ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. cm: 14
  3. [ edit ]

※。.:*:・'°☆クリスマス※。.:*:・'°☆

今年のクリスマスは、娘の都合で23日のイブイブにしました。

参加予定の彼氏さんは体調悪くやむなく不参加

家族3人と4にゃんでパーチーしました。

20151225100424f12.jpg

こうしてお料理が並ぶと・・・

20151225100519b38.jpg

ゼッタイ参加のお嬢さん。

お姉ちゃんが帰って来てないからまだよ~

エーーーーッ(=`ェ´=)

201512251005542ea.jpg

ご馳走を前にオアズケのお嬢さん
もう頭に来てます❗プンプンです❗

20151225100633235.jpg

待つこと30分
この後マグロさんを無事食べましたとさ
メデタシ・・・メデタシ (*^_^*)

20151225100739a22.jpg

学校のクリスマスの飾り付けです。
階段の灯りの飾りには本物の柊が使われています。
毎朝の礼拝が行われる講堂前には大きなツリーが2つ置かれ
足元のポインセチアの赤がとても華やかです。
オーナメントもアンティークで素敵ですよね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

猫のとなりⅡのもくれんさんからドドドーーーン
届いたものは・・・

201512251008056ab.jpg

シフォンの花びらも優雅な🌹の猫ベッド \(◎o◎)/
これね以前にネットで見つけて可愛い❤って思ってたんだけど
迷ってるうちに買いそびれてたのね・・・
もくれんさんナンデ私の欲しいもの
が分かったのかしら?
その他にもチョコレートやみんにゃの大好きなウエット
声を大にしてもくれんさ~ん ありがとう\(^o^)/


そして、またまた届いたのは
🌹の包装紙が素敵な

20151225122852723.jpg

これはキラキラ☆ねこ日記のにゃにゃえもんさんから

20151225123007e4e.jpg

美味しそうなお菓子とハーブティー
それも、またもや私の大好きなローズヒップ&ハイビスカスと
ジンジャーハニーのお茶が(*^_^*)
もくれんさんもにゃにゃえもんさんもどうして
私の大好きなものが分かったんだろう
嬉しい驚き😍⤴⤴
にゃにゃえもんさんありがとうございました。


今日から来年の6日までお休みに入りました。
先ずはカーテン洗いと窓磨き頑張ってます。

コメント欄は開けていますが
暮れの忙しい時期ですのでお気遣いなく
コメントはスルーでかまわないですからね~
皆さんに来ていただいただけで幸せ😃💕


最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. 2015.12.25 (金) 14:21
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

彼氏さん、体調不良で不参加だったんですねぇ残念(^_^;)
その代わりにタバサちゃんが!!
(いや、タバサちゃんはいつもですね。)
タバサちゃん、「さぁ、始めましょう!!」って顔してますね( ´艸`)
美味しいものも食べれてタバサちゃんも良かった良かった。
うちは、今日なんです。23日は義実家でパーティーだったので、それも今年で終わりなのかな、上の甥っ子が来年就職するので。
サービス業なので、盆正月とか休みはないと思うので(^_^;)

やっぱり、クリスマスツリーはイイですねぇ、
うちは寝室の出窓に100均で買ったツリーを飾ってあるだけです(^O^)

凄い、ジョルままさんが欲しがっているものが届くなんて、
ビビビッときたんでしょうか、私もいつかビビビッを受け取りたいです( ´艸`)

実は、午前中にコメントしたんですよ~で送信したら記事が消えちゃってて(^_^;)コメントもできなくて。
確かにあったはずなのにと思っていたら、おぉ~記事が復活してると思ってまたコメント書きました( ´艸`)

6日までお休みなんですね、たまには疲れをとってくださいねぇ~♪
  1. 2015.12.25 (金) 19:28
  2. URL
  3. にゃにゃえもん
  4. [ edit ]

ステキなクリスマスを過ごしたようですね(^_-)-☆
タバサちゃん、マグロGET!待ってた甲斐がありました。
ピンクの花びらベッド、タバサちゃんに似合いそうだけど、意外に男の子のニーチェくんあたりがお気に入りで入り浸っていたらブログのネタになりそうです。期待(笑)
荷物、無事届いたようで安心しました。私の好きな飲み物を送りました(^◇^)
6日までの~んびり過ごして下さいね。
  1. 2015.12.25 (金) 20:37
  2. URL
  3. もくれん☆
  4. [ edit ]

彼氏さん、クリスマスに体調不良。。残念ですね。
私もですがお大事に~。
タバサちゃん椅子に座って待ってるの~偉いな~
マグロGet!よかったよかった(*^。^*)
私もハーブティー好きです。今後どう維持して行くか。。。
アンチエイジングティーとかお肌ぷるんぷるんティーなど飲んでます。
仲よくおやつも食べてね~(*^。^*)
  1. 2015.12.25 (金) 21:57
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

まぁ☆! な~んて素敵な猫ベッドなんでしょう!
ピンクのシフォンの薔薇ベッドですか?
タバサお嬢様、ぴったりですね!もちろんモネちゃんも男子グループも!
  1. 2015.12.26 (土) 00:31
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.26 (土) 01:46
  2. URL
  3. まめはなのクー
  4. [ edit ]

あら…彼氏さん残念でしたね…娘さんも寂しかっただろうな…

 あ…一人だけ早々とスタンバイのお嬢さんが…^^でも、エライな~ちゃんとみんなを待ってたのね!


 素敵なクリスマスツリーですね。本物は違う!^^

 仕事納めでしたか?あわただしい年の瀬ですが、ちょっと一息…も大切ですよね^^
  1. 2015.12.27 (日) 08:53
  2. URL
  3. だっちゅ
  4. [ edit ]

おはようございます^^
彼氏さん、おばちゃんはお会いしたかったよー(^0^)
もう、体調は回復されましたでしょうか
年末年始の御馳走にむけて
元気にならなくてはいけません^^ウフフ
テーブルコーディネートステキですわン^^
あら、お嬢様のかわりにタバサ嬢様が^^
楽しいだろうなぁ、おうちでちゃんとXmasコーディネートされていて
お嬢様方も学校で自慢だったことでしょう^^

学校で礼拝・・・学生時代を唄いたくなります^^ウフフ
あらぁ、ホントにステキな猫ベッド^^
皆様、ステキなプレゼント。
私もローズヒップ&ハイビスカスのブレンド大好きです。
あの色も好きなんですぅ~^^
  1. 2015.12.27 (日) 18:51
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
次女の彼氏さんねどうやら盲腸炎のようでね今は緊急は要しないので
仕事もあるし年明けに手術のようです。
今はお薬で抑えてるみたいです。
何しろアルコール禁止なのでこの年末年始飲めなくて気の毒です。
タバサは、ほんとうにお刺身やお肉、ハムが大好きですね。
他の子は、テーブルのお料理には興味を示さないのに・・・
チョコンと座ってる姿は可愛いけれど困ったものです。
甥っ子さん、サービス業にご就職ですか?
おめでとうございます。
でも、次女もそうですがサービス業は大変ですね。
次女は今は新年のバーゲンの準備でバタバタとても忙しそうです。
来年は、飾りやすい大きさのツリー飾るのもステキよ❗きっと(*^_^*)
ホントです。❗シフォンベット良いなぁ~♥って思ってたんです。
それに、ハーブティーも大好きなのばかりで嬉しい驚き😍⤴⤴でした。
ふふふ、(*^_^*)ツナまんさんのその気持ちだけで嬉しいですよ🎵
  1. 2015.12.27 (日) 19:02
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

にゃにゃえもんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
タバサお嬢さん、お刺身、お肉、ハム大好きなんですよ。
チョコンと座ってる姿は可愛いけれど、貰えるまでゼッタイ退かないので
困ったものです。(^_^;)
そう❗花びらベットただいまみんにゃの使用率が高く
早い者勝ちでくるくる寝てる子が変わってますよ(笑)
にゃにゃえもんさんもローズヒップとハイビスカスのお茶がお好きなんですね。
私もあの甘酸っぱさと色が大好きなんです。
ジンジャーティーは体が暖まりますよね。
お菓子もとても美味しいしありがとうございました。
  1. 2015.12.27 (日) 20:18
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もくれんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
もくれんさん風邪の具合は如何ですか?
次女の彼氏さんねどうやら盲腸炎のようで、緊急は要しないので
今は薬で治まっていますが年明けに手術するそうです。
アルコール禁止なので年末年始色々あるのに飲めなくて気の毒です。
タバサねお刺身とかお肉にハムが大好きで貰えるまでテーブルから
離れないのでチョコンと座ってる姿は可愛いけれど困ったものです(^_^;)
シフォンのバラの花びらベット只今絶賛大人気につき
タバサだけじゃなく、みんにゃが早い者勝ちでくるくるご愛用者が
見るたびに変わっていますよ。
過分な頂き物とても恐縮ですがすごく嬉しかったです。
ほんとうに素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
アンチエージングそれ重要ですよね(^^)v
  1. 2015.12.27 (日) 21:36
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさんへ

今晩は~(*^▽^*)
シフォンのバラの花びらベット素敵でしょう。
ヒラヒラしていてとっても可愛いんですよ♥
タバサだけじゃなく、もう早い者勝ちっと言った感じで
見るたびに寝てる子が変わっています。(*^_^*)
  1. 2015.12.28 (月) 01:34
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメNさんへ

今晩は~(*^▽^*)
わざわざコメントありがとうございます。
そちらに行かせていただきました。
どうぞお気遣いなくですよ(*^_^*)
  1. 2015.12.28 (月) 02:06
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

まめはなのクーさんへ

今晩は~(*^▽^*)
そうなんです❗どうやら彼氏さんね盲腸炎のようで
年明けに手術するそうです。
年末年始色々あるのにアルコール禁止なので飲めなくて気の毒です(ーー;)
ほんとうに・・・娘は残念そうでした。
タバサねお刺身とかお肉ハムが大好きで貰えるまでテーブルから
離れないんですの・・・(ーー;)
この日も皆が席につくまでオットーがテーブルの見張り番でした(笑)
勤務先の女学院の飾りつけはやはり素晴らしいです。
仕事納めは24日でした。
クリスマスの25日は毎年休日になるので土日が続いて今年は休日が
少し多くあります。
クーさんはお休みは何時からですか?
年末年始は何かとバタバタしますが、それでもどこかノンビリしています。
やはりお休みは良いですね。(*^_^*)
  1. 2015.12.28 (月) 02:26
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

だっちゅさんへ

今晩は~(*^▽^*)
彼氏さんねどうやら盲腸炎のようで、仕事の都合もあるし
緊急性はないので今は薬で押さえて年明けに手術するそうです。
何よりアルコール禁止なのでこの年末年始飲む機会が多いのに
気の毒な事です。(^_^;)
私がクリスマスのコーディネートとかが好きなので
娘が大人になった今でも自分が一番楽しんでいます(笑)
勤務先の女学院のクリスマスの飾りつけはやはりとても素晴らしいです。
毎朝の礼拝はパイプオルガンが響いてロマンチックですよ。
シフォンのバラの花びらベット早い者勝ちで毎日絶賛大人気です。
4にゃんは、それでもケンカにはならず空いたときにソレッって感じで誰かが寝てます。(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪