ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

緊急!お願い

       緊急

70匹猫たち里親募集

残りの5にゃんずに愛の手を!!

詳しくは 『トラ猫まみれ』 みーママさんのブログへ

この子達を助けてくださいお願いします!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ねぇ・・・あ。な。た。

     にゃんこ 886

ぼくですか?

そう!その逞しい腕をなさったあ。な。た。

にゃんこ 884

あなたは奈良の公園に居たのよ・・・・お腹をすかしてね・・・

それから優しい人に見つけてもらえて・・・・ミルクを飲ませてもらい・・・・

たくさんの人にお世話になって家の子になったのよ・・・・ジョルくん・・・今幸せですか?


まぁね・・・美味しいご飯がもっと出ればかなり幸せかも・・・・

あら・・・そうなの・・・でもPHコントロールしかありませんけど・・・・

なんだかんだ言いながら残さず食べてるのはだーれ?!(^▽^)


             ・・・・・・・・・・・・・・

     にゃんこ 883

このおされ~なねぇさんも、迷子になってニャオンニャオン泣いてたところを保護されました

アタシそんなに泣いたかしら・・・・・覚えてないけど・・・・

かもかもかぁさんに助けてもらったんだよ!忘れないで!

不思議なご縁で大阪から兵庫県の我が家へ・・・・住み心地はいかがですか?タバサちゃん

う~ん・・・アタシ大きなキャットタワーがほしいなぁ~

それとのびのびお昼寝できる花柄ソファー・・・それから・・・あれも、これも・・・・

ストーップ!!ハイそこまで~

ッたく ・・・黙って聞いてれば


にゃんこ 004

ニーくんもこんなにちっちゃくて・・・・・

今まで、こんな小さい子を育てた事のないヘナチョコママはキャットタワーの穴から落ちないか

毎日、ドキドキ、ひやひや・・・かなりの過保護ままでしたね・・・・

我が家の末っ子に決まった時、しっかりチッコも自分で出来ておりこうさんだったよね。

それはね、寝る間も削ってお世話をしてくれた優しいおばさん達がいてくれたからだよ・・・

おかげで、猫の新米ママは今まで苦労知らずに・・・・(そりゃ~3にゃんいるんだもの少しは

色々あったけどネ)でも、そんな事より貴方達と暮らせてる事の喜びの方が毎日楽しくて

この子達との出会いに感謝です。

さぁ声を揃えて1・・・2・・・3


あ・り・が・と・う

幸せの赤い糸を掴める子が1にゃんでも多くと願いを込めて・・・・・・
スポンサーサイト

Comments 4

優美  
No title

ジョルままさん、こんにちは~♪
これから春になるとまた子猫ちゃんたちが増えてきますね。。
できるだけ多くの子たちが幸せになれたら、、って思います・・・
ジョルくんもタバサちゃんもニーくんも、ジョルままさんの暖かい
家庭で幸せいっぱいですね☆彡
タバサちゃん、きっと花柄ソファーも似合いますよぉ~(^。-)-☆

2009/02/08 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
優美さんへ

優美さんこんにちは~♪
節分を過ぎるとなんとなく陽の光も明るく春らしく感じますよね。
ほんとうの春が来るのが待ち遠しいです。
ジョルジュにタバサそしてニーチェこの子達と暮らして幸せを貰ったのは
私のほうです。
どの猫も幸せになってほしいと願います。

2009/02/08 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   
りりあん  
No title

ホントにねぇ。。。どの子も幸せになって欲しいですe-263
猫は幸せになりたいなんて願っていない、
どの子もただ一生懸命生きてるだけなのに(ノ_-。)
不幸にするのも幸せにするのも人間ですよね。
ジョル君もタァちゃんもニー君も、とっても幸せe-266
幸せを感じるのも人間のほうですね。

旬の花、いつも見てますe-284
今は菜の花だ~v-354
早く春にならないかな~(*^_^*)

2009/02/09 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
りりあんさんへ

こんにちは~♪
ほんとうにそうですね。幸せにしてあげられるのも、不幸にするのも人間しだい
猫はお金持ちがいいとか、良い暮らしがしたいとかなんて思ってないんですものね・・・・
ただ、その日その日を一生懸命生きているだけなのに・・・・
縁あって家族になった3にゃんず、愛して慈しんで、命ある限り共に人生を歩んで行きたいです。
旬の花時計すてきでしょう!今はスノードロップ私は花かんざしが好きです。
春待ち遠しいですね。

2009/02/09 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)