ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ケージ大好き❤

凛凛蝶ちゃんが来るのをきっかけに
出したケージ
モネちゃんがご機嫌でお気に入りのようなので
キャットタワーの続きに置くことにしました。

そうしたら・・・



2016010523524173b.jpg

こんな感じでみにゃさま
と言ってもタバサを除いて
3にゃんマンション暮らし🎵

20160105235505161.jpg

その日によってメンバーは代わりますが
変わらず一階の花びらベットに
お住まいはモネちゃん。
保護した頃を思い出したのかな(*^_^*)
ケージが安心なのかな

20160106000646fd3.jpg


お昼寝も夜も入り浸り ♥
毎日ここでぐっすりぽんです。
よっぽどお気に入りだね。


ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 12

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメHさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
そうなんですよ。ケージを出したらけっこう気に入ったようで
出すのも、組むのも大変だったし
もう、このまま出してキャットタワーの繋がりで
みんにゃで上がったり下りたり遊んでいるので
楽しいのが一番なので良いかなって(*^_^*)
我が家もこのままです。

2016/01/06 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

おはようございます。
ケージの中で気持ち良さそうですね。
お日様もポカポカだし。
家でも出しっぱなしで、足がかかる箇所にはマットを敷いています(子猫の頃、くーが足を引っ掛けちゃって痛くしたので)。
今はねこたつっこくーですが、外を見たりしていることも。
もねちゃん、随分とお気に入りなんですね。
可愛いなあ。どんな夢をみているんでしょうね。

2016/01/07 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

ケージは小部屋みたいな感覚なのでしょうか、
自分の部屋みたいな、落ち着くんでしょうねぇ(^O^)

それにしても、タワー・・・凄くキレイですよね。
なぜウチはあんなにボロボロに、そろそろ柱の修復も考えなくちゃと思いながら、思うだけで時は過ぎていきます( ´艸`)

2016/01/07 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

「入りなさい」と言われると「ヤダ~」となるけれど、本題ニャンコって、こういう場所がお好みだったりしますよね^^
 お気に入りの花びらベット、お似合いだもんね^^うれしくて仕方ないのね。

2016/01/08 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆  

ゲージお気に入りですか!(*^。^*)
狭い所が好きな習性ですかね~
気持ちよくいられると、片付けられないな~
ちょっとお部屋狭く感じるけど我慢ですね!(⌒-⌒)

2016/01/08 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

個室でホカホカベッド
見るからに気持ちよさそう^^
あぁ~、でもチョッカイはかけにくくなっちゃう(笑)ウフフ

2016/01/08 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ばばさまへ。

こんにちは♪
そうなんですよ。ちょうどリビングの窓は南向きなので
日当たり良好です。
ケージをホカペの上に置いてるので温もりも伝わってるみたいで
1階のモネの花びらベットはヌクヌクです。(*^_^*)
ばばさまのお家もケージを置いていらっしゃいましたよね。
今は猫たつがブームですね。
以前に我が家にも猫たつを置いていましたが4にゃんともなりますと
狭くて(ーー;)かといって2個も3個も置けないし
さほど、ブームでもなかったので欲しい方に差し上げました。

モネは、もう朝から晩まで入り浸りです。
花びらベット独り占め状態
でも、意外にも誰も文句は言いません(笑)
末っ子は得ですね。(*^_^*)

2016/01/08 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ。

こんにちは♪
何だかね・・・あの仕切られ具合が良いようですね。
そして、扉を外しているので出入りが自由だから余計に
気に入ってるのかも(^_-)≡★
キャットタワーツナまんさんちも同じのでしたよね。
我が家も爪研ぎ柱がよく使うところはボロボロなのでオットーが
定期的に麻縄を新しく巻き直したり、使ってない同じ長さの柱と交換したり
しています。
先日一番上のを外して下のと交換しました。
所々ボロなところもあるけど小まめなメンテナンスで5年目ですが
まだ使えそうです。(*^_^*)v
ツナまんさんちは7にゃん?8にゃんだっけ?使う頻度と数が違うもの
そりゃボロボロになるよね~(・・;)

2016/01/08 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^_^*)
そうですよね❗あの仕切られ具合が良いのかもです(*^_^*)
それに、扉を外しているので出入りが自自由なのも
良いのかも🎵
きっと、閉じ込められ感を感じないので自由に振る舞って居るので
楽しいのかな
特にモネは「ココ❗」って決めたらかなりの執着心で其処ばかりで
寝ています。
全然飽きっぽくないんですよ。ひつこいぐらい(笑)
最初は交代で使っていましたが、最近はお気にの花びらベット独り占め
でも、誰も文句は言いませんの(*^_^*)
末っ子は得ですね~

2016/01/08 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ。

こんにちは~\(^o^)/
体調は戻りましたか?辛かったですね。
私もねお薬を切らしてエライ目に遭ってお正月明けに脳神経外科へ
走りました(ーー;)
群発性頭痛発作は薬が切れると恐ろしいことになるのを
あらためて実感(^_^;)
お医者様に薬は呉々も切らさないようにしてくださいね❗って言われました。
9月から、あんまり出なかったのでタカをくくっておりました。
31日から毎日の頭痛発作にはヤラレました~(泣)

予防薬があるのを聞いたので、MRIをとってかわりなければ処方してもらおうと思っています。
持病は辛いね。

話は変わってケージはみんにゃのお気にになりました。
うんうん、リビングは少し狭くなったけどモネちゃんがスッゴク
嬉しそうにしているので、まぁ良いかな~って(*^_^*)
お猫さまのことですもの我慢できますわ(笑)

2016/01/08 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
いつもコメント有難うございます。m(__)m
そうなの、今のみにゃさんのマイブームはケージです。
う~ん・・・ケージだとちょっかいは出しにくいよね(笑)
まぁご機嫌にしてるからヨシ❗としましょうか(*^_^*)

2016/01/08 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)