ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ニャンダ・コリャ・シェアハウスの戦い?❗

こんにちは~(*^_^*)
中学入試の緊張の3日間も終り
本日より平常に戻りました。
でも、明日は合格者の入学手続きが始まります。
親御さんは、何かと大変なときですね。
受験生の方、また受験生をお持ちのお母さま、お父さま
寒くなりましたので、どうぞお体
ご自愛くださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、我が家のリビングの一角
日当たり良好南向き、明るさ抜群
屋上つき、家具つきメゾネットタイプ
ニャンダ・コリャ・シェアハウスに
お住まいのブラックボーイと
シマシマヤングガール
にゃかにゃかお部屋が決まりませんの・・・┐('~`;)┌

20160119202542b09.jpg

本日のボーイとガールはこのような
状態でございます。
花びらベットにはブラックボーイ・・・
2Fのベットには、ヤングガール・・・
白黒のオジサンは遠慮がちに
ホカペで「ナンカ違うんじゃにゃいの~」と
言った風情でニャンダ・コリャ・シェアハウスを
見つめています。(*´∇`*)

20160119202507d07.jpg

白黒オジサンはキャットタワーズマンションの
シングルルームにお引っ越し
なんとなく、不満げな2Fシマシマ・ヤングガール(^_^;)
気付かないのか、気付かぬふりかブラックボーイ
さて今後どのような展開になるのでしょう・・・

20160119202432310.jpg

ちょっと~そろそろお花ベット
かえしにゃさいよッ❗(*`Д´)ノ!!!


怒ってますね~
でもね・・・ブラックボーイは一度寝ちゃうと
お夕食まで起きないと思いますが・・・(・・;)

この後、どうにもこうにも起きないブラックボーイに
諦めたシマシマ・ヤングガール
本日は、ブラックボーイの勝ちに決まったようですが
日々に飽くなき繰り広げられる争奪戦は
まだまだ続きそうでございます。(ー_ー;)

時々、不戦勝でマダム・タバサさまが・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

凛 凛 蝶 ちゃん

20160119202623429.jpg

娘夫婦の大好きなアニメ「日常」に出てくる
坂本さんのコスプレだそうです。
スカーフは、婿殿のハンドメイド
最近、りりちゃんのコスプレに拍車が
かかっている娘夫婦 (*^-^*)
彼女も、まんざらでもないお顔 (笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7猫7柄+α日記のツナまんさんから
素敵❗可愛い❤お届け物がありました 🎵

201601201524383fc.jpg

この、薔薇の箱に何が入ってるのかしら?

20160120154121e38.jpg

とっても、ラブリーなバラのティーカップセット
に蓋付きマグカップ(茶漉し付き)

20160120163733f5d.jpg

みんにゃのオヤツに林檎ジュースチョコレート
ツナまんさん、こんなに沢山頂いて
ありがとうございます。m(__)m
食器棚にディスプレーしました v (*^-^*)v


🌹 ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 8

まめはなのクー  

入試は、当日もさることながら、それまでの準備の方がむしろ忙しいでしょうね。でも、つつがなく終了とのこと、お疲れ様でした^^

 ニャンコハウス、日替わりメニューですか?抽選会が今に開かれて、決定するかと~^^;

 暖冬から一転、大寒波に襲われる日本列島。体調管理に気をつけたいですね^^

2016/01/20 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

おはようございます。
ボーイでも乙女したくなる時ってあるのでは?
でも、盗られちゃった方は大変ですよね。
「乙女にはやっぱり花よ、私の方が似合うのよ」って、憤慨しているんですね。
どちらも可愛いですね。
にゃんこは何でも性別関係なく似合うから、羨ましいですねえ。
門外の方々も、「次こそは」、だったりして。

2016/01/21 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^_^*)

そうですね。キチンと準備をしておかないと私たちにとっては毎年の事でも
受験生にとって、この学院を受けれるのは最初で最後
何かあっては取り返しが出来ませんから不備のないように皆で頑張りました。
終わってホッとしています。
例年通りらしいのですが、今までが暖かすぎて今の寒さについていけません
お互い体は大切に致しましょうね。

ニャンダ・コレ・シェアハウスそうですね・・・1F争奪戦は抽選会が良いアイディアかも(~▽~@)♪♪♪

2016/01/21 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

今日が合格発表日、何とも複雑ですよね・・・、
受かっていれば嬉しいけど、もし番号がなかったらとなると(>_<)
それも、運命と言うしかないんでしょうね。
ジョルままさんもお疲れ様でした。

争奪戦が凄いですね、
カレンダーを作って、曜日でこの階が誰!とか決めるしかないですね、決めたところでみんにゃがちゃんと聞いてくれるかどうかですね(^_^;)
凛凛蝶ちゃん、可愛い~まぁハンドメイドなんですね、
凄いなぁ、次はどんなのを作ってくれるんでしょうね♪

コップ、割れてなくて良かったです。
(何だか、自分で使わないものを押し付けちゃった感じですが、ジョルままさんだったら使ってくれそうと思って送りつけちゃいました( ´艸`))

2016/01/21 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ばばさまへ。

今晩は~(*^▽^*)

ニーぽんは、この花びらベットがお気に入りのようで
モネの隙を見ては入り込んで寝ています。
寝たら最後、どんなことをしても動きません(ー_ー;)
で、またニーぽんの隙を見てはモネがベットに入り込みます(笑)
その、合間をぬってタバサが戦うことなくお使いになってますの(笑)
タバサが一枚上手ですね。(*^-^*)
ジョルジュは、殆ど興味がないようです。

2016/01/21 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

お花ベッドの争奪戦ですね。
ニーチェくん、よく寝る子だったんですね。
となると、順番待ちしている子はイライラしちゃいますよ~( ;∀;)
モネちゃん頑張れー!
タバサお姉さまは、さすがだわ。オーラでGET!(゚∀゚)

2016/01/21 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^-^*)
中学入試の発表は、19日に受験した皆様のお宅に合格通知が届きます。
張り出しは、しないんですよ。
19日には、2時間だけ学校のホームページで合格番号を見ることができます。
そうなんです❗この日までが、そして合否の分かる19日のこの日は
キチンと合格通知がご本人に間違いなく届くように緊張の一瞬でもあります。
カレンダー見ながら日替わりに交代で使ってくれたら良いのにね~
今日はワタシ明日はニーくんね。なんてね(笑)
ソレが出来たらすごいよね~(*^-^*)アハハハ
家の猫たちは、日替わりでベットを使ってます🎵てテレビに出れるわね(*≧∀≦*)

ハイ❗とっても素敵なカップばかりでほんとうにありがとう。
食器棚の一等席に置き換えました。
とっても素敵になりました。v(*^-^*)v

2016/01/23 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
何時もコメントありがとうございます。
そうなんですよ❗ケージを出して下に花びらベット
上にベットを置くようになってから
花びらベットにモネだったり、ニーぽんだったり
主にモネとニーぽんとの争奪戦が激しいです)(^_^;)
そうなの・・・ニーチェは一度寝ると起きないので
ひたすら空くまで待たないといけないのよ~(ー_ー;)
モネも、そうなったらお手上げ
でも、お互いポカスカのケンカにはならず空くまで待ってますよ。
そう❗タバサは一番美味しいところを持っていきますね~
誰もあの方には逆らえませんの・・・┐('~`;)┌

2016/01/24 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)