ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆おしゃべりなジョルジュ

ねぇーたんはケチ!!

にゃんこ 895

見つめる先は・・・・・・・?

にゃんこ 898

ねぇーたん・・・・それは・・・・

      にゃんこ 898

の~りにゃりにゃぁ~

それ!ちょうだいにゃぁ~

ダァ~メッ! パクッ

アッ!食べちゃったにゃんよ~ガックリ

海苔はジョッくんの大好物 でも体に悪いので最近はほとんどあげていません

この海苔は特に味付けが濃いかったのでイジワルではなく

あくまでもジョッくんの体のために

私がぜぇ~んぶ無理して食べてあげました(by ねぇーたん)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレンタインの贈り物


にゃんこ 906

あの美人猫さんと誉れ高い美々ちゃんからジョルジュとニーチェにバレンタインのチョコが

届きました~~パチパチパチ

今まで、バレンタインと言えば娘達は数日前から手作りチョコに大奮闘

チョコが貰えるのは我が家の黒一点オットーだけでしたでも!

今年は長ニャン、次ニャンに女の子からチョコが届いた~バンザーイ

おかぁしゃんは大感激

特に猫のチョコがとっても可愛くて素敵です。


タバサにもおひなさまチョコも頂きましたタァちゃんは大喜びでした

ka-tanおばしゃまありがとにゃ~ん byタバサ

.................................................................................................................................
ジョルは私が帰宅すると、とにかく付きまとい何かしらお話をしてくれます。

留守中の様子なのか、お留守番の文句なのか、とにかくウロウロ、ニャンニャン

可愛い声でお喋りしますよ

口笛が入ってますが、これは次女の嫌がらせ(^。^;)

ジョルは口笛が嫌いで、口笛を吹かれると 『いやにゃん』

と鳴いて逃げます。

でも最近はそのイジワルにも少し慣れたようです(笑)


スポンサーサイト

Comments 10

優美  
No title

あれ?
動画が見れないーーー><
私だけかちら(T_T)
うちにも今日美々ちゃんからバレンタインいただきましたー♪
めちゃカンゲキ゚・:.。★★。.:・゚
うししも旦那も(なぜに旦那w)大喜びでしたよぉ(笑)
ジョルくんもニーくんもうれしいね(^。-)-☆
美々ちゃんって素敵なガールフレンドですよねぇ(*^-^*)

2009/02/09 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
優美さんへ

優美さんゴメンm(__)mなんだかよくわからないんだけど
中々画像変換しなくってついこの前のニーくんは上手く出来たのに(T△T)
そんでしょうがないので記事を変更(号泣)
この次はアップ出来るようにがんばるからねぇ~

はい!チョコ頂いちゃいました~
うちも、ジョルにぃさんと、ニーぽん泣いて喜んでおりました~♪♪♪
母も感激!むしろ一番喜んでまーす☆☆☆
ホント美々ちゃんて綺麗だし、可愛いし素敵なガールフレンドだにゃ~

2009/02/10 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
No title

もうすぐバレンタインですね。私のところは、猫3匹、人間3人が女性で、男はしうと私の二人っきり。しうも私もチョコとは無縁の暮らしをしています。しうが貰うのはらむちゃからの猫パンチ、私が貰うのは家内からのお小言だけ、まぁ甘い物を食べると太るだけだからと思って、ひたすらこの日が過ぎ去るのを待つのみです。

2009/02/11 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   
伽名 由衣  
可愛い泣き声ですねぇ~(*^。^*)

今年から、どんどん更新してブログへお邪魔してコメントしまくっちゃうぞーって思ってたんですけど・・・遅くなっちゃいましたv-393
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

我が家のテンも海苔が好きですよ~v-411
海苔入りのカリカリを買って、与えてたんですけど・・・ほとんどって言っていいほど(海苔入りのカリカリ)無いですよね。
でも、一時続けてあげてたら飽きたのか?食べなくなったので、あげなかったら、いつのまにか海苔入りのカリカリの商品が店から無くなってましたv-406
海苔が食卓に上がるときは、おねえさまと同様で責任持って食べてます。

動くジョル王子を堪能させていただきました。
泣き声が可愛いっすv-238
お嬢様の口笛が上手ですね。
由衣は出来ないのでうらやましいっすv-411

ジョルジュ王子とニーチェくん、良い物貰いましたねぇ~可愛いし、美味しそう~v-411
タバサ姫へのおひなさまチョコも美味しそうですね。
我が家も、2にゃんに何か用意しようかな?

2009/02/11 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   
にゃんず  
No title

海苔が好きなんて面白いですね。
猫って人間の食べ物でも欲しがりますけど、
上げてもいいのかどうかいつも迷いますe-263

バレンタインのチョコ、大量ですね~e-451
うらやましい限りですe-446

2009/02/11 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
らむ茶ぱぱさんへ

ぱぱさんとしうくん切ないバレンタインデーですね。
そう言いながらもお嬢さんからチョコのプレゼントあるんじゃないですか?
猫パンチとお小言のプレゼントは謹んでご辞退したいところですよね~(--;)
ぱぱさんファイト!

2009/02/12 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
由衣さんへ

わぁ~長文のコメントありがとうございます。
嬉しいぃ~~♪
でも、忙しい時は無理しないで読み逃げでいいですよ~
ジョルとタバサが海苔が大好きなんだけどニーぽんはまったく食べません
あの子は肉が大好きなんですよ
こんな口にぺたぺたくっ付くものが食えるかよっ!!って言いたげです(^^;)
ジョルの鳴き声けっこう可愛いでしょ でしょう♪(親ばか)
あの子は私の顔見りゃ鳴いてます。何か文句でも・・・(笑)
でも、鳴かれるとにゃんでしゅか~ってなでなでして構いたくなるダメ母です(過保護)

チョコいいでしょう 猫のチョコは勿体無くて冷蔵庫に大切に保管
お雛様チョコもちびちび私が食べてます。
たとえ血糖値が上がっても、ダイエットの妨げになっても
チョコは君達の体に悪いからね母が頑張って!
無理して食べてあげます(ソレッテドーヨ、クルシイイイワケネ)
ジョルくん、ニー君、タバサちゃんごめんぽ

2009/02/12 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃんずさんへ

こんにちはにゃんずさん♪
そうなんですよジョルジュとタバサは海苔が大好きなんだけど海苔はカリュウムだったかしら?なんだっけ?(タヨリナイコトデス)とにかく猫の体にあまりよくないものが多く含まれてるらしいです(猫友さん情報)
ジョルは以前にストルバイトになったので、それ以来オヤツはかなり控えめになりました。(アタリマエダケド)
そうそうタバサは食事中に必ず味見に来ます。
それで好みじゃなかったら『にゃーんだ』って感じで食卓から居なくなります(笑)
チョコを頂いて一番喜んでいるのは私です(^▽^)V

2009/02/12 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  
No title

ジョルくんたら~♪なんて可愛いの~(≧▽≦)!
ままさんをチラッチラッと見上げながら、鳴いてついて回るんですね~♪可愛いなぁ~♪

こうやって足下をついて回られると、たまに踏みそうになりませんか?私だけ?(笑)。
こう・・・何というか、進行方向に回り込んできてスリスリするじゃないですか猫って。
それを踏みそうになるのをとっさに避けた時に、
バランスを崩してよくずっこけるんですよ私(⌒-⌒;)。

2009/02/12 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
茶太鈴んちの母さまへ

母さまこんにちは~。
ジョルっち可愛いでしょうv-238ふふん♪
うんうん解ります!解ります!
私も何時もこけそうになりますよ
とくにタァーちゃんは足元近くにきすぎておまけに彼女はちっこいので何度踏みそうになった事かv-12
たまに尻尾の先を踏んづけて叱られます(T△T)
ジョルはたとえ踏んだとしても怒りません
あくまでも優しい男です(クゥ~~泣けるでしょう)
私、こけはしませんがおっとッとッとッと~とつんのめる事ったら・・・・足腰弱ってきてるのにこれ以上付きまとわないでぇ~
可愛いけど何時かグキッ!といきそうで怖い・・・

2009/02/14 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)