ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

(=^ェ^=)背負って運ぼう🎵

雪が降るぐらい寒くなったと思ったら
まるで春爛漫のような気候になったりと・・・
この時期は三寒四温とは言え激しく変わる気温に
体調を崩す人が多く勤務先の学校でも
今頃になってインフルエンザが大流行です。(ーー;)
皆様は元気にお変わりなくお過ごしでしょうか?
ジョルジュのお部屋の住ニャンも住人も元気に過ごしています。

さてさて私は以前から「どうかな~」と思っていた物を
注文してみました。

届いた~~\(^o^)/

20160306035208b58.jpg

56nyan3ウェイリュックサックキャリーバッグ
(クリックすると楽天56nyanに行けます。)

リュックにも前抱っこにもなり、ベルトを着けたらショルダー
手提げにも出来ます。

我が家にあるのは、バスケット風のキャリーバッグと2頭は入れる
大きめのハードキャリー
何かが起きて家に私しか居ない場合
4ニャンを連れて避難するにしても
手で持てるキャリーは2つが限界
そこで、このキャリーバッグを買ってみました。

2016030604093327c.jpg

いの一番に飛び込んだのはニーぽん(=^ェ^=)
他の子達もワラワラと集まってきました。

201603060412077ff.jpg

(=^ェ^=) ニーくん替わってくれにゃいでしよ~

20160306041800ffe.jpg

ニーぽんの独り占め状態です。

20160306041958cdb.jpg

順番を待ちくたびれて大あくびのジョルジュ (*^^*)

20160306042151a5c.jpg

リュックは諦めて段ボールにin 🎵

20160306042346e00.jpg

タバサは楽々の余裕で入れますね。

20160306042724455.jpg

ジョルジュと一緒でもイザと言う時には入れそうな余裕があります。
キャリーバッグはカッチリしていて中に入ってる猫は
ガサガサしないで安定しています。

これなら自転車で病院へ行くのも背負えて乗れるので
自転車の荷台に乗せなくて済みそうです。

手始めに7日の月曜日にタバサをコレで病院へ
連れて行きます。

ニーチェを背負ってみました・・・
テーブルとか高い所にバッグを置いて背負わないと
立てませんでした。(○_○)!!
重かった~(ーー;)
でも、手提げやショルダーより
ずっと楽でした。(*≧∀≦*)



🌹 ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

Comments 10

ほんなあほな。  

あ~!こんなシックな色も出たんですね@@/
家も同じのだと思うんですが、
数年前に購入したんで派手なオレンジ色でw
まぁ、イザという時には、目立つからありかな??なんて^^
かなり、丈夫な作りですよね^^
家も、小デブの坊ちゃんズが入ったら、持ち上げれないかもww

2016/03/06 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

今って色んなものがあるんですね。
うちは硬いキャリーが2つ、8匹もいるのに2つしかないって、いざという時の危機感が全くないですね(^_^;)

タバサちゃん、さすが小さいから誰かと一緒でも入れちゃいますね、
ジョルままさんが、背負って自転車漕いでるのを想像しちゃいましたよ~♪
(リュックから、顔が少し出てたら可愛いでしょうね。)

ブロ友さんで、ペットバギーで病院に行ってたんです、
これもまた便利だなぁ~って思いました。

確かに、背負ってしまえばいいかもしれないけど、背負うまでが・・・間違ってもぎっくり腰にならないように注意して下さいね(^_^;)

2016/03/06 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ。

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ
あ❗ほんなさんもこのタイプのキャリーバッグをお持ちなんですね。
そうそう(^-^)kなりシッカリした作りですよね。
普通のリュックのようにフニャフニャしてませんよね。

色はオレンジですか?ハッキリしていて良いですね。
それも良いな~とも思ったけど、背の低い私が派手な色を持つと
インパクトありすぎるなって・・・
ブラウンにしました。
ニーチェほんとに重かったですよ。
まるでイナヴァウアーの様にのけ反りそうになりました。(笑)

2016/03/06 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ
キャリーバッグもいろんなタイプがあるようですね。
ツナまんさんちは、8ニャンですものね・・・キャリーバッグ少なくとも
2匹は入れるキャリーが4個必要ですね。
大変❗でも、運転されるんでしょう?
私なんて乗れるのは自転車だけなので4匹でも大変です。
そうそう、私もバギーに心ひかれたんだけど病院まで歩いていくのは
距離があるし・・・それに何よりも大声で泣き叫ぶので1分1秒でも早く着かないとダメなので自転車にも乗り易いこのキャリーバッグにしました。
ホント❗ニーぽんは重かったですよ~(ーー;)
ずっと背負ってると肩が凝るかもと言うより抜けそうかも(笑)

2016/03/06 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

もしもの時の避難、多頭飼いのお家は大変ですよね。うちは2にゃんなのでなんとか両手にキャリーを持てますが、(;^ω^)
これならタバサちゃんが入っても余裕ですね。
ニーチェくん、キキララ2にゃん分だから重いですよねぇ。ぎっくり腰に気を付けて下さいね。

2016/03/06 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ。

今晩は~(*^▽^*)

キキちゃんとララちゃんなら軽いので、もしもの時なら
このリュックタイプのキャリーバッグが両手が自由になるので
良いかもですよ。(^_^)v
タバサは余裕綽々ですね。
ニーチェはホント❗重かったですよ(苦笑)

2016/03/07 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

何かあったとき、
私もいつもシュミレーションしますよ。
一人で1度に運ばなきゃいけないときがくるかも。
たくさんいると、背中もお腹もなんで使えるものは使わないといけませんね^^
というとき、こういうリュックタイプは重宝しますわぁ。
みんにゃの感想はオッケーでしょうか^^
ママさん、頑張ってね・・・・といっているような(^0^;)アハハハ
うちもそううなので^^;
タバサちゃん、ゴー!^^

2016/03/07 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
ECO  

みんなが率先して入りたがるのはいいですね!
いざ!と言う時は、自分の身の回りより、まずはにゃんずの確保ですものね。
病因へも楽に行かれるようになりそうですね♪

2016/03/07 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
コメント有難うございます。
だっちゅさんちも多頭飼いだから一人でみにゃさんを運ぶのは大変❗
何か起きた日にはきっと必死で火事場のバカ力ですよね。(笑)
今日はタバサを病院へ連れていきましたが、リュックは楽でした。
タバサも昨夜はリビングに置いてたら入って寝てました。(=^ェ^=)
みんにゃ、けっこう気に入ってる様子です♪
今日で分かりましたが、ニーぽんはホント❗重くて岩のようだろうなと
改めて想像してタメイキガ出ました(ーー;)

2016/03/07 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
このキャリーバッグみにゃさんお気に入りですよ。o(*⌒―⌒*)o
いざというときはココに2匹入れて背負います。
病院へタバサを連れていきましたが
とっても楽チンでした。🎵

2016/03/08 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)