ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

シフォンの🌹の花びらベット

もくれんさんに頂いた🌹の花びらベットは

ただ今、絶賛大好評大人気❗

皆さんがご想像されたようにえぇ・・・

そうなんですよ・・・


ホラ❗バカ旦那 あイヤイヤ若旦那がヤッツパリ ねッ(^_-)≡☆

2015122810105251b.jpg

もう、ねぇ ピチピチのギューギュー
花びらだか何だかわからない状態
ブタの丸焼きみたいよね(爆)

20151228100718d08.jpg

一番乗りは、珍し物好きのニーぽんでした。
でも、これって結構伸びるんだね(ーー;)


次も男子が続いて我が家の王子さま

2015122810064958a.jpg

ジョルジュも、もれなくお試し入居
でも、「男たるものこんなヒラヒラしたピンクのベットに寝れるもんか❗」と
思ったかどうかは不明ですが座り具合を見てから
(^_^;)))っと居なくなりました。

そして・・・

20151228100622464.jpg

アラ❗可愛い❤
モネ子ちゃん。
はみ出すアンヨもオテテもキャー\(^o^)/可愛いじゃん(*^_^*)

でも、一番このベットがお似合いなのは・・・


201512281004572d8.jpg

なんたって ホレ❗このお嬢さん。

タ・バ・サ さん。

キャー\(^o^)/ キャー\(^o^)/ 可愛ゆいじゃん ♥

もくれんさん、皆さま ヒラヒラ花びらベット
こんな具合で、早い者勝ちでそれぞれ交代制でご愛用ちゅう💋➰💕
でございますの。
あ、我が家のみにゃさまは平和的にご利用ちゅうで
ございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

嬉しいプレゼント

20151228100429fc8.jpg

桜色のほっぺのふんわり猫さんから
ただ今ご多忙中につき記事更新もままならないご様子
そのうち闘病中の犬のサンタじい様や猫のマロンちゃんに
会えるかな~
ふんわり猫さん栗まんまのお菓子と
可愛いクリアフィルありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

花工房🌹野ばら更新致しました。
宜しかったら覗いて見て下さいね。
お正月の門松のアレンジメントを作りました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コメント欄は開けていますが
暮れの忙しい時期ですのでお気遣いなく
コメントはスルーでかまわないですからね~
皆さんに来ていただいただけで幸せ😃💕


最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村





Comments 25

にゃにゃえもん  

ぷぷッ( *´艸`)
ニーチェくんが寝ると、花びらのヒラヒラが伸びきってただの丸いベッドになっちゃうんですね。
それでも、ちゃんと体が収まっています。
2枚目のお写真、とっても可愛いですよ(*'▽')
やっぱり女の子たちにはピンクがお似合いです。
なんとも可愛い♡
争奪戦が繰り広げられることもなく、平和に使用中とは、みんにゃえらいね!(^^)/

2015/12/28 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
でしょうパッツンパッツンのぎゅうぎゅうで花びらも伸びきって
ただの丸いベットにしか見えません(笑)
やはりピンクの色はおんにゃの子の色ですよね。
タバサはモチロン可愛いですが
お転婆モネ子ちゃんも可愛く見えますよね~(*^_^*)オヤバカ
そうなんですよ❗
みんにゃ成り行き任せと言うか空いたら入ろうかにゃ~と
競争意識まるでナシ❗
平和そのものです。(*^▽^)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

2015/12/28 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
ECO  

花びらベッド、全員がもれなく試したんですね☆
でもやっぱりタバサちゃんが一番お似合い!

2015/12/28 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

今晩は~(*^▽^*)
はい❗もれなく皆で試したようです。
最近は、タバサとモネが交代制で使っています。
そして思い出したようにニーぽんが寝ています。

そりゃバラのお花が似合うのはアタシだけに決まってるにゃ~よ。by タバサ

2015/12/28 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  

花びらベッド、ほんと素敵ですね
じょるママさんちに似合ってますね♪
特にやっぱ、モネちゃんとタバサちゃんにぴったり❤
うちは、まろが噛み付いてしまいそう^^;

ましゅまろ、うちの子1周年にお祝いのコメントを
ありがとうございました。

まだ少し早いですが・・・
今年も本当にお世話になりました。
サボってばかりではありましたがブログ更新の励みになりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい❤

2015/12/29 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさんへ

こんにちは~(*^_^*)
花びらベット可愛いでしょう♥
やっぱりピンク色はおんにゃの子の色よね~
お転婆モネちんも、けっこう可愛いでしょう(^^)v
でも、王道はタバサお嬢さんよね。
花びらベットに入ったところにカメラを向けるとオメメもぱっちり
バッチリ素敵写真が撮れました。
やる時はやる子でございます。(笑)
こちらこそ、ねこっこさんに仲良くしていただいて、とても楽しい一年でしたよ。来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
良い年をお迎えくださいね。(*^▽^)/★*☆♪

2015/12/29 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメHさんへ

こんにちは~(*^_^*)
でしょうヤッパリ花びらベットはタバサよね~♥
ニーぽん、懲りずに時々パッツンパッツンでお昼寝しに入ってますよ。
もはや楕円形のベットとしかバラの影も形もありませぬ(笑)
今年一年仲良くしていただきありがとうございました。
お陰さまで楽しい一年でした。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
少し早いですが良い年をお迎えくださいね。

2015/12/29 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

やっぱり、タバサちゃんにピッタリサイズだし似合ってますね♪
思い出したんですが、このベッド某ホームセンターで見つけたんです、
「うわぁ、可愛い!」と見ただけでしたが。
うちには、この素敵なおベッドに釣り合う猫はいないとつくづく思ってしまいました(^O^)

可愛いクリアファイルにお菓子~♪

2015/12/29 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

男子もお気に入り?やっぱりお試ししたくなっちゃうくらいにオシャレなのね!でも…フワフワお姫様ベットのタバサちゃんかもね~うんうん、これは本物のお嬢様ね~^^
 

2015/12/30 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

ピンクの花びらベッドは、女子限定ですね
やっぱり…タバサ姫ほど似合う猫様はおりません。流石の女子力です。
あっ、凛ちゃんもにあいそう…
おんにゃの戦いが…楽しみです。
今年は、いろいろありがとうございました
来年もよろしくお付き合い下さいませ。

2015/12/31 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
アラ❗ツナまんさんはホームセンターで見つけたんですか?
私は、ネットで見つけたんですよ。
その時、わぁー可愛い❤って私も思いました。
でも、使うかな~?どうかな~?って迷ってるうちに記憶の彼方へ(笑)です
お菓子はね栗の味がしてちょっと落雁ではないけど、そんな感じのお菓子でしたよ。クリアファイルは黒猫さんがイッパイで、サイズも色々あって
使用用途がたくさんありそうです。

2015/12/31 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ

今晩は~(*^▽^*)
最近は、何故だかモネとニーチェが交代制で使っています。(笑)
でも、やっぱりタバサがサイズ的にも雰囲気もピッタリです。
おんにゃの子ですものね~
今年一年仲良くしていただきありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

2015/12/31 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ

そうよね。ピンクは永遠に女の子の色よね。
タバサは、やっぱり一番ピンクが似合います。
年はとっても「女の子」です。
凛ちゃんとタバサはタバサがフーフー怒っています。
ニーもモネも興味津々
ジョルジュは引きこもりです。
今年も宜しくお願い致します。

2015/12/31 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメDさんへ。

届きました~(*^_^*)
ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
2016年明けました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2016/01/01 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメNさんへ

2016年明けました。
本年もどうぞ宜しく仲良くしてくださいね。
私の方こそ、可愛い❤仲良しさんに会いに行くのがとても楽しみです。
素敵な一年になりますように・・・

2016/01/01 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
Mさんへ

2016年明けましたね。
今年一年が健康で明るい素敵な一年になりますように・・・
美人で頭の良く優しいお嬢様の将来がとても楽しみです。
本年もどうぞ宜しく仲良くしてくださいね❤

2016/01/01 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメHさんへ

2016年明けましたね。
この新たな一年が健康で明るく穏やかで
昨年の悲しみを忘れ去ることは出来ないまでも
時の流れに身を任せ~🎵(*^▽^)/★*☆♪で
少しずつ、少しずつ和らぎますように
本年もどうぞ宜しく仲良くしてくださいね。♥

2016/01/01 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメMさんへ。

そうなんですね❗Sくんも新しいもの好きなんですね。
ニーチェと一緒ですね。
ジョルジュは慎重派なので何でもかんでも直ぐ試したりしません。
Kちゃんも、慎重派だったんですね。
白黒さんは、神経質で頭の良い子が多いとか
とにかく全員試しました。(笑)
最近は、モネちゃんとタバサのおんにゃの子組が交代で使っています。
ほんとうに素敵な贈り物ありがとうございました。
留守の時はカイロを入れとくと暖かいですね。(*^_^*)

2016/01/02 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)