ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

一番ワガママな子はダ~レ(ーー;)

寒くなる。寒くなると言われながら
昼間はポカポカ暖かい日が続き
夕方からは、ぐんと気温が下がり、やはり冬だなと実感
でも、例年に比べると暖冬ですね。
お外暮らしの猫さんもお留守番の猫さんにも
暖かい冬は大歓迎よね❤

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

さてさて、ケージは大人気と前回にも書きましたが
ケージを巡り色々騒がしい今日この頃・・・

機嫌良く2階のベットで寛ぐニーぽん。
せっかくヌクヌク ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
のぉ~んびりしてたのに・・・

20160110160354052.jpg

ナニやらモネちゃんがニーぽんに一言あるらしい ┐('~`;)┌

201601101605419ca.jpg

理不尽にイチャモンつけてます。(ーー;)

ひつこく嫌がらせを受けたニーぽん。
仕方なくて下に降りた。

そんなモネちゃんも・・・

20160110160723165.jpg

ケージの上に行こうとしたら・・・

20160110160145856.jpg

タバサお姉ちゃんに拒否られた (・・;)

201601101601226df.jpg

人にイジワルしたら必ず自分に
返ってくるものよモネちゃん。

20160110160235b63.jpg

それにしても・・・このお方が
一番 つおい ようですね (・・;)

20160110160052e87.jpg

ニーぽんシミジミ・・・

20160110160023483.jpg

心からの一言・・・
ほんとうだね・・・としか言えない
私も女だから・・・(^_^;)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

花工房野ばら
更新しました。
今月のお花は「愛」LOVEがテーマ
バレンタインのアレンジです。
お時間のある方は是非覗いてくださいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。あぐりさんニュース・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お正月はお家で、ご家族と猫さん達に
囲まれて楽しい時間を過ごせました。
今後一日も早く自宅に戻れるように再び
リハビリに頑張っているあぐりさん。
そんなあぐりさんに皆さまの応援、元気玉を宜しくお願いいたします。


******************************

ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

Comments 14

もくれん☆  

女ニャの仔でしょうね。
あらら。。ニーチェくん追い出されちゃって可哀そうに。。。
でも、うちも同じ事してますよ~猫パンチされてるし。。。
タバサちゃん強いんだ~Σ(゚д゚ノ;)ノ
ポジションでいうと。。。もしや、うちのミルタイプかしら~(^^ゞ

2016/01/10 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

あらら?
女の子たちの方が強いですね。
タバサちゃんが一番…威厳がありそうです。オーラで追い払う感じ(笑)
見た目はニーチェくんが強そうなのに、きっと優しいのね( *´艸`)

2016/01/10 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  

じょるママさんちの男子は優しいですね
ウチはましゅのいるところを
いつもまろが襲い掛かって奪ってしまうんですよ~

ご紹介、大変遅くなってすみませんでした^^;

2016/01/10 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
おんにゃの子は強いですね。
ニーぽんは何故かモネちゃんに弱いんです(笑)
もくれんさんちのサムくんもやられてるのね(^_^;)
人間社会もにゃんこ世界も女がつおい方が上手くいくんでしょうね。
タバサは「つおい❗」ですよ。
体は一番チッコイけどつおいオーラ出ています(*^_^*)

2016/01/11 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
我が家の男子はおんにゃの子達には弱いです(笑)
特にニーぽんは何故かモネちんに弱いのよ(ーー;)

タバサは、体は一番チッコイのに気はスゴクつおいのよ❗
でねこれまたモネちんはタバサに弱いのよね~何故か・・・
ニーぽんは体は一番デカイけど優しいのよ(*^_^*)

2016/01/11 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
我が家の男子は気は優しくて力持ちって感じです。(笑)
どの世界も女がつおい方が上手くいくのでしょうかね。
ねこっこさんちは兄妹だからじゃない
マロくんはお兄ちゃんでしたっけ?
お兄ちゃん風を吹かせたいのかも(*^_^*)

2016/01/11 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

やはり、タバサちゃんが最終的にはワガママちゃん?なんですね、
女の子は少しくらいワガママのほうが、可愛らしいものねぇ~タバサちゃん(^O^)
でも、たまには貸してあげてね~。

あぐりさん、お正月は凄く楽しかったでしょうね♪
きっと、「このまま居たい!!」なんて思ったでしょうね、
そのためにも、またリハビリお頑張ってくれているあぐりさん、
元気玉を少しでも多く送らないといけないですねv-290

2016/01/11 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^_^*)
タバサが一番ワガママと言うか、気が強いのね。
体は一番チッコイのに向かっていくからね
すごい迫力で怒るからね
みんにゃ引きます(ーー;)

あぐりさん、リハビリ頑張って一日も早く自宅に戻れると良いですね。
でも、病院に居る方が色んな意味で安心だから焦らないで
ほんとうに大丈夫になってから帰ってほしいよね。

2016/01/11 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

やっぱりオンニャの子が強いのね~いずこも同じ…ですね^^;我が家も男のたちは女の子にはやりたい放題されても、じっと我慢の子ですよ。

 オンナって強いのよね~^^

2016/01/11 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^_^*)
人間界も猫界も「女」が強いですね。(苦笑)
クーさんちもハータン、さっちゃん、みんにゃ強いですものね。
我が家の男子もヤレヤレ┐('~`;)┌って感じで
おんにゃの子には逆らいません。
まぁその方が平和ですよね。(*^_^*)

2016/01/12 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

ジョルままさん家の男子は、優しいのよね
タバサ様は、お嬢気質だから、じぶんがルール。仕方ないのよ。こうでなくっちゃ。
ご飯どきに自らテーブルにつくタバサ様が可愛いくて好き。
お猫は、ワガママじゃなくっちゃね。

2016/01/14 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメMのKさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
こちらも寒くなりました。
お互いに風邪をひかないように気を付けましょうね。

2016/01/14 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ。

そうね我が家の男子は優しいね。
そうそう、タバサは自分がルールその言葉大当たり❗(笑)
タバサってちょっと人間に近いかも
それに、自分では猫って思ってないのかも(*^_^*)
そんな気がします。(笑)

2016/01/14 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)