたかさんアタシってそんなに美しい?!可愛い?!
大きな声でもっと言ってね~ byタバサ

2009/02/22 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

はい!ターさまは下々だろうが何だろうがお遊びは大好きでございます!
特に袋は紙であろうが、ビニールであろうが素材は選びませんのよ袋大好物ですv-238潜ったり、中で寝転んだり、それは大興奮でございます。オホホホホ
(情報提供=もっとも近しい人からの証言より)

でも、私ってお洋服のように着ちゃうとカメラ目線になっちゃうの・・・
それって生まれつきのモデル気質なのね~アタシって・・・by タバサ


2009/02/22 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
とろにゃんさんへ

はい!ついついピンクばかり揃っちゃいました~(^。^;)
おさしんは、3枚目まで以前の使いまわしです(汗)
ターちゃんスーパーの袋や紙袋中に入ったり、被ったり
ゴキゲンさんで遊びます。
でも、こうしてv-212を向けると澄ましてポーズ
根っからのモデル気質ですね(笑)

2009/02/22 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ka-tanさんへ

お返事が遅くなって済みませんm(_ _)m
ほんと!苺美味しそうでしょう
かぁたんさんも苺好きですか?私も大好きです。
私はミルクやお砂糖をかけるよりそのまま食べるのが好きです。
去年は、オットーの畑で随分収穫してお腹いっぱい食べました。
今年もイチゴ狩り楽しみです♪
おさしん3枚目までは以前のを使い回しです(汗)
あのドレス、簡単縫いのジョルままコレクションです。
仕上げの美しさより見かけ重視!ここ重要(爆)

スーパーの袋でスーパーモデル(≧▽≦)キャハハハ
かぁたんさんたら~親父ギャグ(座布団一枚とって!)

そうですね~どこぞのモデルクラブからのお誘いないかしら!
ギャラは猫缶で・・・・いつでも受付中

アートフラワーもリボンフラワーも最近してませんが
また何時かしたいと思っています。
物を作るって楽しいですよね。
特に綺麗な物なら尚の事です。
ブリザードフラワーって下世話なお話ですが材料費けっこうかかるのでは?
でも、やはりドライフラワーなんかよりずっと色も綺麗だし
作品これからも楽しみにしてるので又見せてくださいね~v-222

2009/02/22 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
KEIさんへ

おぉ~KEIさんお久ですねぇ
忙しそうですね。でもお元気なんですね。
それは何より良かったです(^。^)
こうしてみるとターちゃんの洋服たくさん増えたものだと思いますね。
やはりおんにゃの子は男の子に比べるとついつい衣装が増えてしまって・・・・
スーパーの袋には何も入ってないんですよ(><)
後ろに写ってるのは大量のパセリです。
一束100円で買ったのですが大盛りすぎて未だに使いきれていません
こうゆうのを安物買いの金失いと言うのでしょうね(^。^;)
ターちゃんが買い物に行ったら・・・そうね~何買うんだろう

アタシ?!そりゃ~苺でしょ、フルーツ味のキャンデー、
小さくても美味しい猫缶、お刺身、そんなところかしら・・・
by タバサ 
食べ物ばっかりだね・・・・v-8

2009/02/22 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
皆様お待たせいたしました~(--;)

funiさんへ

キャーfuniさんお久しぶりでーす。
公演お疲れ様でした。
魅惑のワンショルダーでしょう(爆)
お買い物そうですね~きっと美味しいオヤツか缶詰だと思いますが・・・・(^m^)
けっこう食いしん坊なので・・・・

茶太鈴んちの母さまへ

ジャジャーン!はい!リクエストにお答えさせて頂きましたよ~ん♪
ちゃんとお座りしてるでしょう
おりこうさんのタバサさんです。きっと洋服とかを着慣れてるので大人しいんだと思います。
魅惑のワンショルダーになっても走り回ったりしなかったから
根っからのモデル気質なのでしょうか?!(笑)

よっぴーさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m
3枚目のドレスは以前もアップしましたが
見かけ重視の手抜きハンドメイドのジョルままブランドです。
おさしんさえ可愛く撮れればそれでよし!
(つまりとってもいいかげんなのですよポリポリ)
ジョルくん甘えん坊でしょう
最近とくに引っ付き虫さんで長男なのに困ったもんです。

優美さんへ

優美さんこんにちは~。
お返事遅くなってほんと済みません
ここだけの話なんですが・・・ターちゃんはさしん写りがとっても良いのです。
それに何故だか着映えするんよねぇ~これが・・(笑)
実際はこれほどでもないんだけど・・・・ヒソヒソヒソシーッ!
睨まれてます・・・・・(^^;)
私!?私のセンスなんてとぉーんでもごじゃりませーん
熱い時にあおぐ扇子なら持ってますけど(^m^)

2009/02/25 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   
姫女苑  
お邪魔します♪

最近、ご無沙汰していましてすみません・・・(^_^;)
タバサちゃんのピンクドレスやっぱり似合ってますよね~!
あと、魅惑の(笑)おされなワンショルダーいいねぇ!!
たまには大人っぽくもいいかも??
また遊びに来ますね♪(*^_^*)

2009/03/11 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
姫女苑さんへ

姫さーんお久しぶりです。
お元気ですか?
日ごと暖かくなってきて桜の季節にもう少しですね。

ターちゃんのワンショルダー気に入って頂けました?
魅惑?!のワンショルダーでしょう(笑)
なんだか私が選ぶとみんなピンクになっちゃて・・・・
まぁ可愛いからいいですかね(^。^)親ばか

2009/03/14 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)