ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

その後のキャリーバッグ(=^ェ^=)nyaー♪

花冷えなのか、今週はずっと寒く

冬に逆戻りかと思えるジョルまま地方です。

でも、窓越しに入ってくる日差しは HARU 春なんですよね~🎵

早く暖かくなってほしいなぁ~(*^-^*)

そうそう、先月買ったリュックタイプのキャリーバッグ

あれからずっとリビングに置いてベット代わりにしています。

お気に入りはタバサとジョルジュ

たいていタバサがぶん取って毎日寝ていますが

使っていない時を見計らってジョルジュがすかさず潜り込みます(*^^*)

こんな風に・・・(=^ェ^=)ルンルン

20160326091502fa9.jpg

ヨイショッと

2016032609144060f.jpg

ピッタリだね。(=^ェ^=)るん 🎵

2016032609132158c.jpg

居心地良さそうだね~

201603260914202a4.jpg

嬉しそうなジョルくん (*^^*)です。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

みんにゃ揃ってお食事にゃん

201603260911253ce.jpg

少な目にカリカリを食べきる分だけ入れるようにして
食べきって欲しがった時にあげるようにしたら
食事の時間には全員揃うことが多くなりました。
4にゃん並ぶと嬉しいですね ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




🌹 ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村




Comments 16

ツナまん  

寒いですよね、
今朝は雪も降って、冬?と思うほどでしたが、時間とともに雪も解けて太陽も出てるけど、それでも外は寒いです。

ニーチェくん、タバサちゃんが居ないときを見計らっているんですね、
すごく楽しそうな顔して入っていますね♪
ピッタリ感がイイんでしょうね(^O^)

皆で仲良くご飯~♪
うちは小分けで食べるのもいるから、少なく入れていると空腹でゲーしちゃう時もあるので、いつも置き飯状態です。

やっぱり、タバサちゃんは小さいですね。
小さいと言ったら怒っちゃうかな、小柄のほうが良かったかしら??

2016/03/26 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^-^*)
いつも、コメントありがとう。❤

そちらも寒そうですね。そのせいで桜が例年より長く楽しめるようです。
キャリーバッグがお気に入りなのはタバサとジョルジュです。

2にゃんで時々バトルもしながらタバサ7割ジョルジュ3割くらいで
ベットとして使ってるようです (*^^*)

最近ねご飯を4にゃんで食べる風景が多くみられます。
少しずつあげるようにしています。
面倒ですが、その方が一度に食べ過ぎて吐いたりするのが防げるかな~って
思ってやっています。
特にモネがドカ食いするので食べながら吐くことも屡々(ーー;)
なので、一食に食べれる分を小分けして食べさせているので
夜中にお腹すいたよ~ってたまに起こされます(T_T)

2016/03/26 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   
ECO  

全員揃っての食事風景♪
人間家族も猫族も、やっぱり一家団欒、見ていて和みますね!

2016/03/26 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

いいな、このキャリー(^-^)
普段から慣れてもらえれば、緊急時にも対応しやすいですもんね。
うちの子たちは、キャリーが見えた途端に、姿を消します…(-。-;

2016/03/27 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  

リュックタイプのキャリー、いいですね
特ににゃん数が多いと手に持つのは大変ですもんね
ハウス代わりにもなってこれはいい!

4にゃんが揃って美味しそうにご飯食べる姿は嬉しいですね♪

2016/03/27 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ。

お早うございます\(^o^)/

そうなんですよ!ウエットの時は全員集まりますが

カリカリの時は食べる子や、まだ欲しくない子で色々
朝は仕事に出るので食べても食べなくても一定の量を与えていますが

休日は、少しずつ数回に分けてあげるようにしたら、ご飯よ~って呼ぶと
みんにゃが集まるようになりました。
ほんとね一家団欒は猫族も人も良いものですね~
見ていてホッコリしますよね ❤

2016/03/27 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

お早うございます\(^o^)/

この、キャリーバッグ良いでしょう🎵
ベット代わりに置いても、そう場所を取らないしスッポリ収まって
居心地良さそうです。
うんうん普段から馴れてると良いなと思い置いているのですが
でも、気に入ってるのはタバサとジョルジュだけです。(笑)
ニーチェとモネは興味もありません。(^_^;)

2016/03/27 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねっここさんへ。

お早うございます\(^o^)/
元気ですか?

そうそう、このキャリーバッグはしっかりしていますし
背負って歩くのはとても楽ですね。
両手が空くので別のキャリーバッグを持てるしイザと言うときには
動きやすいですよね。

みんにゃが揃っての食事風景は見ているだけでホッコリします。❤

2016/03/27 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

ピッタリ、ジョルちゃん^^
気持ちよさそうなジョルちゃんを見て
同じ型じゃありませんが
リョックキャリーバッグを置いてみようと思いましたわ^^

整列!^^
元気にガツガツと食べている姿って嬉しい^^

なかなか、スパーッとコートを手離せるような暖かさになりませんね。
春は来ているのになぁ^^

2016/03/27 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ。

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

ピッタリでしょう🎵
アラッ❗だっちゅさんちもリュックのキャリーバッグ普段から置くことに
したんですね。
我が家ではタバサがダンゼンご愛用ですの (*^^*)
だっちゅ家では誰が一番入ってくれるでしょうね~楽しみですね。

全員お揃いでの食事風景は見ていてホッコリしますよね。
此方まで嬉しくなります。(*^ー^)ノ♪


2016/03/27 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

こんにちは
収まりよさげなキャリーですね。
ご機嫌?
お家で寝んねは最高だけど、そのまま移動が問題よね。
どこも一緒ね。
ニャンコって、後ろ姿、可愛いですよね。
どんな格好しても可愛い、ニャッついてしまう、ニャンコって
やっぱり芸術品。

2016/03/28 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ばばさまへ。

こんにちは~(*^-^*)
お元気ですか?
このキャリーバッグは大きすぎず小さすぎずで中々の居心地のようです。

そうなのよね~タバサはこうやって好んで入るくせに病院へ行くとなると
泣いてばっかりです。
病院へ着く間中、背中でワオーワオー泣かれて困ります(笑)
ホント❗猫の後ろ姿って可愛いですよね❤

2016/03/28 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメさんへ。

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

PCくんの復活良かったですね。
お気遣い有難うございます。
ブログが楽しみです🎵

2016/03/29 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆  

お久しぶりです。やっとPC使える様になりました。
データーは取り戻せなかったけど~(TT)
いい具合のサイズなキャリーバック!ジョルジュ君うれしそう~
タバサちゃん!どんな顔してみ見るでしょうね~
これからもどうぞよろしくお願いします。

2016/03/31 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ。

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

パソコンくんの復活おめでとうございます。
なおって良かったですね~
でも、データーが残念でしたね。
私もこれで2度目のPCが壊れデーターも無くなりました。(ーー;)
ブログ楽しみにしています。

2016/04/02 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)