ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

暖かいね~♪

みんにゃ揃ってホカペでヌックヌク

2015112320571747a.jpg

なんだかニーぽんとモネちん岩みたいに見えるのは
私だけ(笑)

20151123210047ece.jpg

ニーぽんお気に入りの椅子をちゃっかりゲットΣ(゚д゚|||)

20151123212620871.jpg

ほんに我が家のおんにゃの子はつおいよねぇ~(ーー;)
見よ❗堂々のこの立ち姿

おーい早くお兄ちゃんに、その椅子返せーーーーーby ニーチェ(ФωФ)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 秋なのに ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

20151123221301204.jpg

苺がなりました。(*^^*)

201511232215265dc.jpg

クレマチスが咲きました。(*^^*)ウレシイオドロキ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;秋だから;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

201511232218321d4.jpg

干し柿作りました。
ただし、作ったのはオットーです。テヘヘ(*ノ∪`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━あぐりさん通信━━━☆・‥…━━━☆
お正月を家族揃って自宅で過ごすために
一段と気合いが入ってのリハビリに頑張ってます❗
今日もデッカイ元気玉送ります\(^o^)/

コメント欄お休みします。


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)