ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 13
  4. [ edit ]

ニーぽんの身だしなみ (=^ェ^=)

7キロ400グラムという巨体ながら

意外にも柔軟性にとんだお身体をお持ちのニーチェさん。

やっぱり、そこは お猫さまよね

20160318174328c00.jpg

そして、これまた意外にも(シツレイ)

きれい好き

20160318174940c9e.jpg

自慢のカギしっぽも念入りに (^_^)v

ピーンと伸ばしたアンヨに萌え~~♥

20160318175721110.jpg

これで、ピッカピカになったでしかにゃ~(=^ェ^=)

20160318180013efc.jpg

お疲れですね ~(*^^*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・ホワイトデーのティータイム・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2016031818054581d.jpg

フルーツティーにしてみました。

そして・・・

2016031818074522b.jpg

頂いた🍰🍩🍮✨甘いもの

クッキー、チョコレートそしてこの日のメインスイーツ

オレンジピール

これって桐の箱入りなんですよ❗
毎年T先生に頂いてる娘も私も大好きな一品です。o(*⌒―⌒*)o

美味しすぎて勿体なくて惜しみながら食べてます(笑)

いつも温かいお気持ちをありがとうございます。


花工房🌹野ばら更新しました。

覗いていただけたら嬉しいです♪



🌹 ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. 2016.03.18 (金) 21:02
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.18 (金) 21:48
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメKuーさんへ。

今晩は~(*^▽^*)

ニーチェ大きいでしょう❗
えぇ抱きごたえありますよ~ずっと抱っこしてたら足が痺れます(笑)
それでも抱っこしたいですか?
まぁ確かに安心感と言うか安定感と言うかドッシリしてます(*≧∀≦*)
Hちゃんの2・5倍ですね。(笑)
HN花工房野ばらの方と間違ったようです(ーー;)ゴメンナサイ
  1. 2016.03.18 (金) 22:07
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメさんへ。

追記

フルーツティーちょっと贅沢だけどたまには
そう言う気分でお茶するのも良いですよね。
りんごとイチゴ良いですね~
香りが素敵❗❤
  1. 2016.03.19 (土) 00:53
  2. URL
  3. にゃにゃえもん
  4. [ edit ]

ニーチェくん、お腹の毛が白いのですね(゚∀゚)
オール真っ黒ではなかったことにビックリ!
ニーチェくんのチャーミングポイントですね( *´艸`)
綺麗に毛繕いして、毛並みもつやつやです。
フルーツティー、美味しそう~。
桐の箱に入ったオレンジピールですか!?
セレブな紅茶タイムです(*^-^*)
  1. 2016.03.19 (土) 04:25
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

にゃにゃえもんさんへ。

おはようございます。

そうなんですよ。ニーチェは腹黒ではありませんの(笑)
黒猫さんでもお腹とか、小股とかちょっとだけ白い毛の子は
けっこう居ますよ。
ニーのおパンツです(*≧∀≦*)
ニーぽんは、毛も密集しているし肉厚だし
身だしなみも大変そうですσ(≧ω≦*)

そう❗桐箱入りのオレンジピールチョコです。
肉厚で一切れが大きくて食べごたえがあります。
いつも、ホワイトデーにはコレをお取り寄せされるようで
毎年頂いてティータイムは暫しセレブな気分に浸っています🎵
フルーツティーは以前に娘と出掛けたときに立ち寄ったカフェで
初めて飲みました。
思い出してやってみました。
たまには優雅にこんなお茶の時間も良いものですね。(^_-)
  1. 2016.03.19 (土) 08:21
  2. URL
  3. だっちゅ
  4. [ edit ]

7,4㌔、デカい!
好き嫌いなしの睡眠ラブ(^0^;)
イヤン、うちのまさるとおんなじぃ~(笑)
でも、ニーチェちゃんはとても引き締まっていますよね?
身体も柔らかい^^
そのあたりが、まさると違います(--)
お腹の真っ白ちゃん^^みせてくれてありがとー^^

ナント、おしゃれなお飲み物を^^
美味しい物と並べられると。。。。コワイ。。。薄着になる。。。(^0^)ウフフ
  1. 2016.03.19 (土) 11:10
  2. URL
  3. ほんなあほな。
  4. [ edit ]

ニーぽん、7,4Kg!!立派だなぁ~
骨格やら何やらバランスよくデカいんでしょうね~^^
デカくても心優しき男子だし~^^v

桐箱入りのオレンジピールもアレだけど、
フルーツテー?!
家庭のおやつの時間に出てくる呑みもんにフルーツティーって@@/
おされ~~
  1. 2016.03.19 (土) 11:21
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

だっちゅさんへ。

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ
そうそう(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)好き嫌いなし、睡眠LOVE
その通りです❗(笑)

夕食のウエットを召し上がると必ず爆睡 誰が起こしても起きません
まさるくんとクリソツです。(*≧∀≦*)
でも、ニーぽんの方がはるかに重量級です。
たいへん重うございます(苦笑)
胸と小股が白いですよ。ニーぽんのブラジャーとおパンツですキャハハハ
決して腹黒い男ではございません

バレンタインデーにホワイトデー
春が来て薄着の季節は・・・・もうすぐデスネ・・・
オソロシヤ~コートを脱ぐのが怖いです(ーー;)
あぁ・・・2センチ以上の脂肪の洋服
  1. 2016.03.19 (土) 12:21
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

ニーチェくん、大きいなぁそのずっしり感を味わってみたいと、思ってしまいます( ´艸`)
うちも、ミャアミャアが大きくなると思ったら止まり、モコモコが大きくなると思ったら止まり、6kg(^_^;)
きっと、1kgの差だけどすごく重く感じるんでしょうね。

ニーチェくん、キレイにし過ぎてお疲れなんですね、
次のお手入れはお手伝いしますよ( ´艸`)

素敵なティータイム♪
桐の箱・・・箱だけでも高そうですね、きっと美味しくて手が止まらなくなってしまいそう♪

  1. 2016.03.19 (土) 20:00
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ほんなさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
おかえりなさーい お仕事お疲れさまでした。(*^^*)

ニーぽん大きいでしょう
そうなの骨格も頭も大きくて手足も長いです。
だから、体長もけっこうあります。
体は大きいけれど大きな物音とかには
滅法弱くてビビリです(^_^;)
穏やかな性格で威嚇してるところは
殆ど見たことがありません。
一番扱いやすい愛嬌のある可愛い子です♥

この日のティータイムは次女が病み上がりで(風邪)3日間
寝込んでいた後だったので特別です。
見た目も華やかで美味しくお茶が飲めるかなと思って
フルーツティーにしました。
おかげさまで今は、スッカリ元気になりました。
たまには、ちょっとテーブルも整えてお洒落な気分での
お茶の時間も良いものですね🎵

  1. 2016.03.19 (土) 20:10
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
ニーチェは骨格も頭もシッカリ大きいです。
その上、手足も長くて、好き嫌いなしの睡眠LOVEなので
育つ育つ 立派に大きくなりました(笑)
抱っこは、その辺の赤ちゃんより大きいと思います。
重いですよ~膝からはみ出しますよ(爆)

オレンジピールチョコは、良いお値段ですね~
自分じゃ買えません。(^_^;)
とっても美味しくてでも勿体ないので少しずつ毎日食べてます。
  1. 2016.03.20 (日) 11:33
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.20 (日) 12:03
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメさんへ。

有り難うございました。
了解です。(v^ー°)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪