ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

花の中の猫(動画)とご報告

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

わたくしただ今、花工房野ばらの作品を

製作中につき本日は動画のみでよろしくです。

しかし、久し振りに動画をやってみると貼り付けが

全く出来ません ( TДT)

「共有」をクリックしても、埋め込みコードが出てきません。

色々やってみましたが全くの ┐('~`;)┌

なのでリンクしてみましたが・・・(^_^;)

🎵 音が出ますのでご注意くださいね。


花の中の猫

見れるのでしょうか・・・(^_^;)ミレマスヨウニ

201604241233333df.jpg

この方は、お散歩より寝るほうが良いそうです (^_^;)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。あぐりさん通信・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

昨年の6月1日にくも膜下出血で倒れ

命も危ぶまれた日々を乗り越え

それからは、リハビリに次ぐリハビリ

11ヶ月の苦しい事の多かった入院生活を経て

4月22日(金曜日)に無事に退院されました。

今後は自宅で、大学を卒業され就職の夢を

今はお母様の介助の道をと選ばれたお嬢さんや

深い愛情で支え続けられたご主人様

5月には留学から帰郷される息子さんと共に

あぐりさんを支え励まし(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

四にゃんも加わって笑顔溢れる生活をしていかれることでしょう。

そして、健康だった頃の体に少しでも戻れるように

努力の日々でもあると思いますが

がんばり屋のあぐりさん焦らず無理せずマイペースで

これからの日々を過ごして欲しいと思います。

これまで、応援してくださいました皆様に

心からの感謝とともに退院のご報告を申し上げます。

ありがとうございました。m(__)m

でも、これからも熱いエールを引き続き頂けたら

嬉しい限りです。

20160424120242a81.jpg






🌹 ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 18

ツナまん  

動画、見れましたよ♪

タバサちゃんの可愛いこと、ニーチェくんも気持ちよさそうに寝ていましたね。
あっ、また間違えてる・・・ジョルジュくんが寝てるんだ(^_^;)
ニーチェくんは、家の中で寝てるんだった・・・、
なぜかいつも、逆になってしまうんです・・・色もちがうのに(^_^;)

あぐりさん、家に帰って来てくれましたよね。
嬉しいです、一時はどうなるかなんて思っていたけど、
やっぱりあぐりさんは強い人ですね。
息子さんも帰ってきたら、もっと賑やかになるんでしょうね、それもまた楽しみです。

2016/04/24 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

動画見れて良かった~。
久し振りでYouTubeに行ったら何がどうなってるのかサッパリでした。(苦笑)
私もツナまんさんちのみにゃさんの名前
間違えないで言えないですもの(^_^;)

あぐりさん、長かったですね。
それだけ大病だったんだよね。退院の日を迎えられてほんとうに
良かったね。(*^^*)
もうすぐ、家族全員揃ってもっと楽しい時間が過ごせますね。

2016/04/24 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

お花の中のタバサちゃんは、ほんと絵になりますね(*'▽')
それにしても、モッコウバラが素敵過ぎる♥
お花もたくさんですね。
ニーチェくん、寝るのが好きなのね、意外ですよ。見た目は体育会系なのに(゚∀゚)
あぐりさん、優しい御家族とのんびり過ごして欲しいですね。

2016/04/24 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   
-  

あぐりさん、退院されたんですか?良かった…

神様が、「生きなさい、もっと生きて学びなさい」とおっしゃったんでしょうね。
ご家族もここからが正念場!
ご家族皆様に幸せでありますように…(*^_^*)

2016/04/25 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

自己満足のかたまりのような動画を見てくださって
ありがとうございます。m(__)m
そうですね・・・ダバサはどんなにカメラを向けても嫌がらないので
写真も一番多いです。
モッコウバラ今年もたくさん咲きました。
この日の夕方頃からクレマチスが一輪咲いてて今朝は6輪ぐらい
蕾が開いていました。

あぐりさん、自宅でゆっくりマイペースで今までの生活を少しずつ
取り戻して欲しいですね。

2016/04/25 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ECO  

youtubeは、時々フォームを変えますよね!
私もその都度オタオタです。
動画貼り付け、成功するといいですね。……って、技術のない私は応援しかできずスミマセン。

あぐりさん、本当に良かったですね!

2016/04/25 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

ステキに編集された動画でしたね^^
お花畑の猫ちゃん、香りも漂ってくるようです。
私もたまに動画をしようとするとできなくて(--)
常にしておかなきゃ、わすれるぅ~^^;

あぐりさんご退院ですか^^
ご家族皆様のお力とあぐりさんのがんばり
敬服致します。
これから益々、必ず、いい方向へと向かわれることと思います^^

2016/04/25 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
お名前お忘れですさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

コメント有難うございます。
返事が遅くなってすみません。 m(__)m

お名前が記入されてなかったのですが、コメントは
初めて頂いたのでしょうか?
あぐりさん、退院の日を無事に迎えられてほんとうに良かったです。
ご家族にとっては、当然の事ながらかけがえのない大切な大切な方です。
そして私にとっても大好きなブロ友さん。
これからは、温かいご主人様のもと優しいゆったりとした時間を過ごしてほしいですね。

2016/05/01 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆  

お久しぶりです。またPC壊れてしまって、やっと動き出しました。
ニーチェくんゴロゴロ~やっぱり猫も年をとると寝てばっかりですね~
モッコウバラ綺麗にアーチになってって素敵ですね~
我が家も今年たくさん咲きました。白のモッコウバラは花つきが悪いと
聞きましたが、たくさん咲きました。v(^^)
花工房野ばらの作品頑張って下さいね~

2016/05/02 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメHさんへ。

YouTube仰って頂いたようになってました(ーー;)

教えてくださってありがとうございました。

未だに張り付けが出来ませぬ(苦笑)

なのに懲りずに動画またアップしてしまいました。( ̄▽ ̄;)テヘペロ

2016/05/05 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。

応援有難うございまする。 m(__)m

いまだにどうしても動画の張り付けが出来ませぬ (。>д<)

おれでも、懲りずに動画アップしてしまいました(( ̄▽ ̄;)テヘペロ

2016/05/05 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
いつもコメント有難うございます。
動画久し振りにしてみると、戸惑うことがいっぱいです。(笑)
それでも懲りずに動画またやっちゃいました。《*≧∀≦》

あぐりさん、やっとやっと退院されました。
ご本人もご家族皆さまもお喜びのことと思います。
この先は、ゆっくりゆったりマイペースで、またリハビリに励んでほしいですね。

2016/05/06 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

お返事遅くなってごめんなさい。

そちらにおじゃまさせて頂きますね。

2016/05/06 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメHさんへ。

いつもありがとうございます。
メールを差し上げました。

2016/05/06 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ。

PCが壊れるとお手上げですよね~
なおって良かったですね。

ニーチェは、よく寝ます
一度寝たら中々起きません(笑)

今年は、我が家もモッコウバラがたくさん咲きました。
ほんのり良い香りがします。
もくれんさんのお家には白と黄色 両方あるんですね。
ステキ❗もくれんさんのお家も花盛りね。(*^^*)

2016/05/06 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)